空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談12」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

雑談12

≪ 2009年08月05日 22:01:56 ≫

24

埋まっちゃったから、作ってみたよ!僕で作るのは初めてだから、緊張するなあ……

ここまでの状況~
雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8→雑談9→雑談10→雑談11→雑談12(今ここ)

じゃあ、ドーンと行ってみよー!

比賀 一

比賀 一

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:06:55 ≫

45

建て替えお疲れ様です・・・っと。

>桜

 

初めまして。比賀 一と ハーヴェイン・アウグストだ。

よろしく頼む。

>仁 ナタリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:16:53 ≫

25

>桜様
立て替えありがとうございます
お金を使わなくても楽しめる事はたくさんあるはずです、ここでの雑談もありますからね
私も当分はここでのんびりとすることにいたします
>アルフ様
ですから桜様が少し酔っているようですのでアルフ様に介抱していただきたいのですよ
私よりアルフ様の方が良いみたいですからね、いたずらをしてもいいのでしたら私が看ますが・・どうします?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:46:47 ≫

52

うん。僕もここでのんびりと待ってるよ

……え、ちょっと待て。桜が少し酔ってる…?……まさか酒飲んだのか、あいつは!?(驚き

>つかさ

桜、大丈夫か…?(ボーとしている桜の隣に座り、少し心配そうに聞き

………うん、ちょっと眠い、か、な…。……。(こてん、とアルフの肩に頭を乗せそのまま寝

…はい?…お、おい?俺、今動けない…?(汗

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:50:12 ≫

15

>飛鳥

立替お疲れさん。

>綾織サン

おう、久々だな綾織サン。紅茶、一杯貰うぜ。・・ん。冷たくてうめーや。

>秋葉

おう、じゃ頼んだ。包丁は持ってくる時に入れてあるから、

この紙皿に乗せるだけだぜ。

それと、絵が出来たんだってな、祝いにこいつをやろう

(ゆる族の砂糖菓子の乗ったケーキをさしだす)

中々いい絵じゃんか。目のやり場には困るけどな。

>比賀サン

おう、よろしくな。良ければ、比賀さんもケーキ食べるかい?

形以外は悪か無いぜ。(皿に乗った桃ケーキを差し出し)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:58:49 ≫

52

ユニ:これは!中々いい状況になっていますね(再びいきなり現れる)

アルフさん、どうですか?どんな感じですか?どういう気分ですか?

どうせなら膝枕で……(興奮気味にまくし立てる。しかし桜が起きない程度の声で)>アルフさん

(PL発言:ユニのバストアップが完成しました!良かったら見てやってください。それでは)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 22:59:17 ≫

45

>アルフ様
さすがにそのまま眠られると風邪をひかれそうですね、タオルケットでもおかけしましょう
起きられるまで動いたらだめですよ
>仁様
それでは皆様にお配りいたします
可愛いケーキですねありがたく頂戴いたします パクッ うん 甘くて美味しいですね
ふふっ 目のやり場ですか?逸らさなくていいですよ視られて嫌ならば始めからこの様な格好ではいません

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:10:50 ≫

26

で、出た…(ぽつり

?どんな気分って…動けないから困っているけど(思っている事そのまま

は!?膝枕…って、何で俺が……!?……肩だけでも、精一杯だけど…(少し赤くなっている

…クー……(それに気にせず爆睡中

>ユニ
ああ、悪ぃな…。…やっぱり、動けないか…(苦笑

>つかさ

比賀 一

比賀 一

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:12:24 ≫

51

ん、悪いな。それじゃ早速(一口食べる)

お、これはいいな。ハーブティーによく合う。(さらに一口)

・・・甘いものは、ちょっとな・・・

そんなにダメだったっけか?これぐらいなら大丈夫だと思うけど。

そ、そうか?うむむ・・・

>仁


赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:31:53 ≫

43

>ユニ

おっと、すまん。ユニもおめでとうだったんだな。

侘びと言っちゃ何だが、もう一個おまけしておくぜ。

(ユニの分もケーキを盛り、砂糖菓子2個設置)

>秋葉

や、俺はいいけど相棒がカタブツでね。

男なんだから、ないすばでぃに目が言ったって仕方ねーのにな。

>比賀サン、ハーヴェイン

そっか、相棒も喜ぶぜ。

・・まあ、苦手なもんは仕方ないね。好きなモンを食うのが一番だと思うしな。
>飛鳥、アルフ

おうおう、お熱いねえ。あんま見せ付けてくれんなよなあ(といいつつ顔は笑っている)

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:36:31 ≫

25

>アルフ
まぁ酒というか・・・言いようによっては劇物なんだが・・・。アリシアもそうだが、酔って寝た人間を無理に起こすと、暴れる傾向がある。しばらくじっとしていることだ

 

>ユニ
・・・さすがにもう驚かんが。どうやったらここまで完全な気配断ちを出来るのやら・・・
(ふむ・・・この娘、もしや・・・)
(だから黙って寝てろ)

 

>つかさ
何があったか、などとは聞かんよ。他人の過去になぞ興味はない。・・・前にも言ったが、不完全だからこその人間だ。それを埋めるために、他者がいる・・・たまには、誰かを頼ってみろ。少なくとも、俺は及ぶ限りの手助けはしてやる(口調はそうでもないが、その声音はとても優しい。およそ黒竜の名に相応しくないそれは、彼の本心だからかもしれない)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:44:38 ≫

26

……炎とロードローラーと怪力。お前ならどれを選ぶ……?(ドスの利いた低い声

>仁

………俺はいつまでこの状態になんだ…(顔が引き攣っている

スー……

>焔 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談12

≪ 2009年08月05日 23:58:02 ≫

35

仁さん>あ、ありがとうございます?……???どうしてこんなにお祝いを?私の誕生日は、まだ先なんですけど……?

フェンリル:ありがとうございます。お金を掛けた甲斐がありました。クルード達の中の人、フェンリルです。どうぞよろしくお願いします>仁さん

ユニ:……?今何か聞こえたような?不思議な声?(天の声が聞こえてきて、少し虚ろな目になっていた)

焔さん>私には【神出鬼没】のライセンスがデフォルトで備わっているんです(満面の笑みで)それ以上はお答えできません(満面の笑みで)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 08:35:55 ≫

63

>仁様
あらそれは残念ですね、男の人はそれが普通なのに解って貰えないのは悲しいですね
私でよろしければいつでも慰めて差し上げますよ、気づかれないようにお越しくださいませ
>焔様
ふふっそうですね 過去なんて・・今が楽しければそれでいいのです
誰かを頼る事があればその時はお願いいたしますね
(ニコリと微笑むが視線を外した直後 中空を見ている)

日奏 梓

日奏 梓

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 11:13:36 ≫

33

こんにちはー。

人と話したいんならここだって聞いてね、会ってるかな?

私は日奏 梓(ひかな・あずさ)。セイバーをやってるんだ、よろしく!

 

あー、私のパートナーは気が付いたらどこか行っちゃってねー(頬をかきつつ)

方向音痴ではないはずだから、じきに来るかなとは思うんだけれども。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 11:58:16 ≫

46

ああ、ここだ。俺は黄泉功平という。よろしく、日奏。

見ての通りの状況だがゆっくりしたらいいと思うな。

俺がそうだからだ。

 

 

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 12:27:30 ≫

55

>焔

うん、聞いた。それでもな……(悩)。

できる事を模索中と言ったところでな……。

 

>つかさ

顔…いいなぁ。おめでとう。かわいいぞ。


秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 15:08:53 ≫

65

>梓様
ようこそいらっしゃいませメイドの秋葉つかさと申します
お席をご用意いたしますね、なにかありましたらお申し付けくださいませ
>善牙様
ありがとうございます ですが褒めてもなにもでませんよ?

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 21:47:26 ≫

42

>アルフさん

・・第4の選択として戦略的転進ってのは?

や、正直そこまでキレさすつもりはなかったんだわ。すまんかったね。

 

>ユニ

えっと、これは顔写真(バストアップ)が出来たお祝いってワケ。

みんな色々完成して来たからな。

 

>秋葉

解っちゃいても、あいつ馬鹿真面目だから。

お、有難いね。気付かれなかったら、時々邪魔するかな。

 

>黄泉、日奏サン

おいーっす。俺ぁ、赤城仁ってんだ。よろしくな。

ナタリーと申します、お二人ともよろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

申告いたします。

≪ 2009年08月06日 22:43:52 ≫

53

・牙竜の中の人
雑談で盛り上がっているところを失礼します。
蒼フロの掲示板がスタートして「雑談」のトピックスも12個目に賑やかになってきました。
しかしながら、この手の交流場所では常連の方の話が中心になるのは、必然的なことだと思います。
また、レスの埋まる速度が速くなるのも同様に必然になってしまいます。
これらのことは悪いことではなく、活気があって喜ばしいことです。
反面、新規の方が話に参加しにくいデメリットが発生してしまうのも必然的なことです。
そこで、このトピックスの活気を奪いたくないので、別の雑談を立ち上げようと思います。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 22:49:16 ≫

22

連続投稿で申し訳ありません。
新しく枝分けして作成する「雑談別室(仮称)」では「雑談」シリーズの常連様は入室禁止にしたく思います。
これは枝分けして立ち上げるトピックスは性質がよく似ているため。無用な混乱を防ぐ目的のためです。
なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

最後に皆様のこれからのご活躍と健康を願いまして、挨拶とさせていただきます。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談12

≪ 2009年08月06日 23:50:57 ≫

36

>つかさ
(何も言わず頭を撫でる。その唇は小さく「まったく・・・」と描いたようにも見えた)

 

>善牙
「己にしか出来ないこと」を見つけるのは簡単ではないが・・・「己に出来ること」なら、案外すぐに見つかるんじゃないか?よく似た言葉だが・・・意味は違うぞ?

 

 

中の人:雑談別室については、まぁひとまずの手段としてはいいかなと。ただ、それだと常連とそうでない方との壁がさらに高くなりそうなので、別室である程度慣れたら、こちらに戻ってきていただければなと思います。また、私を含めて常連の方も、新規の方に積極的に交わっていき、新規の方もそれに応えていければ一番いい形ではないか、とも思います

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 00:15:26 ≫

62

一日の発言数を限定するとか

次の発言までは一定時間の間隔をとるとかすれば

話の間に入り込めるスペースができると思うんだがな。

つまりチャットのみたくならないように、気をつければいいんじゃないか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 10:12:06 ≫

31

>仁様
ふふっ いつでもお待ちしていますよ
>焔様
・・・・(ちょっと考えるがそのまま胸に寄りかかる)
>牙竜様
私も新規の方達と仲良くしたいと思っておりますので皆様にいつでも参加していただきたいのですが
少し流れが早く着いて来られない人がいるのはわかっております、それについては申し訳ありません
私としてはいつでも新規の皆様が会話に参加していただけるのを心待ちにしておりますので、気軽に話に割り込んでくださってかまわないと思います
逆にその方が新しい話の流れも作れるので楽しいと思うのですが・・難しいですかね
願わくば皆様が仲良く出来る事を・・
さしあたり私は少しペースを落としてみます、新規の方が来られたら早めにレスを返すかもしれませんが

日奏 梓

日奏 梓

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 17:01:58 ≫

64

>黄泉 ん、よろしくね。 そうだね、とりあえずはのんびりさせてもらうよ。 >つかさ お、本物のメイドさんだー。よろしく! ありがとう、今んところは大丈夫だよ(手をヒラヒラ) >赤城、ナタリー よろしくー。 いやー、学校なだけあって皆若いなぁ。

日奏 梓

日奏 梓

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 17:04:09 ≫

25

連投ごめんよー。携帯端末から投稿したら書式が崩れたや(汗)これからは気を付けよう。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 18:14:19 ≫

61

ALL>見てください!私の顔が表示できるようになりました!

(PL発言:運営さんにお願いしたら、出来る様にしていただきました。

感謝ですね。他の方も、LCを独立で選べるようになっていると思いますよ。是非お試しあれ!)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 21:45:05 ≫

32

>つかさ

ふふっ。(さわやかな笑み) しかし、アイコンか。いいなぁ。

 

>焔

自分にできる事はすぐに見つかる、か。確かに似ているが違うものだな。

自分にできる事と「自分にしかできないこと」を探してるかなぁ。

できる事からやっていくけど……(思案顔)

 

>梓

すまない、遅くなった。僕は綾織 善牙だ。以後よろしく。

 

>ユニ

おめでとうっ。君もなかなか素敵だな。

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 21:47:59 ≫

41

>日奏サン

いやいや、日奏サンも若いだろ。現在進行形で。
>武神サン

俺も黄泉と同じ考えだな。

俺も、レスに字数を使ってスレを太らせてたし、そこは自重して行こうと思う。

レス回数を落す、お題を決めて話す、前のスレッドの話題はなるだけ引っぱらないとか、

ここを使ってる人らの考えや工夫次第で、入り易さは改善する事は出来ると思うぞ。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月07日 21:51:26 ≫

31

善牙さん>ありがとうございますっ。嬉しいです。

今まで私達は、扱いが悪かったので、こうして表に出てこられて良かったです。

名前も変わってますし、いちいち上の書き換えもしなくて良いですしね。便利になりました。

これから善牙さん達とも仲良く出来ますね。よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 09:06:25 ≫

34

>善牙様
善牙様も後ろの人に頼んでみてはいかがですか?
まぁ安いものではないですし後ろの人の事情もあるでしょうから難しいかもしれませんが
私も次は当分先ですヴァレリー様の分もありますしね
>梓様
わかりました 何かございましたらいつでもどうぞ
>ユニ様
おめでとうございます 神様にお礼を言わなければなりませんね
可愛いお顔を拝見できて喜ばしいことです
>仁様
そうですねスレごとにお題を決めて話すとかはありだと思いますね

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 11:16:33 ≫

21

つかささん>本当ですね。神様は凄いですね。

ありがとうございます。つかささんもかわいいです。

ただ……服がちょっと大胆ですけど……男性の方は目のやり場に困るでしょうね(少し苦笑)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 15:38:43 ≫

14

却下。(即答

だったら、最初から言うんじゃねぇよ……(かなり冷たい視線

>仁

…っよ、と(ゆっくりと動き、桜の頭をソファに寝かせる。起きる気配無し

ったく、首痛めるぞ…(黒いロングコートの上から付けている太めのベルトを外すと、コートを脱ぎ(鎧は外していた)少し乱暴に桜の上に掛ける。

はあ…。ちょっと向こうに行ってくるか…(ノースリーブ状の裾が少し長い黒い服のまま出て行った

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 16:39:52 ≫

33

>つかさ
(一瞬驚いたような表情を浮かべるが、優しい微笑と共にその背を撫でる)
(中の人:身長差と体勢考えると、背中のが撫でやすいかな?と思ってこうしました。決してやましい意図はありません。というか、この辺でアリシアさん登場すると楽しそうですね。いろんな意味で)

 

>善牙
まぁ、焦ることでもあるまい。いずれ見つかるさ

 

>ユニ
(つかさの服を眺めて)ふむ、確かに防御効果は薄そうだが・・・鎧と違って暑さで倒れたりすることはないだろうから、そういう意味ではいいのかもしれんな。それに、別に見ても困りはしないと思うが?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 17:04:30 ≫

35

>ユニ様
ありがとうございます この服…そんなに大胆ですか?私は気にいっているのですが
焔様も困ってはないみたいですが まぁそれはそれで私に魅力がないと言われてるようですが…
視られるのは嫌いじゃないので、そうでなければこういう服は着ませんよ?
ユニ様もこのくらい出してみてはいかがですか?クルード様の気を惹かないと
>アルフ様
いってらっしゃいませ、その間 桜様のことは看ておきますわ
>焔様
ふふっこうしていると心臓の音が良く聴こえますね ドクンドクンと…
この服でも着たまま動くと結構暑くなるんですよ、だから背中も大きく開いているのです
焔様の手はあったかいのですね

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 17:15:33 ≫

12

つかささん>……(俯いてしまう)

無駄です……クルードさんには、どんな格好しても、焔さんみたいなことしか言われません……(少し焔を睨む。思い出させられたかららしい)

……もしくはまったくの無反応……うぅ……そういうアプローチは、まったく意味が無いんです……もう実証済みですから……

皆川 ユイン

皆川 ユイン

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 18:52:31 ≫

32

カバティ!!雑談ってここでいいんですか?

ぴんくぃ雰囲気ですけどー♪

ユインですー仲良くしてくださいねー☆

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 19:04:15 ≫

61

ユインさん>こちらこそ、よろしくお願いします。

私は、そこのソファで眠っている、クルード・フォルスマイヤーさんのパートナーで

剣の花嫁の、ユニ・ウェスペルタティアといいます。以後お見知りおきを。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 19:20:07 ≫

41

>ユイン様
ようこそいらっしゃいませ メイドの秋葉つかさでございます
そういう雰囲気にして遊んでいるだけなのでお構いなく
ご自由におくつろぎくださいませ

 

>ユニ様
そうなのですか まぁその気になったら言ってくださいませ私の予備の服をお貸しいたしますので、
丈が足りないのですごい事になりそうな気もしますが鈍いのなら大丈夫でしょう

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 19:38:27 ≫

52

>アルフさん

やっぱ駄目か。・・おいおい、ごめんってばよ。もう言わないって約束するからさあ。

>皆川

カバディ。雑談はここで合ってるぜ。俺は赤城 仁。で、こっちは相棒のナタリー。

ナタリー:ナタリーです、皆川さんよろしくお願い致します。(ぺこり)

・・と、見た覚えがあると思ったら、最近絵が出来た人なんだな。おめでとさん。

神童子 悠

神童子 悠

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 19:41:08 ≫

15

雑談部屋って言うのはここかぁ

以外と女性が多いんだな。これなら輝夜も一緒に連れてくれば良かったかな…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 19:47:34 ≫

15

悠さん>よろしくお願いします。

ここで合っていますよ。もう一つありますけどね。

パートナーの方でしたら、LCたちのお茶会に連れてこられてはいかがですか?

私は今、ここに来ているだけですから。クルードさんが寝ているので。代わりにご挨拶しているんです。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 20:32:15 ≫

14

>ユニ

確かに、いろいろ便利になったな。楽になって何よりだ。

 

>つかさ

背後いわく「まず依頼こなしてからね。ごめん、善牙……」だそうな。
秋頃には入れてもらえると思う。アイコンだけでも作れるならはやいかもしらんが。

>焔
ありがとう。そして、イラストおめでとう。なかなかいいな。
イメージ通りのかっこよさだ。僕も焔みたいになれたらな。

 

>ユイン、悠

はじめまして。僕は綾織 善牙という。よろしく。(といいながらアイスミントティーを)


神童子 悠

神童子 悠

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 20:38:51 ≫

16

ご丁寧にありがとうユニさん

そっか、契約した子達が集まる雑談部屋もあるんだね

後で輝夜を案内してみるよ

 


始めまして綾織さん

僕は神童子 悠。これからよろしく。

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 21:06:08 ≫

11

>神童子、鳳凰院

よっ、新顔さん二人目だな。俺は赤城 仁って言うんだ。

ナタリー:ナタリー・クレメントと申します、お二人ともよろしくお願いします。

>神童子、鳳凰院、村雨サン

そして3人ともも、近頃絵が出来たんだってな。おめでとう。


村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 22:18:48 ≫

46

しかし、賑やかになってきたな・・・いいことだが(新しい面々を見渡し)よく言えば賑やか、悪く言えば若干騒々しい場所だが、楽しんでくれ

>ユニ
・・・何か恨まれるような事をしたか?俺は(視線に気づいたらしい

 

>ユイン
剣士の焔だ。よろしく頼む。・・・で、「ぴんくぃ雰囲気」とは、いったいどういう意味だ?少々黒い視線なら感じるが・・・(一瞬だけユニに視線を流す

 

>つかさ
心臓の音・・・か。心が波打ってるときは、誰かの心臓の音を聞くと落ち着くらしい。俺は、昔そう教えられた
あたたかい・・・ねぇ。暑ければ離れてもかまわんぞ?

 

>善牙
(それが、今のおまえの「自分に出来ること」だと思うがね・・・)

 

 

(中の人:イラストに関して、ありがとうございます。焔さんはあんまりそういうキャラじゃないので、私がこの場を借りてお礼申し上げました)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 22:23:03 ≫

65

焔さん>いえ?何でもありませんよ?(明らかにそうは思えない雰囲気)

焔さんとクルードさんは、思考回路が似ているなと思っただけです。

焔さんの言葉は、クルードさんと同じような感じがして、クルードさんのデリカシーのない言葉を思い出しただけです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 22:36:01 ≫

65

……ん…(目を擦りながら、上半身を起こし

…あれ?誰のコートだ、これ(アルフのロングコートを不思議そうに見て
ふああ…。…あ、初めましての人だね!よっと(アルフのコートを肩にかけソファから飛び降り

僕、飛鳥桜。宜しくね~

>初めての人(すみません、簡略化して;)

…で、ユニは何で怒りマークが出てるのかな?(首かしげ

>ユニ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 22:54:25 ≫

23

桜さん>……何のことですか?(少し後ろを向いて、振り向くと笑顔になっている)

私は滅多な事では怒ったりはしませんよ。何を言っているんですか?あ、まだ寝ぼけているんですね。

……もう少しそのアルフさんのコートで眠っていた方がいいんじゃないですか?(少しニヤニヤしている顔で)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談12

≪ 2009年08月08日 23:02:41 ≫

41

…あれ。本当だ。…んー、やっぱ寝ぼけているのかな(ゴシゴシと目を擦り

……そーだね、もう少し寝ようかな…。え、ちょっと待ってアルフの!?(ビックリ

>ユニ