天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月14日 14:22:59 ≫

12

灰島MS、お疲れ様でした。

 

パートナーとのイチャイチャ具合がいい感じで描写してました。

PL的にしまった、これは不味いと後で気付いたアクションも丁寧にリアクション執筆してくださったようで、申し訳ないです。

 

また、ポイントに余裕があり次第、参加します。

その時もまた、よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月03日 12:44:44 ≫

64

遅くなりましたが灰島マスター、執筆おつかれさまでした。

灰島マスターのシナリオには今回が初参加でしたし、誘い合わせていた方が落選してしまい、
一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまでPCたちも楽しいクリスマスを過ごせたと思います。
丁寧な個別コメントもありがとうございました。
機会があれば、また話にいってみたいなと思います。

今度はバレンタインシナリオも執筆されるようですが、
そちらもご縁がありましたらよろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月26日 23:50:30 ≫

55

以下PL

灰島MS様、執筆お疲れ様でしたー。

こちらの意図通りなマスタリングとリアになってて嬉しい限りです。

途中の会話も色々広げて頂き照れつつも楽しく読めましたよ~。

いやホントありがとうございますっ

あ、これだけは言っとかないと。

どかーん!どかーん!!どかーん!!!

 

また別のシナリオで縁がありましたらよろしくお願いします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月26日 18:27:57 ≫

16

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

楽しくて大切な思い出をどうもありがとうございます。

ですです。お話してみたかったんですよ。やっと会えた!なのです。

クロエちゃんも可愛かったし、正座もなんともいえない楽しいイベント。

円ちゃん達とも沢山遊べたし幸せです。ありがとうございました。

あのあとすぐに、謎の写真が出回るわけですが、そちらも何かできたらなと思ってます。

それではまた、ヴァイシャリー郊外でお会いしましょう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月25日 22:05:34 ≫

26

ご参加の皆様、灰島MSお疲れ様でした。


何と言うか素敵な時間をありがとうございました。
「ハロウィンの行動を踏まえて」でしたけども、やっぱり照れるものは照れますね(笑)

※以下、PL
相談していて「空から見たら奇麗じゃないかな」という思い付きだったのですけど
凄く雰囲気が出ていて...
ニヤニヤしています。
だいぶ進展できたとおもうので、また参加する機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪

姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月25日 01:42:40 ≫

53

うっす。みんなお疲れさん。
大ボリュームにも関わらず、前倒し公開に驚いたぜ。

あいにく1人での参加だったので、どうなる事かと思ったが、
予想外のプレゼントや、瑛菜の快い同意で楽しいクリスマスを過ごす事ができて良かったぜ。
本当にサンキューな!

またすごく丁寧な個別コメントまでもらって、次の機会こそは2人で参加したいと思ったぜ。