天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「赤ずきんちゃんと、おおかみ。」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年01月27日 21:21:23 ≫

65

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月27日 21:31:06 ≫

22

ご参加の皆様、ありかMS、そして歌留多MSお疲れ様でした。


どんな物語でもハッピーエンドで終わらせる魔法の言葉、
「めでたし、めでたし」を仁科が書いたようなんですけども
そこは流石に中でやるしか無かったですね。
ですが、最後はめでたしめでたしとなって良かったです。

※以下、PL
凄く独特の世界観でしたが、何と言うか素敵でした。
終わりの無い物語を終わらせる...というのに、どうしたらよいのかなと
楽しんで考えさせていただきました。
ありがとうございました♪

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月06日 11:29:48 ≫

46

スレッドありがとうございます。

ガイド執筆とアクション判定をされたありかマスター、
リアクションを執筆くださった歌留多マスター、そして参加の皆さんおつかれさまでした。

こわい話は苦手なんですが、ガイドに惹かれての参加でした。
状況的に、アクションに書いていた行動はあまり出来なかったのですが、
とても丁寧に、かわいらしく描写していただけたなぁと思っています。
ご縁のあるPCさん達とご一緒していたのも嬉しかったです。

またどこかでお会いできますように。ありがとうございました!