天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】緑を取り戻しゆく大地と蝕む者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月06日 00:19:16 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 13:59:44 ≫

33


一番はもらったぜ。

 

俺様は獅子導 龍牙だ。

 

今回は【1】にしようと思ってる。

 

一緒になったら宜しく頼むぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 14:04:43 ≫

54

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ・・・よろしく。

私たちは「【2】カナンの民を救出する」でユーフォリア様の直援に回ろうと思うわ。


 

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 14:48:52 ≫

26

イルミンスール魔法学校の鷹野栗です。
私は【3】龍の逝く穴に向かうことにしました。
お会いすることがあれば、どうぞ宜しくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 15:58:30 ≫

64

パラ実の酒杜陽一です。

【2】に向かう予定です。どうぞよろしくお願い致します。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 16:21:09 ≫

12

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

 

【3】で警戒任務に当たろうかと考えてます。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 16:39:39 ≫

14

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

パートナーと一緒に、【2】か【3】のどっちかに向かおうと思ってたり。

椿 木春

椿 木春

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 18:34:42 ≫

55

イルミンスール魔法学校の椿木春というであります。

皆々様よろしくお願いするであります。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 19:21:02 ≫

22

蒼学のつばめです

 

今回もまた厄介な事になりますが多分何とか事態は収束すればいいですけど…

 

 

敢えて意外な行動を取ってると思いますよ?僕は

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 21:58:16 ≫

42

イルミンスール所属の水神です。

龍の逝く穴に向かう予定です。

よろしくお願いします。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 22:25:55 ≫

34

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

今回は【1】で地域の発展に尽力する予定であります。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 23:32:54 ≫

64

教導団の真白です。

【3】へ向かいます。何をするかは考え中…。
ご一緒の方はよしなにお取りはからい下さい。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 00:19:32 ≫

44

教導団の叶白竜です。よろしくお願いいたします。

【2】のカナンの人々の避難誘導のお手伝いができればと思っております。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 01:45:23 ≫

21

蒼学の神崎です。

【1】でコンサート開きたいなー、とか考えております。
ご一緒の方おられましたら、よろしくお願いしますー。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 06:56:24 ≫

13

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだ何も考えてないけど、たぶん交流か機晶石採りに行くかな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 19:05:49 ≫

65

空大の志方です。

【2】でアエーシュマと戦ってきます。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 19:58:23 ≫

45

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 21:07:14 ≫

31

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

悩んでばかりもいられません、【1】を頑張ってみます!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 21:37:13 ≫

61

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 具体的に何をするかは決めていませんが、【1】で行動しようかなって思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 22:37:46 ≫

62

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、【1】~【3】の各選択肢に3~4名ずつ参加の方針です。

なお、【3】では、機晶石の採掘に専念し、イコンの捜索には加わりません。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 22:58:17 ≫

23

蒼空学園の神崎優です。【2】の方へ行こうと思う。宜しく。

塚原 忍

塚原 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 23:08:02 ≫

46

パラ実の塚原だ。とりあえず好き勝手やってみる事にした。よろしく頼むぜ

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 00:08:09 ≫

63

蒼学の桜葉です。
俺は【2】で行こうと思っている。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 09:48:16 ≫

24

イルミンの七尾だ。

やりたいことが多くて迷ってたが、【1】で約束の森での交流を手伝わせてもらうことにした。

よろしく頼む。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 17:19:57 ≫

63

蒼空学園の裏椿理王です。よろしく。

復興に関連した現地調査をしようと思っています。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 19:37:20 ≫

55

パラ実の泉だ。

【2】でカナンの人たちを助けるぜ!

よろしくな。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 20:16:35 ≫

54

イルミンの瓜生だ、
龍の逝く穴の探索に行きたいな。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 20:47:56 ≫

53

天御柱学院の綺雲・菜織という。よろしく頼む。

私も今の所、【3】の予定かな?

採掘か探索かはもう少し悩むかも知れんが、今の所は、探索だろうか。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 21:27:56 ≫

64

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

【2】でがんばってみます。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 05:27:27 ≫

34

空大の宇都宮です。

【4】でドン・マルドゥークに関わってみようと思います

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 05:38:53 ≫

65

蒼空学園の影野です。

【3】を選択してイコンを探してみる予定です、よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 16:30:54 ≫

11

イルミンスールの緋桜ケイだ。
今のところ一番縁がありそうな【3】で行動するつもりだ。
まだ具体的な内容は考え中だが、みんなの役に立てればと思ってる。
よろしくな!

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 18:44:06 ≫

11

蒼学の前原です。
まだどこへ行こうか決めてませんが、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 23:29:46 ≫

66

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

色々迷ったが、【3】でイコンを探そうと思う。

これから先、ネルガルとの戦いに必要になりそうなんでな。是が非でも手に入れたいところだ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 11:11:23 ≫

34


天御柱の御剣だ、俺は【3】でイコン探しに参加予定だ。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 13:09:11 ≫

21

イルミンの月詠 司です。

カナンのイコンと聞いて興味が沸いたので
【3】でイコンを探そうと思います。

宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 23:11:29 ≫

45

まいど、明倫館のセイルーンです。

イナンナ様にイコン探索と機晶石採掘の中止もしくは配慮をお願いしてみる方針です。

死期を悟った竜が安らかに死んで行ける場所に勝手に立ち入って大騒ぎするたぁ何事だ。

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 23:32:31 ≫

21

空京稲荷 狐樹廊と申します。

 

さて・・・今回手前の行動が傍からどう見えるのか非常に悩みましたが、

【1】とさせていただきました。

これを機にカナンの方々と交流していきたいものです。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 00:32:38 ≫

64

挨拶が遅くなりましたが、蒼空学園の蓮見です。

【2】でカナンの民を救助と避難誘導をする予定です。

よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 01:24:49 ≫

14

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

846プロ社長として【1】でコンサート関係で動くで~!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 03:12:55 ≫

34

どもっ、教導団の琳鳳明です!

今回は冒険屋の一員として、【1】でのど自慢大会の開催を目指すつもりだよ。

よろしくね~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 10:43:00 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は【2】で避難誘導をします。
一緒の方はよろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 11:07:49 ≫

41

百合園のレキだよ。
【1】で交流メインで行動するよ。
施設の説明は任せたー。
よろしくだよ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 18:05:10 ≫

26

こんにちは!

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

 

ボクは、【1】でコンサートに参加する予定!

関係者のみんなは、良いステージに出来るように頑張ろうね!

 

みんな、よろしくね☆♪

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 18:31:44 ≫

55

蒼学の橘だ

【2】で適当に暴れる予定だ

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 21:39:09 ≫

43

白砂だ。

近いこともあって、【2】でいくつもりだ。宜しく頼む。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 21:42:20 ≫

33

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【2】で避難の手助けを出来ればと思っている。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 21:49:43 ≫

54

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
予定的には【2】で動こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 21:56:02 ≫

13

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【2】で動こうかと思っています。具体的にどう動くかは考え中です…

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:02:16 ≫

46

遅くなりましたがよろしくお願いします。百合園の姫宮みことです。

【3】龍に逝く穴に行きます。