空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 18:15:27 ≫

65

中の人:毎回毎回、闘技場の最後は爆発がお約束になってきてる気がしますね。というわけで、早くも5戦場目です。皆さんどうぞ、お楽しみください

 

なお、今回は職人さんたちが頑張ってくれたようで、ソリッドビジョンと気温・湿度の調整などにより、擬似的な野戦空間を作り出せるようにしてくださいました。平地はもちろん、荒野・山岳・砂漠・氷上・森林などなど自由に設定できるそうです。どうぞご利用ください

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 18:15:53 ≫

14

―使い方―(テンプレ)
前スレを見てください・・・というのはあんまりなので、一応書きます。
・戦闘相手は主に木人(木の人形)・モンスター(ソリッドビジョンなので、敵味方共に死ぬことはありません)・対人(個人戦・団体戦ご自由に。ただし、ここでの禍根はここで晴らすこと。雑談部屋を殺伐とさせないように!)
・技や奥義を使われる方は【技名】といった形で書くとわかりやすくなります(他の人が)大文字にするとなおよしです。また、演出・描写等はセルフサービスで
・技必須じゃないです。基礎的な攻撃を重ねてもかまいません(もちろん描写はセルフ)
・一体に複数人で攻撃する場合、矛盾を防ぐためにも投稿前に一度ページ更新を行うことを推奨


・他校生の方も、なにも気にせずご参加ください
・描写や演出がよくわからない、という人は前スレを参考にしてください

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 18:16:13 ≫

14

―注意事項―
・ここはここ。雑談は雑談。いざこざを他のスレやシナリオに持ち込まないでください
・ある意味違う時間軸のような場所です。ここで怪我したからといって、雑談でも怪我する必要はないです・・・が、そういう演出もありですよ。
・でも、殺害はご遠慮ください。あくまで気絶でおねがいします!
・観客席を用意しました。見物したい方、騒ぎたい方、賭けたい方、その他ご自由にお楽しみください。ただし、暴れるのは厳禁。怖いお兄さんが現れますよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 20:59:09 ≫

23

>比賀さん

えぇ、大丈夫です。爆発はしましたが、うまく力を受け流しましたので無傷です。ところどころ煤けてしまいましたけど・・・・。

 

>桜さん

あはは、まぁ気にしない気にしない。ちょうど別の部屋に移るときだったのでいいじゃないですか、あはは。さて、もう一度魔法の修行をしようかな~。あ、巻き込まれるといけないから近づかないようにねー

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 21:10:41 ≫

43

リリス:大剣に慣れるまで、素振り1000回!「バチン」(竹刀でたたく)
顕:こんなんちゃんと使えるのかな・・

リリス:使えるかなではなく、使うんです

顕:お、おおよ、うら!1!2!3!・・・・・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 21:26:34 ≫

55

ウィング:さて・・・この間思い出した見たことのない術式でも試してみようかな・・・

      まずは魔法陣をイメージして・・・・精神転写して・・・・・うう~ん・・・・

(ウィングの足元に光が広がり、どんどん拡大していく。書かれているものはパラミタでも、地球でも見たことがない文字だ。)

    うぅん・・・そして、こうっ!・・・

    (作り出された魔方陣は何層かにだんだんわかれていく)

む・・・・口が勝手に・・・theve setd awo, daraw mneto verate cretas. dwe hmvel ase guwite merlses holkdorestm, bel ymen o luie...

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 21:32:35 ≫

23

おーい、リリス~!…って、顕はなんで大剣振ってるんだろ

…へえ!大剣か。大剣なら、俺が教えるぜ?(身の程もある大剣を召喚し

>顕、リリス

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 21:36:58 ≫

13

ユニ:うわぁ。何だか今までとは違う感じですね。

クルード:……そうだな……まさかここまで続くとは……

ユニ:……ですねぇ……(遠くを見つめて)破壊されて作られて……歴史を感じますねぇ……

(PL発言:まさか本当にここまで続くとは思っていませんでした。ノリで作った闘技場だったのに……)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 21:49:17 ≫

41

アルフ>

リリス:大検を召喚できるんですね、顕、少し教えてもらったらどうです

顕:666!ん!そうだな、他の教えも受けといたほうがいいかもしんないな

  よろしく頼むよ

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月06日 22:13:00 ≫

11

>クルード・ユニ
毎回作り直す度に新機能を作ってくれる職人に感謝だな。なぜ毎回壊れるのかは不思議で仕方ないが・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 09:21:42 ≫

35

ウィング:(ウィングは黙々と呪文を唱え続けている)

      avelt yunes ipla l'ne kolus beolg zfes ae kilowt emen sterwel ase homley qbe ilo`sa emol awr neksp asw esaplwe beamik ain alwqo svelt.

      awtp yeqo mnaoplst aminos qh, lohomq satiseq vel altok......

      (出現した魔法陣は六層に分かれ、ウィングの周囲に強力な力場を作っている)

    ピー!ピー!エマージェンシー!エマージェンシー!

        モンスターが自動生成されます!

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 09:24:46 ≫

26

ウィング:alg eset meop kte velfegola tenquit hom selpq sbe maholse aktw

          velk asom veb asep alk....

 

召喚されたモンスター

ジャックオーランタン×3

ジャックフロスト×3

正気を亡くしたコボルト×5

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 09:29:14 ≫

13

ジャックオーランタン:

ハロウィンで有名なカボチャのお化け。お化けなので常に飛行状態である。

光条兵器や魔力を宿した攻撃以外は通じない。

属性は炎、基本的に火術を使うがまれにファイアストームを使ってくる。

 

ジャックフロスト

雪だるまのお化け。こちらは飛行はできない。

通常武器の攻撃が通じます。

属性は氷、基本的に氷術を使うがまれにアイスストームと飛行状態の人以外の行動を制限するアイスウォールを使ってくる。アイスウォールを力任せに砕くと鏡のような破片が散らばり肺に入ると大変危険である。

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 11:17:35 ≫

21

そうか?それならいいが・・・・あんま無理すんなよー!

 

(出現したモンスターを見て)何かそれっぽいのが出てきたぞ。

ちょうどいい。コイツ(銃)のいい的になる。前の部屋では取り出すだけで何もできなかったしな・・・(前の部屋でのことを思い出しながら弾倉をセットし、スライドを引く)

>ウィング

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 14:04:08 ≫

51

焔>……そうだな……ああ……何故だろうな?(遠くを見つめて)

ユニ:……いつからそうなったんでしょうね……(遠くを見つめて)

クルード:……最初の原因はお前だがな……まあ、守れなかった俺の所為でもあるが……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 17:59:01 ≫

34

ジャックフロストの先制攻撃

ジャックフロストたちは氷術を唱えた。

空気中の水分が無数の氷の刃となって、周囲の人間に襲いかかる!

 

ウィング:aret sae grteqa sakl, tepl,a sate aslw temop. elve teqse sawqbe...

(周囲にある力場によってウィングは無傷なようだ)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:05:50 ≫

13

ユニ:きゃあ!いきなりなんですか!?(遠くを見つめていたので気が付かなかった)

クルード:……おっと……(ユニを抱える)……【駿狼】!(高速移動して攻撃が届かない位置まで離れる)

ユニ:こ、怖かったです……ここなら届きませんよね?突然は反応できませんよ。クルードさんじゃないんですから……

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:06:34 ≫

64

(召喚されるモンスターを眺めて嘆息)・・・何というか、想定外の事も毎回起こるな。まぁ暇つぶしになっていいんだが(半身を捻り、軽々と氷術を避ける)

 

雑魚共に時間を掛けるのも面倒だ。一気に片をつける(抜き打ちの体勢)
青き龍の牙からは何人たりとも逃れられん・・・鵡阮流焔式剣術【青竜刃】!(せいりゅうじん・強力な気を込めた抜刀術。剣から放たれる蒼い闘気の刃が複数の敵を切り裂く。幅5メートルはある巨大な刃が直撃し、3体のコボルトを上半身と下半身に二等分する)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:24:43 ≫

14

焔>……流石焔だ……どれ……俺もやるか……残りを纏めて片付ける!

……【冥狼流】……………………っ!(月閃華を鞘に込めた状態で力を溜めて、カッ!と一気に解き放つ)

奥義!【空破絶狼閃】!!!

(くうはぜつろうせん・居合いの最強威力の技。とにかく力技で、周囲を巻き込み吹き飛ばす。残りのコボルトと、ジャックフロスト1体を斬り裂いた)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:26:01 ≫

65

ジャックオーランタンたちは高度をあげ、そこからとても大きな火球を放つ!!

ジャックフロストたちは魔力をためているようだ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:29:50 ≫

44

ウィング:aslet ao, arte verl axom ete iritel amen oltp clandel....

    ピー!ピー!エマージェンシー!エマージェンシー!

        モンスターが自動生成されます!
キマイラ2体が召喚される。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:31:49 ≫

14

キマイラ

合成魔獣。二つの首と翼を持っている。口から猛毒のブレスを吐くので要注意だ。

また、皮膚が硬く、斬撃や炎には耐性をもっている。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:35:15 ≫

32

「・・・ふむ・・・ あの面子なら特に手出しする必要は無いかな・・・?」

そういいながら、杖を掲げ・・・
「しかし、三発同時と言うのも少々辛いはずね。」

ジャックオーランタンの火球と同等の大きさの火球が生成され、三つの火球のうち一つに着弾・相殺される!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:38:21 ≫

45

ジャックフロストたちの行動

ジャックフロストたちの周囲を含め、闘技場のいたるところに氷の壁ができる。

まるで迷路のような状態になっている。

 

ジャックオーランタンたちは3人で1つの巨大な火球を生成している。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 18:55:05 ≫

43

クルード:……これは……ウィングの力が原因か……?(意味不明な言葉を唱えているウィングを見て)

……幾らなんでも、放っては置けないぞ……ファティ!ファティは居ないのか!?

ウィングを止めてくれ!……よく分からないが、止めなければいけない気がする!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:12:20 ≫

33

ファティ:呼んだ~?・・って何この状況?・・・・ウィング!?それにあの術式は・・あっ・・・・。

     (双剣のペンタンダントが光を放ち始める)

     ・・・・・ふむ。あれは確か・・・・魔王の陣だな。

    ふふ、そうか、そうだったな。まぁ、いまは止めねばならぬな。おい、だれかあの魔方陣を吹き飛ばすのじゃ。速く止めねばいくらでも魔物を呼ぶ出すぞ。数人がかりでやれば結界も破れよう。

    本来ならまったく手出しは出来ぬが、あれは一部術式が間違っている。それゆえに暴走しておるのじゃな。この機械に影響を与えたのもその影響か・・・。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:21:36 ≫

66

クルード:……誰だ?……まあいい……あれを吹き飛ばすのか?

……あれを吹き飛ばすには……(ユニの方を見る)……銀閃華を……

……だが……銀閃華は……く……仕方ない……ユニ!銀閃華を!

ユニ:え?あ、はい!どうぞ!……銀の光が、世界の全てを照らし出す……銀光の華よ……開け!(無意識に言葉を唱える)

クルード:……!……ユニ……何だ今の言葉は……?あんな物、今までは無かったぞ……(今までとは少し違う感じの銀閃華が現れる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:29:48 ≫

46

クルード:……これは……見た目は今までと変わらないが、力が違う……ユニの力が解放されてきているのか……?

ユニ:……あれ?私……いつの間に銀閃華を……?(やはり記憶が飛んでいるようだ)

クルード:……この力は……ウィングまで一緒に吹き飛ばしてしまいそうだ……駄目だ……これは使ってはいけない……

(問題ない……お前が斬りたい物を選べる……その力は光条兵器と同じだ……規模が違うがな……)

クルード:!誰だ!……今の声は……?……斬りたい物を選べる……銀閃華で、あの魔方陣だけ……あれだけを……!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:33:22 ≫

33

ウィング:ele vent kuyoi meruse inkrev ase elsv grential...

ファティ?:ふむ・・・その程度の力の規模ではだめだ。それでは消失させきれぬぞ。
       それにあれは7次元すべてを貫いておる。たかが、3次元のみ吹き飛ばしたところですぐに復活する。

       他にも力のあるものはいないのかのう?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:40:08 ≫

55

クルード:……行くぞ……

舞い上がれ!銀色の獣よ!我に従いし、消滅の銀狼!我が敵を討ち滅ぼせ!

冥狼流奥義!【銀狼滅牙塵】!

(ぎんろうめつがじん・銀色の狼の波動が、クルードが敵と定めた物のみを消し飛ばす。まだ完全に力が解放されていないが、

それはウィングの魔方陣も同じなので、相殺に成功する。勿論、掻き消えたのは魔方陣のみで、他は影響が無い)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:45:12 ≫

33

ウィング:alcera alven yolgos rudeon bels inlopzert asyumien....

(一瞬消えた魔方陣だが、次の瞬間すぐに再生した)

 

ファティ:だから言っておろう。3次元のみ吹き飛ばしたところで残りの4次元が残っている限りは復活するとな。まぁ、今の威力でも申し分なかったから、あとは魔術師がいてくれれば空間制御の応用で次元をつなげればいいのだがのう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:48:11 ≫

52

ジャックオーランタンたちは完成させた巨大火球を人が固まっているところへ打ち出す。

 

ファティ:む・・・・危ない、避けよ!(そういいながら、普段の彼女の運動能力では考えられないくらいの距離を飛び退る。)

ジャックフロストたちはまた魔力をためている。彼らの周囲の温度がどんどん下がっていく。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:50:49 ≫

45

「ふむ・・・空間接続ね・・・ 術式の解析に少々時間を頂戴。」

巨大な火球が過ぎ去った後に方陣にゆっくりと歩み寄り、手を触れる。
「・・・見たことも無い術式ね・・・でも基本は一緒・・・」

小型の似たような形状の陣が足元に出現する・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 19:55:07 ≫

52

ウィング:almae tolwe olburei sterlle aeqonom aste imune conlet aquitte, qulsel youse ty`ilow alovem.....

(・・・うーむ、そろそろ疲れてきたんですが口が止まらないですね。う~、誰か止めて~・・)

クルードたちが回避した移動先に追い打ちでキマイラのポイズンブレスが放たれる!

 

    ピー!ピー!エマージェンシー!エマージェンシー!

       パワーレベリングが解除されました!

       モンスターが自動生成されます!

 


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:00:50 ≫

13

アンドラスの写し身 が召喚される。

 

アンドラス
ソロモン72柱の1柱。(夜の猛禽)の頭に天使の身体を持ち、黒いにまたがり、右手には剣を取る。30の軍団を指揮する。性格は非常に破壊的かつ凶暴で、争いのある場所に必ず現れ、憎しみを煽動して更なる闘争を引き起こす。召喚された場合、敵対者を殺す方法を教える。注意を払わないと召喚者やその仲間も殺されてしまうという。

写し身は力の制限が掛っているので、大勢でかかれば倒せます。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:16:55 ≫

16

フェンリル:クルードの中の人です。裏設定なので多くは語れないのですが、次元とかの問題では無いんです。

もう遅いですけど……基本的に銀閃華で消滅出来ない物はありません。まあ、今回は力も解放されていませんし、良いんですけどね。

クルードが敵と定めたものは、全て消滅します。あらゆる理を無視します。ここまでにしておかないと本当につまらなくなるので書きませんが、

矛盾が生じてしまいましたね。しょうがないですけど。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:21:45 ≫

65

基本的な3次元に加えて時間、空間の奥行き(ドラえもんのポケットみたいなところ)、アストラル体、裏界が7次元です。この裏界というのはそこにあってないものなので、ちゃんと空間を接続をしないとその魔法の存在する空間すべてを消滅してもつながりは消えません。

基本的に7次元を利用するのは一部の魔族にしか使えない大魔法のみです。

解析することでつながりの先が見えるので、そこへ空間制御を行いつなげれば消滅させることができます。


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:29:21 ≫

36

言ってみれば第7次元は独立した存在で、スタンドアローンなのです。

ボソボソ(それに力がまだ完全に解放されていないことにすればいいんじゃないですか・・)

 

ウィング:elmont aslet aimop, altgl elemot colts uikmo zelte aske blude ao ponmuq seidesr sarnmt aqolse manol gorremt kuzelte fureese amoltn...

(やっぱり、ナラカに関係ある遺跡の最深部に書いてあった魔方陣なんて作るんじゃなかったな・・・・)

 

ジャックフロストたちはアイスストームを唱える。

魔法を受けた範囲が凍りついていき、その範囲がどんどん広まっていく。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:31:48 ≫

53

「・・・解析完了・・・少々構築が欠けている所もあったけど、こんなものかしら?
さて、次は・・・《anazetese toy axona diastases arkhizei...》(次元軸の捜索を開始)

足元の魔方陣が輝き始める。どうやら本格的に術式の行使に入ったようだ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:39:49 ≫

32

フェンリル:まあ、そうなんですよね。まだかけらしか使えていませんし、

それに、使いこなす事は不可能な力ですし。その辺の事も裏設定になってしまいますし、

ここでは語れませんしね。それにこのままじゃいつまでも終わらなくなりそうですしね。ここまでにしておきましょう。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:41:55 ≫

23

ユニ:……ぁ……(また倒れる)

クルード:……ユニ!く……やはりこうなったか……!

すまない。後は任せる!ユニ!(ユニを抱えてこの場を離れた)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:44:23 ≫

43

術式を開始した鈴花に対して、アンドラスの写し身が襲いかかる。

ファティ:あぶない!キギンッ!

     この者はやらせはせぬ。この体では少々動きずらいがそなたを滅ぼさせてもらおう。(そう言うとペンダントの光が強くなる)

     アルガンディア!(そう叫ぶと、普段は透明な光条兵器が翡翠色の光に変化する)

     はぁっ!キン、ギキンッ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 20:53:31 ≫

16

ファティ:おいおい、銀剣の男がいなければ、空間をつなげたとしても破壊するものがおらぬではないか。

     キギンッ!
      っく・・・話しておる暇はないようじゃの。わらわの本当の体であれば、この程度の写し身なんぞ一瞬でほろぼせるのだが・・・。誰か手の空いてるものはいないのか!

 

ウィング:amro erlmore aset ivent purte setnk aomtein qkuterl juremt as`sete...

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:00:57 ≫

52

《psakhnei gia mia yparxe oles tis diastases.》(既存の全次元を捜索)
足元に別の、幾何学的な陣が形成される。

【khamenos...khamenos...khamenos...】
幾何学陣に幾つもの数字が浮かび上がり、数字は消えていく

「・・・後は陣が勝手にやってくれるわね。だけど、詠唱を一時的にでも何とかしないと・・・」 《Aria iunctio...》
自身前方とウィングの頭上に三角陣が出現する。

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:10:03 ≫

54

橘:大変な事になってるな・・・助太刀する。(緋色の刀を持って登場)

?:(マスターいかがなさいます?)

橘:やるに決まってるだろ。(刀を抜き構える)

?(承知しました、火嶽を一時開放致します。

橘:72柱の内の1柱か・・・相手にとって不足なし。むん!(アンドラスの写し身に切りかかる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:12:52 ≫

46

ファティ?:よし、アンドラスはお主に任せる。しばし持ちこたえよ!

      そこの娘、わらわの魔力もつかえ。あれは人間の魔力では維持すらできぬもの。

      並大抵の魔力ではレジストされてしまう。
      ・・・・しかし記憶を失っているがさすがはやつの息子、大した魔力よの。

      まぁいつもはその使い方を知らないのは宝の持ち腐れだがのう・・・。

      今は無理やり引き出されているというところか・・・

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:21:10 ≫

53

(アンドラスの写し身に数発の弾丸が命中する)

やっべ、準備に手間取ってたらいろいろと先越されてたぞ・・・・

このままじゃあ出番が無くなっちまうぜ。

(ぶつくさ言いながら弾を補充する)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:32:15 ≫

12

ウィング:asels abiet utelqp srremernt srune, clutomqu semoklp dense kkle sao,theve setd awo, daraw mneto verate cretas. dwe hmvel ase guwite merlses holkdorestm, bel ymen o luie...

 

比賀さんの後ろから2体のキマイラが襲いかかる!

ジャックオーランタンたち(3体)は相互詠唱を開始している。

ジャックフロスト(2体)は魔力をためている。

ファティ?:乗り物だ!アンドラスの狼を狙え!

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:33:58 ≫

53

橘:任された!一君足元を集中的に頼む!

?(マスター火嶽の一時解放完了しました。)

橘:(助かる)はああああ((薄く炎を纏った刀【火嶽】でアンドラスと打ち合う))

クレア:私も加勢するよ!

橘:いや、君は一君の後ろの掃除を!

クレア:了解!(バーストダッシュで一の後ろへ)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物闘技場―第Ⅴ戦場―

≪ 2009年08月07日 21:38:33 ≫

54

お・・・っと。悪いな。背中、預けるぜ!

(試作品の弾を装填した)

うまく働いてくれよ・・・・・!(足元に狙いを定める)

>恭司