波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【カナン再生記】擾乱のトリーズン(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月26日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 11:48:00 ≫

26

教導団・海尉見習いのフランです。

今回もトリーズンに参加できることになりました。

みんさんよろしくお願いします。

 

私は『神聖都の砦』攻略or偵察に行ってみようかと思ってます。

同じ方向の方がいらっしゃいましたら、ひとつよろしくお願いします。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 16:20:05 ≫

61


俺様は獅子導 龍牙だ。今回も参加することができたぜ。

 

今回は奇襲の作戦を考えようと思っている。

それと、前回よりも協力ってモンを重視するつもりだ。

 

前回に引き続きの奴もそうでない奴も宜しくな。

 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 17:07:23 ≫

65

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 19:08:16 ≫

33

空大のウィングです。

私はアジ・ダハーカを倒しに行くつもりです

まぁ・・伝承の通りなら倒せない可能性もあるので、そちらの対策も考えないといけませんねぇ

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 19:21:48 ≫

64

やは~、天学の月谷です。


まだやることは決まって無いけど、同じ方向に行く人はよろしくねー

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:25:53 ≫

14


葦原明倫館の長原淳二だ

今回もいろいろやってみようと思う

よろしく

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:46:40 ≫

24


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

二回目からの参加になるけど、みんなよろしくねー。

 

どう動くかはまだ未定っ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 01:38:38 ≫

22

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ・・・よろしく。

私も2回目からの参加になるわね・・・とりあえず、セテカと行動させてもらおうかとおもっているけど・・・

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 17:16:26 ≫

46

蒼空学園の氷室 カイだ。

まだどう動くかは決めていないが、一緒になった場合はよろしく頼む。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 20:25:53 ≫

54

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 まだ全然、何をするか決めていないんですけど、
砦の方には行かないで行動しようかなって思っています。(汗

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 それでは。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 20:39:17 ≫

25

教導団のゴットリープ・フリンガーです。

『神聖都の砦』に向かう方針です。

 

偵察隊の報告を元に、砦の上空から最上階に降下し制圧できないか?検討してみたい、と考えています。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 20:43:38 ≫

33

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

オレも『神聖都の砦』に向かうつもりだ。

 

別働隊の主力と共に、城門を突破して砦内に侵入し、敵兵を掃討しよう、と思っている。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 20:50:39 ≫

32

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

『神聖都の砦』に行く。

 

偵察隊として砦内に侵入し、何箇所か見て回るつもりだ。

ついでに城門に細工ぐらいはしておこうと思うが、

(ダブルアクションになるおそれがあるので)その後の戦闘には参加しない方針だ。


 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 21:47:04 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

前回は裏切りが相継いだのだよ。

疑うようで悪いのだが、リリは陣内の様子に目を配るつもりなのだ。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 02:52:01 ≫

34

本能寺揚羽じゃ。

大将首のバァルを取りにいくかのう。

殺してはいかんのかや? ちと手間じゃのう。

 

まあ何をするにしても我が野望のため……ふふふ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 05:08:52 ≫

64

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。
アジ・ダハーカと戦う予定です。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 10:47:53 ≫

41

イルミンの瓜生だ、
あいさつが遅くなったが、アジ・ダハーカと戦うつもりだ。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 22:09:50 ≫

33

天御柱学院の榊だ。

今回が初参加だがよろしく頼む。一応、神聖都の砦側に行こうかと思ってるよ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 23:42:49 ≫

36

さて、〆切前日で申し訳ないけど。ごきげんよう、メニエスよ。

使えそうな駒も貰ったことだし、楽しませていただこうかしらね。よろしく。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 23:54:46 ≫

22

前日に失礼を

イルミンスール在学の・・・なんて名乗りましょうか?

・・・まぁ名前なんてどうでもいいですよね?

皆さんの邪魔にならない程度には何かをしますよ・・・ふふふ

 

 

 

 

まぁ、かえって邪魔になる可能性も否めませんけどね?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 06:04:01 ≫

65

今回より参加の牛皮消アルコリアですよ。

 

ドラゴンでも見学に行こうかなぁ。

もふもふと。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 07:54:32 ≫

66

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターです。

 

神聖都の砦攻略戦に行く人が多かったので、アジ・ダハーカ撃滅戦に行こうと思います。
宜しくお願いします。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 09:54:39 ≫

21

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

とりあえず今回も単独行動でやらせてもらうぜぃ。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 10:25:42 ≫

44

直前だが、葦原の三道六黒だ。

 

砂漠を突き進み、遭った者と戦おうではないか。

出会った者との戦闘、楽しみにしておる。