天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】名も無き砦のつかぬまの猶予」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月19日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 18:35:57 ≫

41

空京大学所属のウィング・ヴォルフリートです。

私は尋問へ回ります。

おそらく敵方へまわる生徒がいるでしょうから、警護してくれる人がいると助かりますね。

 

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 19:02:39 ≫

12

前回に続いて色々試行錯誤してみようと思います

天御柱学院高等部2年、天司御空と言います。皆さんどうぞ宜しくお願いしますね

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 19:19:27 ≫

61

教導団の相沢洋、乃木坂みと両名到着。

尋問時の護衛か?はたまたトラッパースキルを生かして外壁に武装を施そうかな?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 21:36:42 ≫

51

百合園のレキだよ。
ボクは前回参加して居なかったから、今回は内壁の補修にまわる予定。

よろしくだよ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 21:38:56 ≫

62

シャンバラ教導団工兵科ハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

なんだか、最近は道路工事ばかりしている気がするが(笑)、

今回は砦の内部の改修にあたる事にするぜ。

まずは、そうだな・・・・飲料水の確保のため、井戸を掘るところから始めようか?

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月19日 23:31:04 ≫

46

【『シャーウッドの森』空賊団】のフェイミィだ。あ、マスターはリネンね。今回もよろしくー。

で、なにやらさっそく仕掛けてきたみてーだな・・・オレはアイアルと今後の事を話し合っておくかなぁ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 11:03:41 ≫

25

パラ実の日比谷皐月、前回に引き続き参加だ。
色々考えてる事は有るけど……さて、どうしたもんかね?

 

ま、取り敢えず宜しくなー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 22:30:43 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は外壁の補修に回りますねぇ。
見た目もよくしておきたいし。
よろしくですよ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 22:45:09 ≫

52


天御柱の御剣だ。さてどうしたものだか・・・

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月20日 23:28:29 ≫

45

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。


1対70の捕虜交換ですか、どうすればいいんでしょうね。
この交渉、受けるべきではない理由はきっと沢山あるんですよね。
ただ、断った後のことを考えると、悪いことばかり思い浮かんでしまって、怖いです……

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 01:44:42 ≫

66

織田 信長じゃ。

 

忍とカナンに来たはいいが、ひどい有様じゃな。

 

砦では私が兵達を鍛えてやろうと思うておる。

 

人質についてだが、どう考えても罠じゃな。

砦も兵も万全ではない状態では、断れば一時を待たずして砦は落ちるじゃろうな。

まあ、罠だと判っておれば対策も立てることもできよう。

 

私は交換を【する】に選択する

尋問ではウーダイオスは民が捕まっている場所は吐かぬだろうな。

代わりに神官を交換の場で捕らえ、民が捕まっている場所を聞き出し全員を助ければよい。

悪い方へと考えず、良い方法を考えれば自ずと良き結果が生まれるじゃろうと私はそう思うておる。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 10:45:05 ≫

43

引き続き参加のエヴァルトだ。 俺も、神官連中を捕らえたいとは思う。手伝えることがあればいいんだが…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 20:00:41 ≫

32

こんにちは。シャンバラのルカルカです。どうぞ宜しくお願いします。

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 00:33:33 ≫

43

葦原の雅よー

よろしくおねがいするわね

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 04:30:47 ≫

63

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。