波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月03日 02:16:16 ≫

22

遅くなってしまいましたが、感想を・・・とても楽しかったです。

そして、私の自信作(爆)の実験・・・げふんげふん、試食もして貰えましたしいうことなしです。

ではみなさん、またよろしくお願いしますね。

(以下PL)

名も無き詩人MS、執筆お疲れ様でした。

皆さんの様々なスキルを凝らした戦い、楽しく読ませていただきました。

そしてセイルの料理の凶悪さもよかったです。

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年01月26日 18:32:58 ≫

24

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

>MSさま

あ、いえいえ、態々有難うございます。色々了解です。ちょっと溢れちゃいましたね(あはは)
相変わらずレオン君は大変ですね・・・はやく大きくおなりー。フィリポ君は・・・体鍛えなさい。

あのあと、知り合いから、のきなみ100kgリスバン関連でいぢられました。うけまくりです♪

いいぞ、もっとやれー(ひどいPLですね)

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

≪ 2011年01月21日 22:10:29 ≫

23

いやあ、楽しませて頂きましたよ。いえ、本当に。

・・・色々と、つのるものはありますけどね。

PLより

いやあ、思いっきり吹かせて頂きました。

ほんの少し書いたことが、あんなにトンデモな方向に跳ね返ってやってくるとは!

MCのすっとぼけっぷりと、LCのぶちキレっぷりに満足しております。

また、機会があればよろしくお願いしたいと思います。

和原 樹

和原 樹

≪ 2011年01月19日 21:41:11 ≫

21

今年も結構激しかったなー、ハイブリッド羽根突き。

こっちの学校でああいうのが多いのは…契約者に普通の競技させても面白くないってこと

なのかなぁ。やっぱり新入生はびっくりするよな。

(PL:熱い戦いとほのぼのなお正月、楽しかったです。自分は技の使い方や動きがうまく想像
 できなくて、ハイブリッド羽根突きは避けて通ってしまいましたが…。
 リアクションを見ると色んな技が出てきて楽しく、解説もあって勉強になりました。
 うちのメンバーも羽根突きを楽しめたようで嬉しかったです。絵馬は…小正月頃に自分たちで

こっそり回収したかも。だって吊るしっぱなしだとなんだか恥ずかしいから!
 あ、ショコラちゃんもセーフェルに対してならあれくらいの冗談は言うと思うので問題ないです。
 むしろ2人のそういうやりとりも可愛くていいなと思いました。
 そこだけ記載忘れで悩ませてしまってすみません。次の機会には忘れずに書いておきます。
 こういううっかりをなくすことを、自分の今年の抱負にしようと思います…。
 また参加できる機会を楽しみにしています。ありがとうございました!)

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

≪ 2011年01月19日 20:19:31 ≫

36

PL

参加者の皆様、名も無き詩人MS、お疲れ様でした

あの流れならフェンリルに召喚使わせられるんじゃないか

と期待していたゲドーです。まぁ、悪魔のパートナーがいるなんて知りませんでしたけども(ぁ

また、面白いお話を期待しつつ参加できる日を楽しみにさせていただきます〆

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年01月18日 00:04:34 ≫

11

感想スレ、立てておくわね。

まずはおつかれさま・・・じゃなくて。今回は、あけましておめでとう・・・かしら?

そして・・・新年早々、うちのエロ鴉が迷惑掛けまくってごめんなさい・・・キツく・・・キツく〆ておくから。

(PL:対戦しましたアピスさん、看護していただきました氷雨さん、どうもありがとうございました(笑))

[以下、PL発言]

名も無き詩人マスター、ありがとうございました。

今回ギャグで参加させていただきましたが・・・下手なシリアスシナリオ以上に設定拾いまくり・アクション生かしまくりで驚かされました。

描写もぺろっと1シーン出して終わりでなく、きちんと他の参加者様と絡められており・・・参加できて心からよかったと思えるリアクションでした。

また機会がありましたら是非にも参加させていただきます。執筆おつかれさまでした。