天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021正月】お正月はハワイで過ごそう!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月06日 12:56:08 ≫

13

参加者の皆様御疲れ様でした。 ハワイ満喫のお正月でしたね♪

 

>MSさま

一家そろってお世話になりました。盛りだくさんなハワイ観光で、実際に行きたくなりました♪

他の方の部分も楽しく拝見しました。 とくに剣の修行では私も色々参考になったり。

あと、褌。そうきましたか褌w 筋肉と褌と修行は素敵な取り合わせだと思います。

カルキが他の方の修行のお付き合いできたり、空から見た火山周りが個性的だったり、

何度読んでも飽きません。今度はどこにつれてってもらえるのかと今から楽しみにしてます。

それでは、また、すぐにヒラニプラの山岳地帯でお会いしましょう♪

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月30日 16:53:40 ≫

11

みんな、お疲れ様~

御上先生も、円華さんも元気そうでよかったよ。日本文化、体験させてあげられたのかなぁ……

 

それはそうと、ハワイから戻ってきて数日間くらい、ずっとパートナーのキルティスが珍しくニヤニヤしてたんだけど、ハワイで何かいいことあったんだろうね

あと「諦めたわけじゃないですから」とも言ってたなぁ……なんなんだろ?

 

とにかく、またみんなでハワイいけたらいいね!

 

(以下PLより)

ルカルカさん、スレ立てありがとうございます

―さて、今回のリアクション……個人的に悶えました。もう…もう、ありがとうございます!!

ハワイ関係あるんだかないんだか(たぶんない)なアクションだったんですが、丁寧に応えていただけて嬉しいです。また、神明寺マスターのシナリオに参加したいと思ってます

それでは、今回は執筆お疲れ様でした!また次回のシナリオでお会いできますように……

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月28日 16:43:33 ≫

34

 

ふう…

何事も無くいろいろ休みを楽しめたからそれでよしだな

さて、次からも頑張るか

 

(以下、PL)

神明寺一総さん、お疲れ様でした

今回のシナリオはハワイということで参加させてもらいました

神明寺一総さんのシナリオには機会とポイントがあればまた参加しようかと思います

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月27日 10:27:50 ≫

53

スレ、使わせてもらうぜ。

 

いやー、やっぱり御上先生はキレーだな・・・

あたしのことちゃんと覚えててくれてよかった♪

素顔も見られたしいっぱい話できて大満足だぜ!

 

警戒してたが別に事件も起こらなくてよかったぜ。

また何かあったら会いにくるぜ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 19:18:43 ≫

45

よろしければ、ご利用下さい。