波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「対山田先生GAのお誘い」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
相田 なぶら

相田 なぶら

対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月22日 23:39:11 ≫

43

皆さんこんにちは
イルミンスールの相田なぶらです
山田先生強そうだしGAやったほうが上手くいくんじゃないかなぁと思いGA募集スレ立ち上げました

山田先生のボーナスを皆の高成績に変えてやりましょう


椎堂 朔

椎堂 朔

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月23日 11:10:16 ≫

22

フッ…私も協力しよう。

…あの山田をカンニングの名目でボコボコにできるなら、惜しみもなく協力するさ。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月23日 19:54:11 ≫

54

GA参加表明ありがとうございます


山田先生に挑むと言う事だけど、行動でこういうのやりたいって言うのはあるかな?
俺の方では、カンニングの為に回答の入手に全力を出すか、それともドサクサに紛れて山田先生の撃破を目指すかを考えてたけど

詳しい行動の内容はまだ全然だけど、、、、

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月23日 20:48:22 ≫

51

GA参加ではないが、
余裕があれば、捕まえた生徒を山田とやらに投げつける
というアクションもかけているので、一応伝えておく。

…目指せよ俺、水平スケ○ヨ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月23日 21:32:40 ≫

66

時間があまりないので申し訳ありません。

イルミンではないので試験監督です。

 

パートナーが魔鎧なので、会場を徘徊させるふりをします。

山田に隙が生じたら詩穂と同時に情報撹乱と闇術を放つつもりでいます。


 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月24日 13:07:44 ≫

42

あ、私の方は全力で山田撃破に私なりの「正々堂々」と突撃していきます。

どうか一つよろしくお願いします。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:対山田先生GAのお誘い

≪ 2011年01月24日 21:09:21 ≫

34

>エヴァルトさん

了解しました
水平スケ○ヨ頑張ってくださいw

>詩穂さん
GA集めるのが遅かったのでこちらこそ申し訳ありません
お互いに頑張りましょう

>朔さん
全力で山田先生撃破の方向で了解です
GA名ですが、集まったメンバーがどちらも武術部なので
【イルミンスール武術部】でどうでしょうか?

締め切りが近い中、書き込みが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした