天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「機晶姫トーマス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月21日 10:30:04 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 10:44:03 ≫

54

国頭です。

シャンバラの車窓から「ヒラニプラ編」の撮影をしようと乗り込んだら

とんでもないことになっちまったぜ。

 

こんな事態、想定外だから役立つものは何も持ってねぇ。

だれかどうにかしてくれーーー

草薙 武尊

草薙 武尊

あいさつ

≪ 2011年01月21日 11:46:52 ≫

55

初めてのシナリオ参加ですが宜しくお願いします。

パートナーの機晶姫の事を調べた帰りに乗った列車がこんな事に……

まぁ、乗りかかった列車なので頑張って何とかするか

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 18:29:19 ≫

34

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

乗客としての立場で行動します。モートンと貨車の切り離しを試みるつもりです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 19:34:12 ≫

46

こんにちは、『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

『空飛ぶ魔法↑↑』があるのでそれを基本に乗客の救助を手伝おうと思います。

 

役割分担したほうがいいかな…?

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 19:34:12 ≫

51

パラ実の知恵子だよ。


フォルテュナの部品買いにヒラニプラに来てたんだけど面白そうだから野次馬しに来たよ。

フォルテュナはモートンを止める妙案を閃いたみたいだけど・・・?

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 00:15:19 ≫

63

蒼空学園の夜月鴉

乗客として参加する予定、モートンを何とかして止めようとは思う

暴走した原因って何なんだろうな・・・・

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 02:54:43 ≫

65


葦原明倫館の長原淳二だ

小型飛行艇持ちな自分としては乗客の救出をメインにしようと思う

できれば、成り行きも最後まで見ていたいと思ってる

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 09:56:42 ≫

44

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

乗客として参加し、他の乗客の皆様の避難誘導のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 19:58:48 ≫

13

シャンバラのルカルカです。こんにちは。乗客として被害防止に努めたいと思います。

アーマード レッド

アーマード レッド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 21:03:32 ≫

35

・・・・イルミンスール所属 アーマード・レッド ト申シマス

空京ヘノ移動中ニ 暴走列車ヲ発見

至急 対処イタシマス

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 00:16:16 ≫

62

ぶらり途中下車の旅が、暴走列車の旅になってしまったエヴァルトだ。

即切り離しは、枷を解き放つようでマズイのではないかなー、と思うので、
ともかくモートンさんを止めることにする。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 00:25:18 ≫

15

空大のアシュレイです! 皆様よろしくお願いします。

空京に帰ろう電車乗ったら……という事で乗客になります。
トーマスさんに協力するために、反対から引っ張るといいんでしょうか。

カセイノ・リトルグレイ

カセイノ・リトルグレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 15:50:33 ≫

65

よう、一応パラ実所属なカセイノ・リトルグレイだ。

列車の乗客なんだが、ずいぶん飛ばしてるな……。

暴走?爆薬?それって一般人の乗客に知れたらなんかやべー雰囲気じゃねーの?

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 18:35:50 ≫

44

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

(乗客の一人として)

景色の流れが速いな。なんぞあったかな。

 

という事で、乗客の一人として行動予定です。

よろしくです。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 23:02:26 ≫

42

蒼学の閃崎だ

 

偶然乗り合わせたんで何とか減速を試みるわ

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 00:20:31 ≫

32

教導団のカオルです。
客車にのってたらいきなりなんだよ!?
とにかく被害は最小限に抑えたいところ。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 03:20:53 ≫

41

イルミンの咲夜ですぅ。

と、とにかくなんとかしてとめないとですよっ

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 20:59:32 ≫

44

パラ実の夢野だ。よろしく頼む。
何とか減速を手伝う方向で動くつもりだ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 21:34:17 ≫

12

イルミンスールのリリなのだ。

偶然乗り合わせたのだよ。

貨車に大切な荷物を預けてあるので逃げるわけにはいかないのだ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 21:36:06 ≫

53


教導団の三船だ

列車に乗っていたんだが、これは不味いな…

列車を減速させる事が出来るかどうかを試してみようと思う

会う事があったら、よろしく

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 00:16:47 ≫

45

はいはーい、パラ実の伏見明子でっす。

街に出ようと思って列車に乗ったら見事巻き込まれましたー。
内側で避難とか手伝う予定です。それではよろしく。

アンネ・アンネ 三号

アンネ・アンネ 三号

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 04:19:01 ≫

14

挨拶が送れてごめんね、ザンスカールから来た、アンネ・アンネ三号だよ。


…力もいい方法もないけど、とにかく止めに行こうと思う。
暴走なんて・・・そうして回りもモートンも悲しむのは、駄目だ。