天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2011年01月28日 19:40:01 ≫

34

お疲れ様でした。

感想用のスレッドを立てさせていただきます。

感想等ございましたらご利用ください。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月28日 19:52:20 ≫

11

猫宮MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

大ボリュームのリアクション、執筆本当にお疲れ様でした。

 

さて、今回は個人的には頑張ったつもりではありましたが、誰の元にも思いは届かず、又、直後に歌自体を否定されるなど、歌い手としての力不足を痛感する結果となりました。

秋葉原四十八星華の一人として常々「一期一会」の精神で頑張って歌ってきましたが、不快な思いをされた方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

以上有難う御座いました。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月29日 09:20:35 ≫

34

うっす。みんなお疲れさん。

今までいろいろあったが、建国も成ったことだし、これでようやく肩の荷も降りたって感じかな。
これからもいろいろあるだろうが、力を合わせて頑張ろうぜ。

>千代
各校長たちも応じてくれたし、通じてないって事はないと思うぜ。
俺も犠牲になった奴らを忘れない事は大事だと思うし、彼らの分も俺たちが頑張って行かないとな。
それから、闇龍の危機の時に沢山の教導団員が大荒野の避難民の為に骨を折ってくれた事にも恩義を感じてるぜ。
ま、やんちゃ者の多いパラ実だから、またそっちに迷惑をかけることもあるだろうが、よろしく頼むぜ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月29日 12:53:45 ≫

12

皆さん、猫宮マスター、お疲れ様でした
所々にネタが含まれていて、読んでいてとても面白かったです

素敵な歌ばかりで誰が優勝してもおかしくない、白熱した歌合戦でしたね

 

>御茶ノ水さん

誰にも伝わらなかった、なんてことはないと思います

少なくとも、あなたの同胞や仲間たちには、ちゃんと伝わってるはずです

私も素敵な歌だったと思いますし、どうか気を落とさずに自分の好きな道を!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月29日 21:41:05 ≫

23

お疲れ様、紅白歌合戦は紅白出場者のそれぞれの思いがよく伝わってきました。自分の歌もみんなによく伝わってきた名って感じました。統一も無事は足せたし、結構いろんな事が起きたり様々な出来事があったりしたね。

 

御茶ノ水

歌はちゃんとみんな伝わったと思うよ。御茶ノ水の歌ももの凄く良い歌だったよ。今回出場した紅白の歌手の歌もどれも全部素敵な歌だったよ、明るくやっていこう。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月30日 00:18:45 ≫

56

たびたびの書き込み申し訳ございません。

 

>姫宮さん、赤羽さん、松平さん

お心遣い感謝致します。

有難う御座いました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月30日 21:29:14 ≫

24

参加者の皆さま、そして猫宮マスターと今回のリアクションに関わられた各マスター様方、どうもお疲れさまでした


契約者の皆さんのそれぞれの想いを乗せた歌が大ボリュームで披露されてもう満腹です>w<


御茶ノ水さんがリアクション内で仰っていた様に建国は新たな出発のスタートラインです。

 

その新しいスタートに新しい気持ちで臨む為の意義ある式典になったと思います。

 

 

そして私は…。やってしまいました…。

 

理子様に関わっている内に愛着が育ってしまったので、思い切って告白したのですが…><;;;

 

しかし、これからも変わりなく理子様を守り続ける事に変わりはありません。

 

気を引き締めて激化するエリュシオンとの戦いに臨もうと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月31日 21:32:10 ≫

15

おつかれさまっ。

まずリアクションが予定前に上がってきたことが驚き…ってこりゃ不謹慎か。

でもまぁ、これだけ濃いアクションをこの期間でリアクションに仕上げられた、ってのはすげぇと思うぜ。

 

内容に関しちゃ…ま、こんなもんかな。

一部でやっちまったのもあったみてーだけど、参加者を楽しませるってのはだいたい成功してると思う。

オレ? もちろん楽しませてもらったぜ?みんな、ありがとうな!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月01日 21:35:29 ≫

41

皆さん、お疲れ様でした。

僕は観る側…いえ、聴く側でしたが…、皆さん素敵な歌詞を考えられるなぁと感動しましたよ。

たくさんの方々のたくさんの想い、本当に素敵だな、と思いました。

力を合わせて、皆さんの想いを守って行きたいですね。

ものすごく個性的な方もいらっしゃって、そちらもとても魅力的でした。

 

それとその…ええと…。光栄です。

僕なりに精一杯、頑張ってみます…。

いや、頑張ることじゃない…か。

 

うん。これからも、精一杯、誠心誠意。

歩いていきたいと思います。

 

【以下PL】

 

ものすごい描写量の執筆、本当にお疲れ様でした。予定よりかなーり早いですし。

様々なページでほんわかさせて頂きました。

採点基準とか、くすりとするところも多かったですし…。

本当に有難う御座いました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月03日 12:50:42 ≫

51

猫宮マスター、執筆おつかれさまでした。

十二星華も出場すると聞き、サマーシーバケーションのように、
精霊たちも一緒に活躍させられないかなと思いつきました。
ユニットを結成するまでの時間、練習するまでの時間といった諸々の問題があったのにも関わらず、
なんとか形にして頂けたようで感激でした。

それにしても、作詞とか本当に難しかったです……。
PLとしても初めての試みだったので、いい経験になりました。
(うまくいっていたのかどうかはわかりませんが!)

また今年の年末もこういったシナリオがきてもおかしくなさそうですし、
次回は更に躍進したいところです。

ありがとうございました!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月06日 20:41:45 ≫

21

執筆された猫宮マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
戴冠式の時の行動についてのアクションまで採用していただきありがとうございます。

せっかくなのでニーズヘッグと一緒に…と思っていたのですが
同じようなことを考えた方がたくさんいらして嬉しかったです。
乗り物のコタツも役に立って大満足でした。

楽しく過ごさせていただきました。また次の物語でも会えますよう。
ありがとうございました!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月07日 15:10:35 ≫

32

<PL発言です>

 猫宮MS様、執筆お疲れさまでした。

 大ボリュームのRAですが、登場PCの皆さんの生き生きとした様子に、スラスラと楽しく拝読できました。

 

 柄にもなく歌詞(になっているのかどうか未だに自信がないですが)をつくってアクションをかけたので、ドキドキしながら読ませていただきました。

 

 そして…個人的に、トキメキMAXな展開の出番をいただきましてありがとうございます!!

 ものすごく感激しております!!

 いただいた称号も、大切にさせていただきたいと想います!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月08日 07:18:24 ≫

33

【全文PL発言です】

遅くなりましたが、猫宮マスター、執筆お疲れ様でした。

今回はまず、シナリオガイドでエリザベートと環菜が再会しているのを見て感激しました。

やっぱりこの2人の組み合わせが見れると楽しいですね!

 

リアクションでは、環菜やエリザベート、さらにはミーミルともお話できて楽しかったですし、

歌の方も素敵に可愛く描写していただき、ありがとうございました。

「マジカルステージ♪ オープン♪」のセリフも使っていただいて感激でしたっ。

ステージや観客の様子がしっかり書かれていて、実際の場面がよく想像できました。

 

それにしても、私も今回は歌詞を自分で考えて書いたのですが、

後になって見返すとなんか恥ずかしいですね!

思わず赤面してしまいそうですが、貴重な経験ができました。

 

それでは、またよろしくお願いしますっ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月09日 21:33:01 ≫

56

お疲れさまでしたーっ(つやつや顔)
うふふふふふふ、楽しかったです♪

(以下、PL)
皆さん、お疲れさまでした。猫宮烈マスターさんは、大ボリュームの執筆、お疲れさまです。
歌われ、語られ、あるいは秘められた気持ちや思惑、それぞれに印象的で、好ましく思いましたのです。

自身の事を振り返れば――アクションに反省点はありますが、さておき――とても嬉しい展開でありました。豊美さんの存在がありがたいこと♪

素敵なリアクション、ありがとうございました♪