天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(1回目/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤原 優梨子

藤原 優梨子

感想スレッド

≪ 2011年01月22日 00:52:23 ≫

12

このたびの事を振り返る場など、僭越ながら、一席設けさせていただきます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月22日 00:58:30 ≫

15

ごちそうさまでした もとい、おつかれさまでした。
うふふふふ、生徒さんがたくさんおいでくださって、とてもやる気が出ますのです♪
美味しいものもたくさん頂けました(※吸精幻夜)し、何とも幸せ。この佳き日に乾杯です。

(以下、PL)
皆様、大里佳呆マスター様、お疲れさまでした。
シナリオガイドに喜び、アクション推敲の段階の相談でワクワクし、そしてリアクションに頬を綻ばせました(序盤から何かがおかしいのが分かり、くつくつ笑いながらページを繰っておりました)。
幸せな時間でした。

個人としては、自身のアクションに反省点はあれ、結果に満足です。目論んだ甲斐がありました。

「下宿の間取り」や「周辺地図」(※こちらについては、意見の採用、ありがたく存じます)のことも含め、今後の展開がとても楽しみです。

最後に、改めまして御礼を。皆様(絡んでくださった方・相談に乗ってくださった方は殊更)、マスター様、ありがとうございました。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月22日 14:10:40 ≫

62

うっす。参加者もMSさんもお疲れさん。

今回俺はLCガイウスの応援で、夜露死苦荘には住んでないつもりだったんだが、部屋をもらえて驚いたな。
俺は勉強は苦手なんで、大学は無理だろうが、夜露死苦荘での生活はエンジョイしたいと思ってるぜ。

次回以降もガイウスメインで参加できればと思ってるんで、会った時はよろしく頼むぜ。