天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】」 への投稿 (全 91件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月12日 22:04:56 ≫

55

エルミル>

顕:卵あ~り~が~と~、しかしほんとにデカイな・・・・あ、これ食べて^^

  (刺身を差し出す)
  脂がのってておいしいよ^^

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月13日 20:03:54 ≫

24

顕:しかしこの卵・・大味で食いごたえあるな~ガツガツ・・・(顕が食べたからの皿が    

  どんどん増えていく)こんなに食ってるところリリスに見られたらフルボッコにされ 

  ちゃうな、ははは^^

 

 

 

「がらがら、どかどか、バン!」

??:食いすぎだ!!

顕:はい?(振り向く)

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月13日 21:08:48 ≫

26

「バゴォーン」(壁を突き向け、遠くに飛んで行く顕)

リリス:まったく少し目をはなすとこれですか・・・

ALL>

リリス:ワタシのペットが、ご迷惑をかけてしまい、すみませんでした
おやじ:・・・・・店、壊さんでくれるかな

リリス:す、すみません、すぐ直します(そういって魔法で直した)

おやじ:キーつけてよ、

リリス:あ、おじさん「緑茶とシーザーサラダ」お願いします

おやじ:あいよ

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月13日 21:45:17 ≫

12

>牙竜さん

こちらこそ、宜しくお願いします。

まだ、入学したばかりで、

この場所(掲示板)の雰囲気がつかみにくくて困っていたのでこのような場所は助かります。

 

話は変りますが「キメポーズ」ですか……。

確かに混乱の中ポーズを維持するのは難しいかも知れませんね。

 

ん~。では、体を鍛えて『気絶しない』ようにしてみてはいかがでしょう?

きっと目立つと思いますよ。(牙竜さんに向かって微笑む)

 

>顕さん

あら?壁は元通りですが、顕様がお戻りになって居ないですね?

いったい、どこまで飛んでいってしまったんでしょう?

ここは2階なのに大丈夫でしょうか?

 

そういえばお刺身を頂きましたね……。(刺身をじっとみつめる)

わたくし、生魚は食べなれていなくって……。

ちょっと苦手だったりするんです。なので、どなたか食べていただけませんか?

頂いてしまったのにすみません。

 

>リリスさん

ご迷惑だなんて、そんな……。

とても良くして下さいましたよ?

さすがに、あの食べっぷりには少し驚かされましたが……。(苦笑)

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 00:01:39 ≫

14

ぴゅ~~~~~(まだ飛んでる)

顕:気を抜いちゃ駄目だってことだね~~~

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 00:19:47 ≫

45

エルミル>

リリス:お刺身は、ワタシがいただきますね

牙竜>

リリス:ワタシも、サイコロ振ってみますね、えい!

    「ころころころ」・・・・・「パートナーに、一言」そうですね・・・「もっと勉強しろ」 

    ですね、あの人勉強はからっきしなんですよね~

ALL>   

リリス:皆さんもパートナーに「一言」あれば、このきかいにどうぞ^^                                   


 

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 01:02:15 ≫

14

>リリスさん
あ、食べてくれるのですね?

お刺身はこちらです。(お刺身のお皿を差し出す)

 

うぅ……。わたくしも勉強はちょっと苦手だったりしますね。(困り顔で語る)

何故か頭に入ってこないというか、肝心なところを忘れるというか……。

お恥ずかしい話です。

 

(さいころを見つめて)

「パートナーに一言」ですか……。

シルトにはもう少し落ち着きを持って欲しいですね……。

いまも、学園探検と称して校内を徘徊していると思います。

 

(階下に向かって)

マスター。わたくしにも何か軽食を頂けませんか?

 

親父「はいよ。何にするんだい?」

 

えっと、皆さんで召上れる物の方が良いですよね?

「ピッツァ・マルゲリータ」なんて有りませんよね?

 

親父「はいよッ!ピッツァ・マルゲリータ一丁!!」

親父「今から焼くからちょっとばっかし待ってくれ!」

 

あら?本当に何でもあるんですね?(苦笑)

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 10:39:00 ≫

51

クンクン・・・ピザのにおいがする。

なんか揚げ出し豆腐を見て以降の記憶が無いな・・・気を失っていたのか?

ん?また人が増えてるな・・・ちゅか宴会やってんのか。

オレは、弥涼総司ってんだ、みんな宜しく頼む。

あー、マルゲリータの焼ける良いにおいだ、誰か頼んだんかな?

オレもピザ頼もっと・・・。

オヤジーっ!ペスカトーレLLサイズでーっ!!!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 21:56:26 ≫

15

>顕 さん
なにやら、立ち回りながらカッコイイ台詞を言ってる自分を想像してる。
牙竜「あ、その手があったか!」

 

なるほど。桃太郎侍の方法ですね。
今度、機会があれば試してみたいと思います。

 

>エルミルさん
ちょっと、赤くなりながら……
牙竜「頑丈な体……今日から黒鉄の城になるために!」
リリィ「いってらっしゃ~」牙竜を蹴り飛ばした。
牙竜「よい子は、真似するなよなぁぁぁぁ~~」窓から落ちて、空中で泳いでみる。

 

アクションに「決めポーズ取り終えるまで、耐えて、倒れる」と書いてみようかな?

 

>総司 さん。
おやじ「へい。ペスカトーレLLサイズ。後、冷や奴」

 

豆腐ネタで返答してみました。
失礼でなければよろしいのですが。

 

マナースレッドでの書き込みを読んで、少し書き込みを工夫してみました。
ロールで補えない分をPL発言を加えてみました。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 22:39:45 ≫

65

ぐっ・・・バカなっ、冷奴だと・・・。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだが・・・

キョロキョロ
エルミルさんっ!キ、キミの為にジャパニース軽食の冷奴とやらを

頼んでみたんだけどっ!食べてみないかいっ!?

あと、キミのマルゲリータとオレのペスカトーレを一切れ交換してくれると

嬉しいなーなーんて・・・

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 23:47:46 ≫

24

(焼きたてのピッツァ・マルゲリータをテーブルの中央へ置く)

これ、マスターから受け取って来ましたので、皆さんも召上ってくださいね。

 

思った以上に大きかったので、わたくしだけでは食べ切れませんので……。

(直径80cmのピッツァを見て苦笑い)

 

>総司さん

あら?冷奴ですか。

わたくし、日本食はよく食べるんですよ。

兄が日本食が好きで、実家でもたまに出るんです。

ただ、わたくしは生魚が苦手なんですけどね。

(にっこり笑って冷奴に手を伸ばす)

 

ピッツァは皆さんで食べられるように頼んだ物ですので、適当につまんでください。

ところで、総司様はどうして「お豆腐」が苦手なんですか?

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月14日 23:53:53 ≫

16

(ぐるるるるると獣のような腹の音をした青年が一人入ってきました)

リュース:お腹空いた…。

     …何か食べ物…補給しないと死んでしまう…。

 

おやじ:いらっしゃい!お、蒼空学園の学生さんだね。

    上で学生さんが宴会をやってるよ!行ってみたらどうだい?

 

リュース:あ、ありがとうございます。

     新参者ですが、行ってみますね。

 

(階段を登っていき、宴会場へ)

 

リュース:宴会場はこちらでいいでしょうか?

     蒼空学園の学生が開いていると伺ったのですが…。

     ああ、皆様、申し遅れました。

     オレは、リュース・ティアーレといいます。

     よろしくお願いしますね。

 

(盛大に腹の音が鳴りました)

 

リュース:とりあえず…ワニの丸焼きと3倍コーラ…オーダーしていいでしょうか(耳まで真っ赤)

 

※通常の3倍の量が入ったコーラのこと

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 00:26:42 ≫

24

ぴゅ~~~~~~~(まだ吹っ飛んでる)

顕:おれ・・・・いつになったら着地できるんだろう・・・・・・・

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 00:34:10 ≫

15

リュース>

リリス:こちら、あまりでよければどうぞ(食いかけのサラダを差し出す)

おやじ>

リリス:おじさ~ん「ウーロン茶」お願いします~

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 00:37:06 ≫

35

リリィ>

リリス:リリィさん、よかったらこれ・・つかってください(竹刀をわたす)

    

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 01:26:48 ≫

35

>エルミルさん

豆腐は味、食感共にダメなんだけど、ガキの頃親に無理やり食わされてから

拒絶反応が酷くなったな・・・。

な~にが『プリンといっしょやん』だ。

プリンをナメるな!プリンに謝れぇーっ!!!

すまない、また熱くなってしまった。

魚は刺身だと白身系のタイとかヒラメとかが好きかな。

あとウチの地元だと河豚なんかも有名なんだけど高いから地元民でも滅多に食べないな。

あっ、マルゲリータ頂くね。

 

>リュースさん

よろしくっス!オレのピザも食っていいぜぇー。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 21:09:50 ≫

11

「ズボ」(地面に突き刺さる)
顕:やっと着地できた、しかし・・生きてるのが不思議だ(突き刺さっていた場所にで

  かいクレータ―ができている)あの馬鹿力・・・・・

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 22:04:59 ≫

41

>リリスさん、総司さん
リュース:こちらこそよろしくお願いいたします。
     それに食べ物まで……なんて心の優しい人たちなんでしょうか。
     では、お言葉に甘えて…いただきまーす。
(顎が外れそうなくらい大口を開けて、サラダとピザをもしゃもしゃもしゃ……ごくり)

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月15日 23:51:10 ≫

66

「がらがら」

顕:おやじ、ただいま

おやじ:おお~に~ちゃん生きてたか

顕:こんなことで死んでられるかっての(ガッツポーズする)

おやじ・顕:はははははは

顕:んじゃ、またお邪魔するよ^^

 

椎名 真

椎名 真

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月17日 21:25:46 ≫

46

っと、ちょっと急用で地球に戻ってる間ににぎやかになってるなぁ…!

おじさんこんばんはー!

おやじ「らっしゃい!上でみんな宴会やってるよ」

へぇ、なんかたのしそうだな…というか楽しいことになってるな~!


>優菜&カナンさん

あ、遅くなったけどこんばんは!メイドさんかぁ…!まだまだ勉強することばかりだけど、お互いがんばろうね!

>空&紅さん、エルミルさん、リリスさん、リュースさん

皆さんこんばんは!よろしくおねがいします!

日本食か…俺も好きだよ!特に豆h…っと、こ、今度は大丈夫…かな?(汗)

>総司さん

世の中には大豆を使わずに、生クリームとかで作るババロアみたいなのあるんだけどなぁ…一度機会があれば食べてみるといいよ!

 

 

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月18日 13:05:20 ≫

51

弥涼さん>
んー、弥涼さん豆腐駄目なんだ。じゃぁさ、高野豆腐は?
ってなわけでおじさーん、高野豆腐の卵とじおねがーい。
後白ご飯もね。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月20日 22:19:29 ≫

21

>椎名さん

よろしくッス!

ババロアは大好きだぜ。

 

>シャラさん。

高野豆腐は昔一度くらい食ったかもしれんが

味の方はイマイチ記憶にないなぁ・・・でもアレも基本豆腐だから

ダメだろうなぁ。

オレの食える豆腐といやぁ、杏仁豆腐くらいだな。

犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月24日 11:33:48 ≫

66

ガラガラ(ドアを開ける人)

 

シロウ:うい~腹減った~飯~

    んー?なんか上が騒がしいような…何?宴会とな!?

    それは何としても参加しなくては!いくぞネネ!

 

階段を駆け上がる。

 

シロウ:どーも皆さん!はじめまして!俺は犬丸シロウ、よろしく!

    ところでこの宴会、オレも参加してええんかい

    (ふっ、これで掴みは完ぺきだ!)

ネネ:・・・私は犬丸シロウのパートナー、ネネです。

   いきなりでごめんなさい。私たちも参加させてもらってもいいかしら?

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月24日 19:37:53 ≫

12

(いつのまにか到着していたワニの丸焼きを幸せそうに食べている)

 

リュース:は~ 生き返った~ ああ、お腹が空くのはやっぱり良くないですよねぇ…

 

(そこで声を掛けられる)

 

>真さん

リュース:はじめまして、こんばんは。リュースと申します。

     日本食がお好きなんですか!オレも好きですよ。

     というか、嫌いな食べ物が存在しませんが…。

     マグロとか牛とか美味しいですよね~

 

>総司さん

リュース:お豆腐苦手なんですか~

     オレは湯豆腐もお腹には溜まらないですけど、さっぱりしてて美味しいと思います

     けど、人の好き好きですしね~

     あれ、ということは、大豆系は苦手だったりします?

 

>シロウさん&ネネさん

リュース:こんばんは、宴会場はここですよ。

     オレもさっき来たばかりなんです。

     何か食べますか?

     とりあえず…最後の一切れですが…

(そっとワニの丸焼きの残りを差し出した)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年08月24日 23:12:04 ≫

42

「久々に顔を出してみれば、賑やかじゃねぇか! 俺も混ぜろ!」
と、久しぶりに書き込みさせて頂きます。
立てた本人が、頻繁に書き込むと場の空気が一定の流れになりそうなので、控えておりました。
改めて、武神牙竜です。ローカルヒーローをしています。
よろしくお願いします。

 

>リュースさん
「おお! いい食いっぷりだな。こっちも負けてられねぇ!」
「おっと、挨拶が遅れた。よろしくな!」

 

>椎名 真 さん
「お邪魔するぜ。宴会名目で親睦を深めるのもいいと思ってな。近所迷惑かな?」

 

>犬丸 シロウ さん
「……」
爆笑しすぎて、呼吸困難中。

 

>リュース・ティアーレさん
「幸せそうに、食うな。それ美味いのか?」

 

最低限の決まり事だけですので、宴会だけに縛られず。自由な発想でお楽しみください。
私は、上記の理由で書き込みは控えめで参加させて頂きます。

椎名 真

椎名 真

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月01日 21:22:08 ≫

11

>シロウ&ネネさん
初めましてこんばんは!
みんなそれぞれ自分のペースで楽しんでるみたいだけど、人が多いほうがより楽しいしね!
あ、さっき頼んだやつで…これどうぞ(つフルーツ紅茶)

>リュースさん
見てるだけでこっちも幸せになりそうなくらい気持ちいい食べっぷりだなぁ…
マグロも牛も好きだよ!特にタタキとかいいよね!
…すみませんおじさーん!鳥のタタキお願いしますー!

>牙竜さん
むしろこういう場が出来て嬉しいよ。
交流が広がって、たわいも無いことを語って笑い合えればいいかな?って思ってる。

そういえば…サイコロ…せっかくだから俺も振ってみようかな?

(ゴスッ!コロコロコロ…)

『最近の悩み』
…悩み…
俺のパートナーの京子ちゃん…こっそり俺の服とか作ってたみたいだけど
そのなかに明らかに服じゃないものが混じってたことかな…とりあえず没収しといたけど(遠い目)
犬耳とか誰に…う、うん…深く考えるのはやめよう…(汗)


松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月01日 21:44:08 ≫

55

岩造「俺の名前は岩造だ。よろしくな。」

フェイト「私の名前はフェイトです。よろしくお願いします。」

岩造「こんな店もあったんだ。」

フェイト「ここのお店に何かおいてありませんか?」

七枷 陣

七枷 陣

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月01日 22:17:27 ≫

52

(ガラガラ)

陣:へぇ・・・こんなとこに飯食うとこあったんだなぁ・・・。

リーズ:ここ『雷々亭』って言ってね、味はなかなか良いし何より安いのが魅力的なんだよー。

おやじ:らっしゃいませー!お、あんた達も蒼空学園の生徒さんだね?上の宴会場に学園生が集まってるぜ?行ってみたらどうだい!

陣:え、いやちょ・・・

リーズ:いいじゃん、ボクらも呼ばれようよー☆

陣:ひ、引っ張んなコラ!迷惑かかるだろ常識てアッー(宴会場へ)


陣:・・・あー、その。この学園へ入ったばかりの七枷陣って言います。どうぞヨロシクっす。

リーズ:ボクは、陣くんのパートナーやってあげてるリーズ・ディライドでっす!みんなヨロシクねー♪

陣:(よし、後でもみ上げ引っ張って泣かす#)

七枷 陣

七枷 陣

連投、申し訳ない

≪ 2009年09月01日 22:24:50 ≫

46

おやじ:はい、チャーハンとオレンジジュースお待ちー。

陣:あ、どもー。ついでに鳥カラとたこわさとフラポ追加で。あい、お願いしまー。・・・ん?(料理を流し込むリュースさんが目に入る)

あ、確かあなたは・・・リュースさん、でしたっけ?薔薇学のドラゴン戦ん時はどうも。あの時は先輩とは知らずにタメ口きいてしまって申し訳なかったッス。お詫びと言っちゃあなんですけ・・・ど、(空になった皿を一瞥)た、足りな・・・い?かもしれませんが、これどぞー。(オーダーしたレタスチャーハンを差し出す)

結城 翔

結城 翔

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月01日 22:30:26 ≫

11

あ、おやじ、久しぶり!

結城さん、しっかり挨拶しないと!

おやじ:はは、とりあえず上に行ったらどうだい?盛り上がってるよ。

よしっ、突撃だ!

 

うおっ、盛り上がってんな…! 

とりあえず初めまして、のヤツが多いはずなんだよな。
俺は結城翔、っていうモンだ、よろしくな!

神楽誠、といいます。よろしくお願いします。

あ、カレーお願いしますー、出来ればとびっきり辛いので!

…もしかして、俺への嫌がらせか…!?

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月02日 18:16:00 ≫

35

岩造「何か頼んでいるみたいで俺も何か頼もうか。天丼と烏龍茶を1つ頼む。」

フェイト「私は魚定食と緑茶を1つお願いします。」

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月03日 19:42:07 ≫

14

>牙竜さん

はい。お腹が空いてましたから、もう沢山食べないと…!

ワニの丸焼きって美味しいですよ?

 

>椎名さん

食べるのは、趣味であり生き甲斐ですからね。

食べてる時が一番幸せですよv

タタキも美味しいですよね~ オレも頼むことにします。

 

おやじさーん、牛のたたき、10人前くださーい。

(はいよ、と冷静なおやじの声が返ってきた)

 

あ、オレもサイコロ振ろうかな。

(ころころころ…)

 

「好きなタイプ」

 

恋愛関係の質問ですか。

グロリアは性別を超えた友人と思っていますし、食べ物くれる人とは流石に言いませんよ。

爆発するほど元気があって、気が強い方ですね。

 

椎名さんは…やっぱり双葉さん?

 

>七枷さん

ああ、その節はお世話になりました。

えー、オレ気にしてないですから、別にいいですよ~

なんと、チャーハンをご馳走してくれるのですか!

なんて素晴らしくいい人なのでしょうか…(じ~ん)

うん、今日からオレのお友達です。

(ということで、勝手ながら関連キャラクターに加えさせていただきますm(_ _)m)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月03日 20:55:47 ≫

21

>椎名 真さん
 あー、わかる気がする。
 うちの場合はネコミミだったなぁ……
 悩むよな、ホント。
 
>七枷 陣 さん
 お、よろしくな。
 俺は武神牙竜。別名ケンリュウガー。
 蒼空学園のヒーロー(ネタキャラ)をやってる者だ。
 
>結城 翔さん
 チャ、チャレンジャーだな。
 この店でカレーを頼むとは……。
 おやじさんのおっかさん自慢の料理だぜ。
 水の代わりにヨーグルト用意して置くぜ。
 おっと、俺の方こそ。よろしくな!

 

>松平 岩造さん
 天丼と烏龍茶。後、魚定食と緑茶をおやじの代わりで済まないが、持ってきたぞ。
 間違ってないよな?

 

>リュース・ティアーレさん
 リュースとグロリアは息が合ってる良いコンビに見えるな。
 気の強いパートナーだと、助かるときもあると思うぜ。
 
 俺もサイコロは振ってみよう。おりゃぁぁぁぁ!!
 (ころころ。ドカ)
 
 思いっきり、振ったサイコロが壁に跳ね返って、牙竜の額にクリティカルヒット。
 
 「最近、痛かったこと」
 
 い、今で~す。ガクリ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月03日 21:43:59 ≫

63

>リュースさん

そう言って頂けるとありがたいッス。あ、オレの事は陣で構わないすよー。

(PL:こちらも友人として登録させて頂きます。ありがとうございます☆)

 

>武神さん

あ、ども。七枷 陣って言います。駆け出しのペーペーですけどヨロシクして頂けると。

 

サイコロ・・・ね。悲しいとき、武勇伝、面白くないと思った事、後は・・・

リーズ:ひょいっと。

あ、てめ・・・!

リーズ:運命のダイスロール♪(コロコロ)・・・趣味だってさ。はい、陣くん。

・・・うん、趣味ね~、うん。こっち来る前はゲーセンのガンシューとかネトゲとかばっかりだったねぇ。学園にも回線あるから助かったっちゃあ助かったよ。

まぁ、ここ最近では・・・(リーズのもみ上げを掴む)

リーズ:に゛ゃっ!?

この阿呆の粛正が趣味になりつつあるかもしれんね~。(ギリギリ)ん、良くやる事か?どっちでもいいか~大差無いやんなぁ?

リーズ:いだだだだだ痛いよーーー!暴力はーんーたーいー!み゛ぃ~~っ!

こやつめ、ハハハ。(ギリギリギリ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月03日 21:45:58 ≫

55

牙竜
岩造「あぁぁっ、わざわざ持ってきてくれてありがとうな。俺の名前は岩造だよろしくな。」

フェイト「私の名前はフェイトですよろしくお願いします。持ってきてくださってありがとうございます。仮面の格好・・・・・何かびっくりしますね。」

結城 翔

結城 翔

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月04日 15:00:35 ≫

34

>武神さん
ありがとうございます。
カレーにヨーグルトって結構合うんですよね!
結城さんも食べますか?美味しいですよ?
俺は遠慮しとくぜ。カレーにヨーグルト・・・。
てめえの格好見てると、昔を思い出すな。
ヒーローに憧れるモンだよな、やっぱ。

そういや和菓子とかもあんのかな?大福とか。
誰か和菓子食おーぜ、和菓子!

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月05日 00:20:21 ≫

43

顕;久々に来て見たけど、ずいぶん増えたな

ALL>
顕:みんな顕って言うんだ、ヨロシクな。あとこれ、よかったら食ってくれ

(焼きもろこしをどっさりだす)

 

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月09日 18:39:06 ≫

22

>結城 翔さん。
 大福におはぎ、芋羊羹ならおやじさんからもらってきたぜ。
 各校にローカルヒーローはいるみたいだからな。
 それぞれ、個性的で面白いぜ。
 
>田桐 顕さん
 おお、久しぶりだな。焼きもろこし貰うぜ。
 グランドシナリオに参加するから体力付けておかないといけないしな。
 まぁ、出番があるかはわからないけどな!

志位 大地

志位 大地

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月09日 20:24:16 ≫

22

こんにちは。

(適当に空いている席を見つけて座る)

すいません、注文いいでしょうか?

鶏ねぎラーメンセットと焼餃子を1皿お願いします。

 

あ、俺は志位 大地というものでして、

シナリオにはある程度参加してたんですが蒼空掲示板での書き込みは初めてです。

パートナーに、シーラ・カンスという剣の花嫁がいます。

よろしくお願いします。

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月10日 21:06:07 ≫

34

大地>

こんちは、はじめましてだよな?俺は顕っていうんだヨロシクな

んで、パートナーは、え~ッと・・・・・そこらへんに入るはずなんだけど、どこだ??

まぁ、リリスチェンバースって言う変わり者の魔女だ

牙竜>

お~久しぶりだな、グランドシナリオたのしみだイッチョ盛り上げたい所だけどどうなるかな

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:雑談別室【雷々亭(らいらいてい)のお客さん1】

≪ 2009年09月10日 21:11:09 ≫

63

変わり者の魔女とは、ワタシのことか?
バゴン!!(竹刀で顕を殴り飛ばす)(顕気絶・・・)

大地>

はじめまして、リリスチェンバースです

ヨロシクお願いしますね