天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】」 への投稿 (全 91件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 00:10:11 ≫

45

※ここは本家【雑談】から枝分かれして作られた。もう一つの雑談の場です。
<決まり事>
1,本家【雑談】の常連さんは書き込まないでください。
  性質が似ているため、無用な混乱を避けるための決まり事になっています。
2,ある程度、話題が固まり長続きする場合は適度なところで止めて他の話題に変えてください。
  一つの話題に集中しすぎると、新規の方が入りにくいと思います。
3,他のトピックスの話題や摩擦を持ち込まないでください。
  中の人同士の争いも持ち込まないでください。
4,新規の方はあいさつと自己紹介をお願いします。また、新規の方が来ましたらあいさつをお願いします。
  あいさつは人間関係構築の最初の一歩だとお考えください。
5,書き込みが出来なくなるまで使用いたします。 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 00:50:39 ≫

43

最初に私が書き込ませていただきます。
武神牙竜と申します。パートナーはリリィ・シャーロックです。
よろしくお願いします。

 

牙竜「おやじ。いつものラーメン大盛りとマヨネーズな!」
リリィ「タマゴサンドとハムサンドセット。お願いします!」
おやじ「はいよ。毎度」

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 12:17:30 ≫

24

シャラ「あっつーい」
ノヴィル「お、先客有りか、」
シャラ「お隣失礼していいかな?あたしはシャラ・カプハ、こっちはノヴィル・ベネッド。よろしくね」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 13:05:15 ≫

52

>シャラ&ノヴィル
牙竜「お、初めてだな。俺は牙竜、よろしくな!」ラーメンにマヨネーズかけながら
リリィ「はぎぐまぐ……っと、よろしくね。私はリリィ。この味覚音痴の相棒だよ」
牙竜「ここはメニューがないが、大抵の物は出してくれるぜ」

 

おやじ「お嬢ちゃんたち、ご注文は?」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 21:48:17 ≫

54

顕:「ガラガラガラ」こんちは~なんか美味いもん食わしてくれ~い

リリス:何にしようかしら、そうだなシンプルに

    「にんにくラーメンチャーシューぬき」お願します

顕:決めるの早!まず座ろう、そこ空いてるみたいだ

 

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 22:07:12 ≫

11

>我竜、リリィ
シャラ「ふふ、よろしくね、お二人さん」
ノヴィル「ん。あ、おっさん俺親子丼、みそ汁付きで」
シャラ「あたしカツカレーお願いね」

>顕、リリス
シャラ「おや、またお客さんがきたみたいだねぇ。こんにちは」

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 22:32:55 ≫

23

なんか美味い店があるって聞いてきたんだが・・・

あっ、先客の皆さんコンチャっス!弥涼総司です。


へぇ、メニューは無いのか。

とりあえず、すき焼き定食豆腐抜きでお願い。

あと、ご飯大盛りね。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 22:58:52 ≫

42

シャラ・ノヴィル>

顕:やぁ、ヨロシク、何食べるかな・・・・よし決めた豚丼ぶたぬきで!

リリス:なんだか寒くありません?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 23:06:20 ≫

33

おやじ「はいよ。にんにくラーメンチャーシューぬき、親子丼、みそ汁付き、カツカレー、すき焼き定食豆腐抜きにご飯大盛り。あと、注文がなかったけど刺身定食。お待ち」

 

>顕&リリス
2人「こんちは!」
牙竜「顕。注文しなかったからおやじの奴適当に出したな」
リリィ「ここのおやじさん。本当に何でも作るね」

>総司
牙竜「あ、初顔さんだな。俺は牙竜」
リリィ「私はリリィ。馬鹿な相棒共々、よろしくね」

 

おやじ「どーだい? みんな学生生活には慣れたかな? これサービスの羊羹。よかったら食べてくれ」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 23:09:31 ≫

32

>顕
おやじ「豚丼ぶたぬき、おまち。ネギを多めにして置いたよ」
仕事が一息したのか、ボロいブラウン管TVで通販番組を見てる。

牙竜「おーい。豚丼で豚抜きってなんだよ!」
リリィ「ボケ?」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 23:20:15 ≫

63

ズズ、ズズズ~(すする音)

リリス:うん、おいし~

牙竜・リリィ>

リリス:ほんとに、おいしいですね。常連になっちゃいそうですよ^^

顕:ガツ、ガツ、ガツ、ガツ、刺身ウマ!おやじ!ついかで「骨つき肉」原始人が食っ   

  てるようなヤツ^^

 

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 23:27:42 ≫

22

顕:ガツガツ・・・・・・ん?やったーネギ丼だ~

牙竜>

リリス:ごめんなさい、この犬、頭弱いんです><

顕:犬とは、なんだ犬とは

姫宮 真央

姫宮 真央

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月07日 23:42:32 ≫

62

真央「公共の場ですから、おとなしくしてくださいよ」

クリス「わかってるって~」

 

真央&クリス「おじゃまします」

クリス「けっこう人いるね」

真央「こんにちは。姫宮真央と申します、こちらはパートナーのクリス・アグリューです」

 

真央「何にしましょうか?」

クリス「そうだね、じゃあハヤシライスで!」
真央「では、私は冷やしうどんで。おろし生姜大盛りでお願いします」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 00:39:03 ≫

23

真央・クリス>

顕:んご、んごごが、よんごんぐ(ネギ丼をがっつきながら挨拶)
リリス:まったく。飲み込んでから喋ってください、ごめんなさいね><

    私は、リリス・チェンバース、リリスって呼んでください、こっちの下品な人は

顕:もんが(顕だ)よんごんぐ(ヨロシク)

リリス:飲み込んでから喋れ!「ガス」(顕に一発入れる)

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 16:25:39 ≫

41

優菜「お邪魔します…席空いてるでしょうか?」

カナン「暑い、暑すぎる!ユウ、入り口で止まらないでよー」
優菜「あ、ごめんね。でもほら、大盛況みたいだし…」
カナン「お店なんだからいいことじゃないの?初めまして、柊でっす。こっちが…」
優菜「日奈森です。こういうお店は初めてで……よろしくお願いしますね」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 18:20:50 ≫

11

>真央&クリス&優菜&カナン
リリィ「初めまして、真央さん。クリスさん。リリィです。あっちに宴会ようのスペースがあるよ。賑やかにするなら、どう?」
牙竜「俺は牙竜。只の馬鹿!」
リリィ「偉そうに言うな! 優菜さんにカナンさんもよろしくね♪」
牙竜「なんか、深窓の令嬢さんって感じだな。どっかの誰かと大違い!」
SE:ドッカ!!
リリィ「あ、この馬鹿は気にしないでね」

 

>顕&リリス
リリィ「そっちは犬ですか。こっちはイノシシなので……お互い苦労しますね」
牙竜「お~い。顕、ちゃんと復活の呪文を入力して生き返ってこい」

 

>注文の品
おやじ「ハヤシライスとおろし生姜大盛り。骨つき肉は今、外で焼いてるから待っておくれ」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 21:10:50 ≫

51

牙竜>

顕:復活の呪文、長すぎでかえってくるのに時間かかったよ

リリス:そのまま消えて無くなればいいんだ

リリィ>

リリス:ホントに、お互い大変ですね。でもなんかうれしいです、リリィさんとお友達に

    なれてみたいで。

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 21:13:48 ≫

13

シャラ「わーい、やっぱり熱いときには熱い食べ物だよねぇ。わ、羊羹だ!おじさんありがと」
ノヴィル「頂きます。結構人入って来たな」
シャラ「元気やボケ突っ込みなのはいいけど食事してる隣で暴れないでおくれよ?(クスクス)」

ノヴィル「っつか、マジで骨つき肉とか出来んのか…ホントになんでもあるんだな」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 21:21:50 ≫

31

真央・クリス・優菜・カナン>

リリス:なかよくしましょうね

顕:俺も、なかよくしたーい 「ガハ」(リリスのかいしんの一撃)

リリス:やらしいです

顕:に・・・肉く・・・れ・・・・・

椎名 真

椎名 真

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:05:58 ≫

35

真「へぇ…こんな所に店があったんだ。こんばんはー、席開いてますか?」

京子「こんばんはー!お邪魔します!!」

真「俺は椎名真。こっちはパートナーの双葉京子ちゃんです。」

京子「皆さんよろしくね♪」

真「大抵のもの出してくれるのか…えーっと、揚げ出し豆腐定食って出来ますか?」

京子「私は鳥のてんぷら定食!大盛りでおねがいします!!」

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:06:49 ≫

14

>顕
おやじ「ばぁーさん。肉焼けたかぁ?」
ばーさん「こんがり焼けましたよ」
おやじ「へい、骨付き肉」

※店のおやじは固定キャラでないので、他の方も動かしてみて、遊んでくだされば幸いです。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:16:28 ≫

15

顕:んが!!!(肉にかぶりつく)がつがつがつ・・・・・ふう~生き返った~

おやじ>

顕:ありがとおおおお、もう少し遅かったら、また復活の呪文使っても、戻ってこれな 

  かったよ

 

 

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:27:07 ≫

41

真・京子>

おやじ:揚げ出し豆腐定食・・・・・あるよ、ちょっと待ってな、そっちのお嬢さんは鳥の 
     てんぷら定食だね

{トントントン、カチャカチャジュー}(調理中)

おやじ:はいよ、「揚げ出し豆腐定食に、鳥のてんぷら定食大盛り」おまちどう

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:30:21 ≫

23

ぬわにぃぃぃーっ!!!豆腐だとぉーっ!!!

皆すまない取り乱してしまった・・・どうという事はない。
楽しく食事を続けてくれ・・・。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:40:13 ≫

56

おやじ「闘斧(とうふ)とは、中国の漢時代に森林伐採を営んでいた村の村長の孫娘が、山賊を対峙するのに使った武器が始まりとされておるのじゃ」
牙竜「ほうほう」
おやじ「その時に使ったのが長方形の石と斧だと伝えられている」
リリィ「流石、武術の国。知らない武術があったのね」
おやじ「現代では、継承者が絶えて久しく、言い伝えの孫娘を称えるために、年に1回。豆腐を投げ合う祭りが行なわれてるそうじゃ」
二人「豆腐スゲェー!!」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 22:46:32 ≫

44

>真&京子
牙竜「挨拶が遅れて、すまねぇ。俺は牙竜。こっちの……って、アイスクリーム何個食ってるんだ。リリィ!!」
リリィ「い~や、暑くて。最近、衣装のおかげか痩せたから、甘いものが食べられ~る」
牙竜「こんな調子だが、よろしくな!」

結城 翔

結城 翔

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 23:05:02 ≫

62

おお、何か美味そうな匂いが…!
盛り上がってるみてぇだし、失礼していいか?

失礼する前に、先にあいさつですよ。

おっと、すまねぇ。俺は結城翔ってんだ、失礼するぜ!

神楽誠です、失礼しますね。

 

メニュー…はないんですか?珍しいんですね…。

じゃあ、おにぎりください。

じゃあ俺もおにぎり頼むぜ!

椎名 真

椎名 真

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 23:07:43 ≫

12

>総司さん

真「!!?お、俺なにかまずいもんでも頼んだ!?(汗)」

京子「モキュルモキュルモキュルモキュル…おいしー!!」

 

>牙竜さん

真「こっちこそよろしく!」

京子「よろしくねー♪あ、私もアイス食べたいかも…」

真「…ま、まだ食べるの!!?」

 

 

椎名 真

椎名 真

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 23:10:10 ≫

44

>翔さん

真「あ、こことなりあいてま…って!せ、先輩!!?(汗)」

京子「こんばんはーもきゅるもきゅる…」

結城 翔

結城 翔

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月08日 23:22:43 ≫

14

>弥涼

てめえの叫び声、外まで聞こえてたぜ?

で、豆腐がどうしたんだよ。

 

>椎名

よう!じゃあ隣失礼するぜ!

こんばんは、失礼しますね。

 

あ、おにぎりだとお手拭いるかな…。

ちょっと取ってきますね。

すまねぇ、頼んだぜ!
あ、中身の具を言うの忘れてたな…。まあいいか。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 00:19:01 ≫

21

リリス:おじさん、ごちそうさま

顕:食い終わったのか?どうするそろそろ行く?

リリス:そうですね、それじゃ、皆さんまた今度ゆっくりお話しましょうね


 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 00:41:53 ≫

52

>翔&誠
牙竜「どうやら、おやじの野郎。本気になったようだぜ。俺は武神 牙竜ってもんだ」
リリィ「わたしはリリィ・シャーロック。相棒共々よろしくね」
牙竜「おやじのおにぎりにかける情熱は並じゃない!」
リリィ「前回は1mの梅おにぎりだったね……」
牙竜「ああ、あれを完食した奴はまだいねぇ……」

おやじ「通が来るとは思わなかったよ……さぁ、食ってくれ!」

 

果たして、出てきたおむすびは?
※どんな、おむすびか、誰かお願いします

 

>顕&リリス
牙竜「おう。また、雑談でもやろうぜ!」
リリィ「次来るときには“お題”でも用意しておくよ♪」
おやじ「毎度。腹が減ったら食いに来てくれ」

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 05:12:58 ≫

51

>武神さん&リリィさん
カナン「大丈夫。リリィさんは十二分に美しい…その金糸が流れる度、星すらも恥じて姿をかく…」
優菜「時間帯的に星なんか見えないわよ、兄さん(耳をぎゅーっと)」
カナン「痛っ、深窓の令嬢が暴力を!」
優菜「令嬢じゃないのは兄さんが一番よく知ってるでしょ」
カナン「…ほらね。そんないいもんじゃないんだよ、武神さん(よよよ)」
優菜「泣かないの。綺麗な赤いおむすびも出てきたから、私達も何か頼みましょう」
カナン「そうだなー、流しそうめんとか食べたいね。夏の風物詩!」
優菜「普通のそうめんでいいんじゃないからしら…」

>椎名さん&双葉さん&結城さん&神楽さん
優菜「まぁ、皆さん先輩ですね。よろしくお願いします」
カナン「よろしくねー。あ、バトラーさんだ。ユウ、同業者さんなんじゃない?」

姫宮 真央

姫宮 真央

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 12:14:18 ≫

53

>優菜さん&カナンさん&真さん&京子さん&翔さん&誠さん

真央「挨拶が遅れてすいません。料理に夢中になってしまって・・・」

クリス「モグモグ・・・駄目じゃない真央君。モグモグ・・・ちゃんと挨拶しなきゃ・・・モグモグ」

真央「お恥ずかしい限りです。・・・って、クリスさんも食べてばっかりじゃないですか」

クリス「そういう細かいことは、気にしちゃ駄目だよ」

 

>顕さん&リリスさん

真央「また、機会があればお会いしましょう」

クリス「元気でね~」

 

>牙竜さん&リリィさん

真央「人もかなり増えてきたみたいですし、宴会みたいに騒ぐのもいいかもしれませんね」

クリス「やったー、宴会だ。パーッと飲もうよ、パーッと!!」

真央「一応言っておきますけど、私達は未成年ですからね」

クリス「そこんとこはわきまえてるよ・・・たぶん

真央「まあ確かに、食べ物は骨つき肉を頂くとしても、飲み物がほしいところですね」

クリス「じゃあ、ひとまずコーラで」

真央「何か”ひとまず”に怪しい雰囲気を感じますが・・・。私はウーロン茶で」

 

 

 

 

結城 翔

結城 翔

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 21:33:59 ≫

12

>武神、リリィ

よろしくな!

な、1mの梅おにぎりっ…!?

…んなもん完食できんのか、俺?

 

>日奈森、柊
き、綺麗な赤いおむすび…?

…見違いだと言ってくれねぇか、誰か!

 

>姫宮、クリス

別に食ったままでもいいぜ?

料理美味そうだし、夢中になるのもわかるぜ!

 

お手拭取ってきまし…、あれ?何なんですか、これ?

おやじが本気出して作ったおにぎり。

40㎝か50㎝あるのが三つ!?…これ、梅干丸々表面に埋まって、るんですか。

…だぁっ!しょうがねぇ!完食してやるよー!

ってのは流石にキツいからな…。他の奴らも食って良いぜ、つか食ってくれ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 22:16:51 ≫

45

牙竜「よっしゃ! 宴会だ!!」
リリィ「親睦を深めるためにもいいかも!」

おやじ「宴会は2階に大部屋があるから、そこを使え」

<宴会ルール>
1,お酒を禁止(学生のために校則で恐らく禁止されていると思います。もちろん、教育上未成年者の飲酒は当然です)
2、禁煙(理由は上記と同じ)
3,ルールを守れない人は退場。
<あるもの>
書き込んだら、必要な機材、道具、料理はあります。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月09日 23:29:02 ≫

15

ガラガラガラ

おやじ:ヘイ、らっしゃい!

 

顕:おいっス!またきたよ~(顕、一人で来店)

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月10日 00:01:31 ≫

21

おやじ:上で学生たちが宴会やってるよ

顕:宴会!ぜひ参加しなくては!おやじ、あがるよ~あ、あとウーロン茶と、肉

  それからなんか「珍しいもん」あれば頼むよ^^

*さーみんなで「珍しい食べ物」を考えてみて^^v

 

顕:ドカドカドカ(階段を上がる音)

蒼月 空

蒼月 空

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月10日 18:45:18 ≫

24

空「おじゃましまーす」
紅「この俺様がきてやったぜー!お前らなんか(ry」

ガッン

空「うっせぇ黙れ」
紅「お前、キャラちがっ・・・」
おやじ「上で宴会やってるよ」
空「それじゃあ、参加させてもらおうかな!」

階段をあがるー。

空「えっと、蒼月空です!こうみえても20歳です。
  ロリとかいったやつぶっこ(ry」
紅「俺はこいつのパートナーの神埼紅!俺も20歳だぜぇ!!」


田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月10日 20:08:29 ≫

34

顕:たっだいま~みんなもりあがってる?今、おやじに珍しいもん作ってくれって頼ん   
  そろそろくるかな

 

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月10日 22:13:08 ≫

55

おやじ:お待たせ、ウーロン茶、肉それに珍しい食い物ね

顕:珍しい食い物ってどんなの?

おやじ:こいつだ、(刺身をだした)

顕:???・・

おやじ:ただの刺身じゃないぞ、こいつは近海に住んでるグリードって言う怪魚の刺

    身だ、年に一度入るかどうっかって、ほどの珍味だ

顕:う、美味いのか?

おやじ:さ~~~・・・・どうでしょう・・・・(不適に笑う)

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月11日 15:12:52 ≫

15

>蒼月さん&神崎さん
優菜「まぁ、可愛らしいのに漢らしさも兼ね備えてるんですね…っ(きらきら)」
カナン「あれ…ユウ、そういうの好きだっけ?」
優菜「うん。憧れる…。あ、自己紹介がまだでしたね。日奈森です」
カナン「俺は柊。二人ともよろしくねー?」

優菜「お帰りなさいませ、田桐さん。あら…お一人ですか?」
カナン「姫宮さん達が夢中になるくらい美味しいみたいだし、おやじさんの味が恋しくなったんじゃない?」
優菜「あ、宴会らしいので他の物も食べませんか。姫宮さん、クリスさん」
カナン「おやじさんが珍しい食べ物用意してくれる…って、刺身?」
優菜「…怪魚だって。兄さん」
カナン「何で僕に振るのかな?」
優菜「こういうのは兄さんの仕事かと思って…」
カナン「……。あ、うん…それじゃ頂こうかなぁ(おそるおそる)」
おやじ「(追加で何かの丸焼きを持ってきたようだ)」

これは何の丸焼き?
※何を焼いた物なのか、誰かお願いします

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月11日 18:52:13 ≫

25

>空さん&紅さん
牙竜「おう。よろしくな。禁句言ったら殺される……覚えがある」チラリとリリィを見る
リリィ「……ん?」
牙竜「ひん……」
リリィ「よろしくね。私はリリィ。あっちで醤油の瓶を口に入れてるのが、牙竜ね
牙竜「ゲボラヘァ……」

>顕さん
牙竜「適度に盛り上がってきたな」
リリィ「のんびりしてるのが一番いいと思うよ。みんなで話して、笑って。いろいろあるのが学園生活だよ」
牙竜「そりゃそうだ。顕、刺身もらうぜ……美味い。この脂の濃厚さ、肉のようだぜ! カナンも食ってみろよ!」
リリィ「多分、捌かれる前は、見ない方がいいよね」

>優菜さんカナンさん
リリィ「いろんな生態系があるのが、ここのいいと頃なんだけど……」
牙竜「また、食いでがありそうだな」
リリィ「ティラノサウルスの丸焼きはないでしょう!」
おやじ「ばーさんが、狩ってきたからサービスしておくよ」

リリィ「料理も順調なので、ここで大きめなサイコロを用意してみました。振った人は側面に書いてある話題について語ってもらいます!」

※サイコロは六面ダイスに“何か”が書かれています。誰かお願いします。
※料理も引き続き、お願いします。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月11日 22:00:47 ≫

61

優菜・カナン>

顕:ただいま、リリスはまだ海にいるんだ、なんか一人になりたいみたいだったから、 

  おいてきた^^

牙竜・リリィ>

顕:ティラノって・・・・・・・うまそ~・・・「がぶ」(いきなりかぶりつく顕)

   うっっっま~~い「ガツガツガツ」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月11日 23:01:05 ≫

63

顕:「ガツガツガツガツ・・・・・・・・・・・」

   「ごくごく」(ウーロン茶を飲む)

  ふーーー「ガツガツガツ」(止める奴がいないため、ひたすら食う)

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月11日 23:33:46 ≫

33

ガラガラ

失礼しま~す。(恐る恐る)

 

あら?何だか落ち着くたたずまいですね。

 

親父「らっしゃい!お嬢さんお一人かい?なんなら上で学生さんたちが宴会開いてるぜ」

 

いえ、わたくしはただ、学園内の下見を……。

 

親父「さぁ、上がった上がった!」(ずいずい押されて階段へ)

 

え?ちょっ、ちょっと?わたくしは……。(押されるがままに階段を登る)

 

あ、えっと……。

エルミルです。皆さん宜しくお願いします。

えっと、こちらはここのご主人から預かってきた物です。

皆さんで召上ってくれとの事でした。

(ダチョウの卵で作ったゆで卵2個をテーブルにおいて着席)

 

わたくしもウーロン茶を頂きますね。(グラスを探す)


 

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月12日 00:36:11 ≫

54

エルミル>

顕:ガツガツ、ガツガツ、・・・・よんごにぐ(よろしく)

  でばい!(デカイ!)んぐ(飲み込む)

  そのでかい卵ちょっともらっていい?あ、ごめん俺、顕ってのよろしく

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月12日 16:41:59 ≫

32

>顕さん

顕様ですね?宜しくお願いいたします。(会釈)

 

あ、卵ですか……。よいしょっと……。(でかい卵の乗った皿を取る)

はい、どうぞ。(顕の前に皿を置く)

 

それにしても、面白いお店ですね。

『注文すればある程度なんでも出てくる』なんて不思議です……。

食材はどこで仕入れて来ているんでしょうね?

(ウーロン茶に口をつける)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月12日 19:56:00 ≫

55

>エルミルさん
牙竜「オレ、ガリュウ。アバレルノダイスキ!」
リリィ「ちょっと、待ってね。てぃ」斜め45°にチョップを入れる
牙竜「やべぇー、言語機能がおかしくなってた。そんな訳で、武神 牙竜だ。よろしくな」
リリィ「はいはい! 私はリリィ・シャーロック。よろしくね」

 

>顕さん
牙竜「よく食うな……さて、十分食べたし。サイコロ振ってみるか」
SE:ポイ……「失敗談」
牙竜「この間、決めポーズをかっこよく決めようとして……ポーズ中に攻撃されて、気を失った」
リリィ「混戦状態で、決めポーズするのもねぇ……」
牙竜「どうしたらいいと思う?」>ALL

 

おやじ「昔の仕事コネで、言い仕入れ作があるんだがね。企業秘密と言うことで。はいよ。あんみつ持ってきたよ」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月12日 22:01:05 ≫

61

牙竜>

顕:そんなん簡単だ~がや、ポーズ決めるときも攻撃に集中すればいいのさ
  混乱中のポーズはたぶん・・俺がおいしい物を食べるのと一緒で本能だと思うか

  ら、どうしようもないかも