イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「オークスバレーの戦い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月05日 10:33:19 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 11:05:24 ≫

53

教導団のジャックだ。

前回のオークキングとの遭遇戦で供に戦ってくれた者、心から感謝する。

みんなお疲れさま~

 

また今回から参加する者、宜しく頼む。

ヨロシクね♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 11:39:18 ≫

31

クルード:……前回に引き続き参加する……前回はオークキングを逃がしてしまったが、もし今回出てくるようなら必ず仕留める……

ユニ:今回は出てこないと思いますよ?これなら安心ですね。クルードさんは強い相手が出てくると見境をなくしますから。

クルード:……出てこないのか……?……なら、他に歯応えがある奴を探すとするか……

ユニ:……はぁ……やっぱりこうなるんですか……

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 12:44:47 ≫

54

薔薇の学舎の騎士見習い、クライス・クリンプトです。

前回に引き続き参加させてもらっています。

 

同じ所に所属する方も、違う方面に向かわれる方も、皆様よろしくお願いします。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 13:38:40 ≫

11

蒼学の久多隆光だ。 みんな、よろしく頼む。お手柔らかにな

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 13:45:58 ≫

62

教導団騎兵科のイレブンだ。

前回からの参加者も、今回からの参加者もよろしく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 14:28:14 ≫

33

教導団参謀科のジーベックです。
前回に引き続き、オークの討伐戦に参加いたします。

 

前回の戦いの結果、ロンデハイネ部隊長と親しい関係を築けた、との個別メッセージを頂いていますので、
ロンデハイネ隊に所属して戦いたい、と思っています。
同じ部隊の方、よろしくお願い申し上げます。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 14:59:27 ≫

41

教導団歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

(前回)オーク討伐に参加できなかったんですけど。
今回からの参加となりますのでよろしくお願いします....

えっと、降下予定ポイントはどこでしょう?
飛行場がみあたりませんけど(^^)v

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 18:15:33 ≫

21


…教導団技術科のグレンだ…よろしく。
ポジションは本陣に残る予定だ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 20:36:53 ≫

63

前回に続いて参加させてもらうわ、一応始めましてのヤツの為に名乗っておくかね。

教導団騎兵科所属の不本意ながら士官候補生、デゼルだ。ま、よろしく頼む。

 

さて、今回は騎兵科向けに騎狼が用意されてるらしいな。試しに使わせてもらうかね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 22:13:53 ≫

12

教導団参謀科の沙鈴です。
今回からの参加となります、お見知りおきを。

周辺の調査を行おうと考えております。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 23:18:54 ≫

15

娑吽婆羅教導団憲兵科マリー・ランカスターであります。
今回は温泉に向かいます。ポロリもあるよ~♪
としたかったのですが、温泉よりははるかに手前、本陣東の丘周辺に
伏兵が潜んでいたり、廃墟にオークを操る呪術的な何かがあると安心
して温泉に行くことができないので、それを調査することになりました。
ご同行される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
(白紙予防のアクションは上記の内容で出しました)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 23:35:24 ≫

22

シャンバラ教導団の朝霧だ、以前にオーク狩りで共に戦った者も、初めて会う者もよろしく頼むな。


今回のオークは精兵揃いと言うことで気が抜けないんだろうが・・・それよりも、俺も『丘陵(廃墟のある丘陵・本陣の東側)の辺りで太鼓の音』ってのが気になるな。

戦闘はプロに任せて、今回は周辺の調査に回らせてもらおうか。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 23:40:09 ≫

43

おっと、先に丘を調べようとしているやつがいたか・・・それじゃ、外れの村にでも行ってみるかな・・・・温泉も捨てがたいが、流石に仲間が戦っている時に、のんびり温泉に浸かっているわけにもいかないからな(苦笑)

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 00:41:35 ≫

43

教導団所属、神代正義!前回に引き続き参上!よろしく頼むぜ!
いくぞ重甲!パラミタ刑事シャンバラン!

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 03:25:13 ≫

54

むう。重甲となればさぞかし無敵の某ファイター。

いやそれは良いとして、歩兵科の昴候補生であります。
どうぞ、よろしく。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 03:59:49 ≫

16

(わ〜、パラミタ刑事シャンバランがいる。サインもらいに行っていいのかな……) と、教導団のイリーナ・セルベリアだ。 前回は参加できなかったので、今回は行けてうれしい。みんな、よろしく頼む。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 07:44:22 ≫

53

教導団の宇都宮です。前回の森での訓練は本当にお疲れさまでした。

付近でオークキングの目撃情報があったとのことなので、ナドセ隊長の弔い合戦ができればと考えています。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 08:58:26 ≫

42

シャンバラ教導団所属のユウ・ルクセンベールです

とりあえず、過去に倒し損ねた片腕のないオークキングとの決着をつけたいですね・・

一ノ瀬 月実

一ノ瀬 月実

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 18:47:28 ≫

64

教導団の一ノ瀬よ。

実戦の経験は初めてだけど、よろしくしてくれると有り難いわ。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

挨拶を。

≪ 2009年08月06日 19:01:16 ≫

51

見知った者も見知らぬ者も改めて。

教導団歩兵科所属士官候補生、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

砦攻略の任務を受領し参じた次第。

 

教導団の同胞諸君も義勇兵として参戦してくれる他校生諸君も

オークを討つと言う戦場に於いては仲間だ。以後宜しく頼む。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 22:37:12 ≫

33

教導団所属、歩兵科士官候補生のロブ・ファインズだ。
まあ、宜しく頼む。

カイル・ウォーデン

カイル・ウォーデン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 23:59:24 ≫

26

ガハハハ!歩兵科のカイルだ!

今回が初の任務となるがよろしくな!!

一色 仁

一色 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 14:39:57 ≫

23

前回に引き続きよろしくな~。

素直に、前回関係したNPCと一緒にいこうかと思ってるぜ~。