天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「前後不覚の暴走人」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月18日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

モニカ・ハーウッド

モニカ・ハーウッド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 11:03:31 ≫

25

生まれて初めてのPBWシナリオですが皆様よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 21:46:06 ≫

11

イルミンスールの白砂だ。

立場柄、魔法薬庫へ向かうゴーレムに関わることになるだろうが……
真っ向から挑むべきかは、やや悩みどころだな。宜しく頼む。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 23:50:53 ≫

21

イルミンのクトゥルフ神話研究者、エッツェル・アザトースと申します

ふーむ・・・この騒ぎは 研究の邪魔ですねぇ・・

静かにさせますか・・・


 

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 00:55:01 ≫

25


葦原明倫館の長原淳二だ

たまたま遊びに来てカフェテラスでのんびりしてたら巻き込まれた

とりあえず、放って置くわけにも行かないし、戦闘に参加しようと思う

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 01:30:14 ≫

24

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。


来てみれば、いきなり爆音と悲鳴。どうやら誰か取り残されてるようだ。

それを放って置く訳には行かないな。もちろん助けに行くぞ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 12:13:18 ≫

62

やぁ、薔薇の学舎の変熊仮面だ。


来てみれば、いきなり爆音と悲鳴。どうやら誰か取り残されてるようだ。

それを放って置く訳には行かないな。もちろん…見せにいくぞ!

モニカ・ハーウッド

モニカ・ハーウッド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 12:16:33 ≫

65

アワワワ……私目立てるのか不安になってきました。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 22:04:53 ≫

25

イルミンの明日香です。
一回り大きいゴーレムの対処しようと思います~。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 23:58:33 ≫

16

教導団の源鉄心です。

原因究明関連のアクション予定です。よろしくお願いしますね。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 00:05:40 ≫

11

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

今日もイルミンは、賑やかですね~♪
と言う事(?)で、これ以上物が壊されると色々、危ない気がしますから
移動できるものを避難させておこうかなって思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

八雲 千瀬乃

八雲 千瀬乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 02:01:25 ≫

65

葦原明倫館在学 八雲 千瀬乃 と申します。

今回ご一緒させていただく皆様の足を引っ張らぬよう鋭意努力いたしますので、よろしくお願いします!




うん、今回は上手く挨拶できた!・・・きがする

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 09:06:49 ≫

63

うぉぉ、何だー!? この間御神楽前校長復活したと思ったら、今度はワルプルギス校長の暗殺かー!? …いや、にしては雑なゴーレムだな…。とりあえず、デカいの一つ、壊しておくか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 11:10:57 ≫

14

パラ実の日比谷皐月だ。

今回は集団で動く事になりそう、だな。

 

まぁ、気負ってヘマするのも何だし、ゆるゆると気合入れながら頑張りますか。

緋ノ神 紅凛

緋ノ神 紅凛

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 19:26:49 ≫

65

やれやれ、あたしってトラブルに巻き込まれやすい性質みたいね、行く先々でトラブルに見舞われてる気がしてしょうがないわ。

ま、あのでかいゴーレムをちょっと揉んでやるとしますかッ!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 20:29:25 ≫

16

空大の九条です、宜しくお願い致します。

これはまた、大きいゴーレムで・・・大変ですねぇ。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 20:48:29 ≫

54

蒼空学園の夜月鴉

ゴーレム達が来た場所に、誰か居るみたいだから助けに行こうと思う

よろしく

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 20:57:29 ≫

25

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

ディティクトちゃんにアクションかけるぜぇ

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 01:59:16 ≫

11

やはー、天学の月谷です。

イルミンのカフェの食い物目当てに来たのに、ゴーレム騒動って何さ。イルミンっていっつも魔法関連で騒動起きてる気がするよ…?
まぁ良いや。丁度、銃を使わない戦法も試したかったとこだし、ちょっくら実験台になってもらうとしよう。

鳳 フラガ

鳳 フラガ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 11:31:23 ≫

61

蒼空学園の鳳フラガよ。

 

私は図書室を利用しようと思って来たところで、騒動に巻き込まれたという感じね。

…これって、イルミンスール流の抜き打ち演習というわけではないのよね?(真顔)

 

とにかくこれ以上被害を広げない為にも、私はゴーレムの駆除を手伝う事にするわ。

一緒になったときは、よろしく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 13:55:29 ≫

16

イルミンスールの赤羽です。

 

ゴーレムがいるので上に乗ることにしました

ゆっさゆっさ

ユイ・マルグリット

ユイ・マルグリット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 19:41:42 ≫

31

蒼空のユイ・マルグリットです~。

図書室で本を読もうと思ってたのですが、何だか騒がしいですね~。

ゴーレムの被害をできるだけ減らしたいので何とか応戦できたら・・と思います。

もし居合わせたときは、頑張ってお手伝いしようとおもいます。


 

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 21:26:54 ≫

46

空京大学のエース・ラグランツです。

相変わらずこの学校は騒ぎが絶えないようで。

微力ながら、事態収拾のお手伝いをしようかな。

皆さま、よろしくお願いいたします。

童話 スノーマン

童話 スノーマン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 23:45:38 ≫

44

やれやれ、栄えある魔法学校の生徒が武闘派ばかりとは!


折角学んだ魔法を技術でござる。
拙者はゴーレムを修復してみようと思うでござるよ。


エコや省エネが叫ばれる昨今、
リサイクル/リユースは大事でござるよ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 08:06:14 ≫

51

ちゃわ…… 百合園のミルディです。

 

さて、ゴーレムの暴走かぁ・・・ とりあえず真正面から受けてみるかな?

無理無茶無謀も突き通せば・・・ってそんなに甘くないよね?

 

ま、真正面からってのはホントのことなんで、一緒になる人はヨロシク~

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 09:02:42 ≫

55

イルミンスールの朱宮満夜です。

またしてもブランクを開けてしまい、これが今年最初のアクションだったりします……。

(中の人の仕事が多忙なんで……)

原因究明ですか……まずはディティクトさんを救助してからですね。

作り出した人に何かあったら、それこそ暴走の原因になりかねませんからね。

木崎 光

木崎 光

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 10:27:12 ≫

33

イルミンスールの木崎だぜ。よろしくな。
ゴーレムが相手なら容赦しなくても良さそうだから、いっちょ暴れてくるぜー!