天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】チョコ化事件の犯人を捕まえ、お仕置きしたい方、ご協力します」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【GAのお誘い】チョコ化事件の犯人を捕まえ、お仕置きしたい方、ご協力します

≪ 2011年02月05日 11:28:46 ≫

51

この度の「チョコ化事件」、もしかしなくても、私のアホな知り合いの犯行の線が濃厚になってきましたのでお知らせです。

奴の被害に遭って、怒り心頭の皆様!奴の捕縛にご協力してくださいませんか!

私からは「目撃情報など奴に関する全情報の提供」をお約束します。

捕縛に協力してくださる方は

・目撃情報

・チョコ化の解除方法

といった情報提供をスカサハにお願いします。

ちなみに協力者には謝礼を後ほどお送りいたします。

私怨上等!私もあのアホに怒り心頭ですから!

但し、殺しは極力控えて頂けると嬉しいです。

ちなみに上記の行為以外でしたら、どんな事も私は見て見ぬふりしますのでいっぱいお仕置きしてやってください♪

では、GA【犯人捕縛戦線】をよろしくお願いします。

何か意見があれば、このスレッドにお書きください。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GAのお誘い】チョコ化事件の犯人を捕まえ、お仕置きしたい方、ご協力します

≪ 2011年02月05日 16:20:35 ≫

56

ちょっと追加。

協力してくださる方は、アクションにGA名【犯人捕縛戦線】を書いていただくだけで結構です。

それでGA掛けてる人とは携帯に目撃情報などを書いたメールを送り、それにより情報の共有を行うモノとします。

後は、皆様のやりたいアクションを自由におかけください。

なのでこのGAは皆様のアクションを妨げるものではない事をここに記しておきます。

また、わざわざ参加表明は書かなくてもいいですよ。