天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
変熊 仮面

変熊 仮面

【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。

≪ 2011年01月20日 00:25:03 ≫

61

変熊仮面のPLです。

各プレイヤー様のご協力で
コミュニティ『(むだに)くろい部』
をメインとしたアドベンチャーゲームを作ってみました。

1ルート10分ぐらいで終わります。
皆様お暇でしたら、是非やってみてください。(コメディ&下ネタメインです…)

http://www.geocities.jp/iomante18m/page1.html

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。

≪ 2011年01月24日 09:36:30 ≫

62

お疲れ様でした。

前作も含めて遊ばせて頂きました、楽しかったです。

 

ちなみに初回のくろい度は20%でした。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。

≪ 2011年01月27日 18:56:49 ≫

43

ランツェレットさん、プレイしていただき有難うございます!
ちなみに(むだに)くろい度0~40%、60~80%、100%でエンディングが違います。
正解HPで白字で書いておきますね~。

PS:今度アクションゲームかシュミレーション考えてます。
その時は是非シュベールさん使わせてください。(やられ役で…)

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。

≪ 2011年02月08日 11:59:27 ≫

41

お疲れ様です。

今回も楽しませて頂きました。

お礼に手ブロ漫画を完成させるつもりでしたがなんか全然はかどらないので、勝手ににゃんくまさん描いといたんでこれでお茶を濁そうと思います。

どぞ。

http://pipa.jp/tegaki/348153/18522372.html

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:【ゲーム】(むだに)くろい部アドベンチャーゲーム作りました。

≪ 2011年02月27日 14:09:26 ≫

53

忙しくて一ヶ月くらい空けてしまいましたが(申し訳ないです)、おっけーですよ^^

イオマンテさんと一緒にイコンにあっさり倒された仲ですものね^^