天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】名も無き砦のつかぬまの猶予」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜葉 忍

桜葉 忍

感想スレッド

≪ 2011年02月05日 18:40:32 ≫

13

感想用のスレッドがまだ無かったから立てておく。

 

精鋭の兵士は石になってしまったけど、マシューから受けた普通の石化攻撃だから「石化解除薬」やスキル「石を肉に」で治せるよな?

 

PL:野田内 廻GMさん執筆お疲れ様です。

 

信長が最初の一ページ目から出て来たのは予想外でした

 

あと信長が忍のアドバイスで鬼ごっこを思いつき信長が忍に話している場面で信長の一人称の口調の「私」が「俺」になっていたので修正してください


次のシナリオも頑張ってください。

訓練に遊びを入れてみた鬼ごっこが採用されリアクションに出て面白く書かれていたので楽しく読みました

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月05日 18:42:18 ≫

64

あっ、書いているうちにスレッドが立ってるな。

 

ん~、まあ、いっか。

 

どっちに書いても同じだからな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月05日 22:30:43 ≫

23

>桜葉

あ・・・こちらこそ、ごめんなさい。被っちゃったわね。

依頼の掲示板はスレ削除できないし、気にしないで・・・

 

あ、それと・・・おつかれさま。次回も頑張りましょう。