波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月05日 10:30:15 ≫

23

カノンさんもみなさんも無事でなによりでした。

しかし、日本のお風呂場は、色々とあるんですね……。
ロシアでは見ないスキンシップでした。

【PL】
遅ればせながら、執筆ありがとうございました!
キャラクターが生き生きと動いて、楽しいリアクションでした。
思いがけずも風呂場でも描写いただけて、うれしい誤算でした!
復帰された際にも機会があれば是非参加したいと思います。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月31日 13:37:03 ≫

61

忍が感想書いた後で連投すまねえが。

いやー、俺ってまだまだ常識人だぜ・・・

 

感想はおいといて、ハートキャッチカノンに一票な!w

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月26日 17:47:48 ≫

15

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

>MSさま

いつも、え!?という驚きと、おー!という興奮のあるリアクションを有難うございます。

カノン関連校長サイドとして動かさせて頂きましたが、MSさんのおかげで無事帰還できました。
また、復帰の際には是非お世話になりたいと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

白石 忍

白石 忍

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月25日 09:47:51 ≫

23

・・・スレたてありがとうございます。

 

・・・ええっと・・・いろいろすごかったです。

まさかカノンさんに洗ってもらえるなんて・・・(汗)

私にとっては初めてのリアクションで、はじめてづくしで・・・

ぜひこれからもカノンさんと仲良くしたいです・・・

 

パンツの人をリスペクトしてしまったリョージュくんの今後が心配ですが・・・(汗)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月21日 13:35:48 ≫

53

やるだけやりましたが、ふむ、力及ばずですねぇ。
出したちょっかいに予想外の返しの連続。色々びっくりしましたが、振り返れば充実した楽しい時間でありました。
カノンさんとは、また殺りあいもの。次はもっと頑張りますよー。
……再戦に備え、今から「誘惑」特技を磨いておくべきでしょうか?【※それもどうか】



(以下PL)
皆様、お疲れさまです。いたちゆうじマスター様は、執筆お疲れさまでした。
浴場のシーンでは、「そういう戦術や演出があったか!」と、新鮮な気分に。楽しいサイコキネシスの使い方を見せていただきました。

自キャラのシーンを離れれば、全体の勢いと迫力を大いに楽しませて頂きました。カノンさんは申すに及ばず、敵役やPCの皆さんのご活躍も好印象。見知った方々/久々の方々の行動に感心してみたりも。

シナリオ『泥魔みれのケダモノたち』に参加していた身としては、ギミックが懐かしくもありますね。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

感想スレッド

≪ 2011年01月21日 13:05:22 ≫

11

僭越ながら、感想用のスレッド立てなど。