天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「百合園女学院からの使者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:42:14 ≫

42

教導団の沙鈴です、よろしくお願いします。

李梅琳教官と一緒に立会を勤める予定です。
百合園女学院には良家の子女が多いのですから、
単なる握手のつもりでもおいそれと体に触れぬように
注意願います。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:25:12 ≫

42

百合園の崩城です。

最近女の子ばっかり相手にしてた気がするので、今日は男漁りにきました。

教導団の規律と私の癇に障らない限りでおさわりOKですよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:47:02 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

がんばってチョコつくるです(にこにこ)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 06:52:39 ≫

23

百合園のシリウスだ。よろしくな!

そんな大したことはねぇとおもうが、ラナが心配してるんで美緒たちの手伝いかな。

割と前から縁あるしな。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:48:01 ≫

56

追加参加します。

百合園女学院のイナ・インバースです。

困っている人の手助けを行う為、スペシャルチョコの作成が、目標です。

一応【医学】【薬学】の知識は、ありますので、腹痛及び死者が、出る事は、無いとは、思いたいのですが・・・

楽しく、作りましょ♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 23:09:21 ≫

45

百合園のレキだよ。
ボクは配る専門で行くよ。
簡単な物なら作れそうではあるけど、料理が得意な人の方がいいと思うし。
よろしくだよ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 00:24:09 ≫

36

教導団 秘術科所属 セオボルトです。

 

なにやら男女比のバランスが偏りがちな今回のイベントに

一人の(自称)ナイスガイを投入してバランス取りをすべく参上しました。

 

あ、ちなみに芋ケンピが好物ですがチョコも嫌いでは無いです。

チョコは非常食にもってこいですからね!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 20:16:20 ≫

55

えー、教導団、歩兵科、林田樹ぃ。

 

今回、知り合いが百合園から来ると言っているジーナのために、

チョコ作りの手伝いをし・・・・

 

こら、コタロー!!こっちに来るんじゃないっ!!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 01:47:31 ≫

54

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリアエーテル!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 02:10:10 ≫

11

ようこそ教導団へ。楽しい一日になりますように。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 09:49:01 ≫

36

教導団新入りの叶白竜です。よろしく御願いします。

会場準備等のお手伝いをさせていただきます。百合園の方々には直接接する機会はないと思いますが、催しが楽しく終えられることを願っております。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 15:32:04 ≫

53

百合園の牛皮消です。

御呼ばれしたのできましたよー、よろしくお願いします。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 19:33:41 ≫

41

教導団の真白です。


チョコ食べます。もりもりたべます。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 21:45:59 ≫

16

教導団のカオルです。

当日は会場整理の手伝いするぜ。
楽しい一日になるといいな

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 22:01:40 ≫

31

藤原優梨子と申します。
教導団の方々に、チョコレートを振舞わせていただこうかと。
よろしくお願いいたしますー♪





(※やることは 概ね ろくでもないです)

ショコラ・ヘクセンハウス

ショコラ・ヘクセンハウス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 04:12:08 ≫

44

ん、天華が一時的に百合園に復学したから百合園生として名乗った方がいいのかしら?

 

ショコラ・ヘクセンハウスよ。一応、わたくしもショコラティエですから必要なら手伝ってあげますわ。

(手取、腰取りですけど……。)


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 10:35:14 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ちょ~やぁばかったぁ! アクション滑り込みセーフ!

 (PLはトラブル対応で朝10時まで仕事してました)

というわけで、今回もチョコ作ってばらまく予定です!

 

それではみなさんよろしくおねがいします~♪