天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月01日 10:30:13 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 19:11:01 ≫

41

2回目から参加のウィングです。よろしくおねがいします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 20:49:58 ≫

33

ま・い・ど~同じく今回からの参加になりますセイルーンです。

イナンナ様と共に陽動作戦の方に参加したいと思っております。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 22:45:34 ≫

26

教導団の沙鈴です。

引き続き、中央カナン-神聖都の砦ルートの偵察を行う予定です。
前回のを含めて敵の動向に関する情報を利用したい方は連絡いただければ対応します。
シャムスにはレポートを出します。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 21:14:15 ≫

34

教導団のクレーメック・ジーベックです。

陽動部隊に参加予定です。

 

ハリボテで攻城塔を作ります。

色々工夫して本物らしく見せかけ、

砦の敵兵に『こいつらこそが主力部隊だ』と印象付ける事が出来れば、と思っています。

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:53:58 ≫

42

モードレットだ。
前回に引き続いて参加が出来て運が良かったと言うべきか…

さて、隠れていた設定によって予想していた展開よりも個人的には斜め上の結果だったわけだが。
そうだな…今回はまず捕まってるところから始めたらいいのか悩もうかと思っている。

出会うことがあれば、宜しく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 14:31:10 ≫

44

蒼空学園の蓮見です。

第2回からの参加ですがよろしくお願いします。

 

今回はシャムスに協力する方向で動きたいと考えています。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 11:07:49 ≫

32

イルミンスールのランツェレットです、よろしく。

 

砂狼さんや巨大砂ミミズさんと戯れようかと思います。