天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ダークサイズ「蒼空の城ラピュマル」計画・前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月14日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 23:12:30 ≫

66

DSスポンサー・空京たからくじの茅野菫よ。よろしくね。

エリュシオンまで行くのよね。何をしようかな?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 00:06:40 ≫

64

秘書チームの宇都宮よ。

さしあたり北カナンあたりのことで活動するつもりです。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 19:15:31 ≫

21

ジャジラッドだ。

浮遊要塞獲得には手土産がいると思うぜ。

 

そういえばシャンバラ大荒野にはドラゴン牧場なんてものがあったな・・

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 17:32:09 ≫

14

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 21:52:00 ≫

66

マジカル★ナハトこと、夜薙綾香だ。

ダイソウ一行の道中がちょっと心配なので。

と、いうか、エリュシオンまで旅できるだけの根性があるんだろうか、とか気懸かりは多いが。

まぁ、共に行く者はよろしくな。

イシュタン・ルンクァークォン

イシュタン・ルンクァークォン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 07:07:37 ≫

65

こんちゃわ~ ミルディとその一行です。

立場が立場だから、正式な挨拶ができなくてごめんね?

 

一緒になる人がいたらよろしく~♪