波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 83件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月28日 22:02:54 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 22:28:11 ≫

52

教導団、源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 22:35:53 ≫

25

イルミンスール所属の水神です。

遺跡に向かいます。

よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 23:41:19 ≫

54

西ロイヤルガードの松平岩造だ、今回は2へ行く事にしたんだ。最後の女王器を帝国の手に渡らさせないように俺が死守する。
本当は3へ行きたかったよ、だがロイヤルガードとして逃げるわけにはいかない、必ずそれぞれの場所で成功する事を俺は祈る。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 00:39:49 ≫

45

空大のウィングです。

2へ行こうと思ったんですが・・・・・間違えてパートナーを剣の花嫁にしてしまったので迷ってます。
何らかの対策しないと絶対にシャム娘に操られるよね。。。。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 04:42:22 ≫

35

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

まぁ、順当に【3】へ行くかねぇ……
こまけー事は様子を見ながら考えるとするぜ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 10:44:44 ≫

64

百合園のキラーラビット乗り、めいだよ!

もちろん【3】に行くよ。

でも、今回空を飛べないイコンは活躍の場が少ないかも?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 10:52:35 ≫

36

薔薇学の早川だ。

まだ煮詰めていないが、先を見据えて動こうと思っている。

よろしく。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 11:36:29 ≫

36


葦原明倫館の長原淳二だ

俺はとりあえず海底遺跡の調査に行ってみようと思う

結構興味本位でだが

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 13:03:54 ≫

33

イルミンスール魔法学校の鷹野です。
私は【2】海底遺跡の調査に向かいます。
このタイミングで帝国が宣戦布告……狙いはやはり女王器なのでしょうか。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 14:36:12 ≫

24

パラ実の御弾 知恵子だ。

號弩璃暴流破の改造が間に合ったら、【3】に乗って行こうと思うよ。

間に合わなかったら生身潜入班として付き合うよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 16:36:51 ≫

61

空大の志方ですー。

海底遺跡の守りは任せろーバリバリー。

よろしくねー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 18:29:39 ≫

61

ヒャッハー! イルミンスール武術部のマイトだ!

海底遺跡でヒャッハーするか!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 20:32:18 ≫

51

ハウディハウディ~。百合園のレロシャンです~。

 

 

ヴァイシャリーがいきなりピンチですね~。なんとしても防衛したいです。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 21:43:44 ≫

26

蒼学の神崎です。
細かい部分はまだ詰めてませんが…
【2】を選択しようかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
LCともども全力で行きます。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 22:09:13 ≫

56

パラ実の泉だ。

3しかねえよな、やっぱり・・・

戦争なんてごめんだが、黙って見てるわけにはいかねえぜ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 22:52:43 ≫

25


天御柱の鳴神裁だよ。よろしく

1へ向かう予定です

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 23:58:05 ≫

25

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

1、メガフロート防衛に動くつもりだ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 01:08:35 ≫

65


葦原明倫館の紫月唯斗。

【2】に行くつもり。同じトコ行く人はよろしく頼む。

 

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 02:16:11 ≫

52

はーい、百合園の崩城です。

流石にヴァイシャリーを落とされるのは困るし、【3】かしらね

折角ワイバーンに乗れるんだし、ちょっと頑張ってみようかしら。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 08:37:54 ≫

53

蒼空学園の匿名某。おそらく【3】に他校生として紛れてると思う

 

……ヴァイシャリーを落とされるわけにはいかないんだよ、個人的にな

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 13:03:06 ≫

55

蒼学の桜葉 忍。よろしく!

 

俺は【1】でイコンに乗って戦おうと思う。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 14:44:52 ≫

62

蒼空の芦原です

日ごろお世話になってますから

【3】でいこうとおもっています

よろしくです

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 18:54:59 ≫

63

ミーは、ろくりんくんよヨ、ヨロシクネ~。
今回はシャンバラのお外で活動予定よ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:09:11 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。ヘクトル関連での行動として、【3】に行く予定だ。宜しく頼む。


 

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:37:13 ≫

45

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
俺様のグレートモヒカンは空を飛ぶから【3】で敵をざくざく切り刻んでやるぜぇ!!
俺様を褒め称える準備しておけよっ!!!

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:22:04 ≫

62


俺様は獅子導 龍牙。

 

俺様の目的は女王器だ。だから海底に行くぜ。

 

一緒になることがあったら宜しくな。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 00:32:59 ≫

54

空京大学のアシュレイです!

よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 00:39:46 ≫

53

蒼学のイーオンだ

【3】に行く予定だが、人数次第では他に行くこともあるだろう。よろしく頼む

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 07:27:30 ≫

64

イルミンの瓜生だ。

いったん自校に戻るかヴァイシャリーで参加するか…。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 09:34:35 ≫

34

天学の佐野だ。

【1】で皆のバックアップにまわるぜ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 11:27:17 ≫

41

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

【2】での女王器の探索に行く予定です。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 18:19:11 ≫

34

蒼空学園の前原です。
自分のイコンでは水中戦無理だと思ったので【2】へ行こうかと思ってます。
よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 20:04:45 ≫

21

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。


【1】か【2】のどちらを選ぶか考え中ですが、【1】に向かう方が少ない気が…。

 

参加される方の意思表明が伸び悩むようなら【1】に行こうと思います。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 20:47:11 ≫

63

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

微力ながら私もヴァイシャリーに……

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 21:38:35 ≫

25

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
【4】にて、医療協定関連で動こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 22:00:28 ≫

11

パラ実の夢野だ。
急展開だな…まあ、開戦なんざそんなもんか。よろしく頼む。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 22:49:04 ≫

44

教導団のアンヴィルです。
とりあえず今の所は【1】に向かう予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 23:08:36 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は指示通り【2】探索に回りますね。
一緒の場所へ行く人はよろしくですよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 23:20:58 ≫

66

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

まだ行き先が決まっていない方もいらっしゃいますが、概ね調整が終わりました。

 

【2】6名、【3】10名、【4】1名

 

なお、【3】に関しては、全員が空母突入の支援にあたる方針です。

 

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 23:24:52 ≫

42

教導団,クレア・シュミットだ。【1】で行動しようと思う。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 23:40:02 ≫

55

天御柱の天貴よ。

1のメガフロート防衛に出撃予定ね。
みんな、よろしく。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:16:47 ≫

12

こんにちは、教導団の夏野夢見です。
今回は【1】で行動する予定です。
よろしくー

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:50:53 ≫

65

蒼空学園の無限大吾だ。

 

いろいろと迷ったが、【3】でイコンに乗り陽動に努めたいと思う。

みんな、よろしくな!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:55:57 ≫

43

イルミンスールの沢渡です。
本来は【3】を選択するべきなのでしょうが、かなり不得意な戦闘になりそうなので、足手まといになるくらいであれば【2】を選択させて頂きます。
イルミンスールの方で集まりがあるようなのでそちらに参加させていただければなって思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 12:34:18 ≫

26

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します。

 

遅れてしまいましたけど、私とミルフィは

【3】でイコンに乗っての戦闘に参加しようと思います。

飛行できないキラーラビットでどれだけ戦えるか分かりませんけど、

何としてもヴァイシャリーを護る為に、少しでも戦力になれればと思います、、。

どうかよろしくお願い致します。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 16:23:57 ≫

56

葦原の天だ。
【3】で空母潜入の予定でいる。

どんなシステムで動いているのかはわからんが、艦内の連絡系統を混乱できればと。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 19:11:08 ≫

66

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。
ヴァイシャリーには個人的に思い入れがあるため、【3】の戦艦への潜入部隊として行動します。
ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 20:55:03 ≫

43

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくー。

今回は【3】に行こうかと。
でも、イコンには乗らないかも…操作しなれてないしねぇ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:06:18 ≫

55

薔薇学の変熊です。
【3】ヴァイシャリー防衛戦に参加したいと思います。
みなさんよろしく〜。