天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひとひらの花に、『想い』を乗せて」
スレッド 「班分け確認スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 椿

泉 椿

班分け確認スレッド

≪ 2011年02月03日 09:54:40 ≫

44

あいさつ見てると意外と戦闘希望が多いのか?

まだ書いてない奴もいるだろうけど。

 

後から班を変更するときわかりづらいから、とりあえず立ててみた。

やること決まってる奴はどんどん書いてくれよ。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 00:15:42 ≫

11

拙者は戦闘技能しか無いので戦闘班です。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 05:23:08 ≫

31

椿さん、スレ立てありがとうございます。

自分も戦闘班で尽力する予定でいます。

 


 

泉 椿

泉 椿

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 11:32:04 ≫

62

登山ルートには3組必要なんだってな(マスターページ参照)。

2人手を挙げてくれてるから、あと一組誰かいってくれればなんとかなるか?

 

あたしも最初の予定通り戦闘で行くことにするぜ。

モンスターも結構出そうだしな・・・

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 14:43:54 ≫

15

登山ルート確立の方にLCと参加する予定だ

 

LCと参加すれば二人で一組としてカウントされるだろう

あと二組必要だが……これは御上のグループを一組と数えていいのだろうか

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 21:46:49 ≫

65

そうだな・・・安全確保の非戦闘にしようかな。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月04日 23:57:55 ≫

54

椿ちゃん、スレ立てありがとう!

 

私は当初の予定通り、登山ルート確立班としてLCと一緒に行動するね
結構危険なところみたいだね……大丈夫かな…

円華さんの負担を減らすためにも、救護班に人手がちょっと欲しい…かも…?

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月05日 10:50:32 ≫

55

救護班として行動する予定です。

予定といえど、この偏りようではほぼ決定ですわね。

いくらか暇だと良いんですけど……。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月05日 13:08:53 ≫

41

救護班予定です。

ただ、クラスが魔法少女になってしまったので、

そちらで使える回復スキルと応急手当スキルの行使になってしまいます。

源 鉄心

源 鉄心

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月05日 13:30:54 ≫

22

改めて、ルート確立で行動表明させて頂きます。

3人(2人+おまけ?)での行動になりますが、

もしかすると一人は後方でお世話になるかもしれません。

 

その時はよろしくお願いしますね。

他のルートを探しに行かれる方々も、お気をつけて。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月05日 23:22:17 ≫

41

はっ!こんなスレッドが:汗

戦闘の皆さんも多いことですし、ルートの安全確保で行きますね

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:班分け確認スレッド

≪ 2011年02月06日 00:23:46 ≫

64

ルート確保な方向で行こうと思っています。

ギリギリな雰囲気の表明ですね。申し訳ない。