天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 19:50:16 ≫

11

僭越ながら、リアクション感想スレッドを立てさせて頂きました。

リアクション感想、メッセージ等はこちらへどうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 19:58:26 ≫

33

ダークサイズ幹部&協力者の皆さんお疲れ様でした。

夢の浮遊要塞まであともうひと頑張り、という所でしょうか・・・。

・・・その前に、ダイソウトウのセクシーな服装をどうにかしないといけないですね。

【PLより】

大熊MS&参加者の皆様お疲れ様でした。

冒険物の前編という事でどんなシナリオになるかと思いましたが・・・

良い意味で相変わらずのDSでしたね。

他PCさんとの絡みも面白く、ダイソウもまた渋み(と可愛さ)が増し、参加して良かったと思います。

後編も楽しみにしておりますー、それでは!ノシ

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 23:30:39 ≫

63

前編終了しエリュシオンにつきましたね。

 

いまだに目的の分かってないまま成り行きで同行することになりましたが…結果オーライなのかな?

 

【PLより】

皆様前編お疲れ様でした。後編は多分何とかなると思います。多分

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年02月09日 19:32:48 ≫

53

PL

参加者の皆様、大熊 誠一郎MS様お疲れ様でした

前回に引き続き楽しく読ませていただきました

・・・私もコツをつかまれてしまった気が(ぁ

何より面白く書いていただけて幸いです

後編・・・はついていっていないので参加出来ませんが

また機会があれば参加させていただきたいと思います