天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月06日 01:48:08 ≫

11

はーーーはっはっはっ、皆さん、御機嫌よう!

イルミンスールが誇るイケメン(イケてる仮面)ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

雪だるまの暴走の原因が不完全な魔法にあるのなら、魔法を完成させればいいじゃない

そんな発想の基に、GAをやってみませんか?


マジックユーザーが魔法を解析して修復を、
肉体労働派は護衛と露払いを担当する等々できることは沢山あります。

どーでしょう? 是非、皆さんのお力をお貸しくださいな!

エメト・アキシオン

エメト・アキシオン

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月06日 18:57:52 ≫

26

あれぇ?魔法のみ完成で暴走してるの~?

でも~・・・家のマスター(ジガン)は「ぶっ壊す!」っとか張り切ってたよ~?

だいじょーぶかなあ?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月06日 23:06:37 ≫

45

>エメトさん
あっはっはっはっ、ぶっ壊すアクション上等ですよw
寧ろ、そっちの方が普通なんじゃないかなと思います。

目的・目標が相容れない以上、
リアクション上で衝突するかもしれませんが、
個人的には寧ろその方が面白いと思ってます。

皆が皆、同じ方向性のアクションをする必要はありませんからね。


ただ、メタ発言で恐縮ですが、マスターコメントには下記のようにあります。

「魔法が不完全だったために、暴走状態で暴れています。
 額の光っているところに魔法石があるようです。」

なので、魔法は不完全であるのは確かですよ。
だからこそ、修復アクションだって有りなんじゃないかなと思うわけですよw

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月07日 00:13:27 ≫

32

どうも!皆さんの為に輝くスマイルをいつでもお届け!

ルイ・フリードです
クロセルさんの言う事も一理ありますな

 

という事で私もお手伝いさせて頂きますよ^^!よろしくぅ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月07日 22:35:00 ≫

22

はっはっはっ、危ない危ない。

GA名を掲げ忘れるところでした(駄

ではでは、【魔法修復チーム】で参りましょう!

とりあえず、個人的には下記のようなアクションを行います。
クロセル:露払い スノーマン:魔法修復

GAに参加されない方でも是非是非絡みに来てくださいな。
カウンターアクション上等(ぐぐっ


>ルイさん
ご協力感謝です!
ルイさんの笑顔があれば百人力ですよw

なんだかんだでルイさんと組むのは久々な気がしますねぇ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月08日 00:09:32 ≫

11

私も騎士団の一人として参加します。

露払い要員として頑張りたいと思います。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月08日 01:24:12 ≫

46

私も参加させていただこうと思います。

ただ今回は、一人の魔道を探るものとしての協力ですので・・・

王国民としてのお勤めは少々スルーさせていただきます。

悪しからず・・・

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【GAメンバー大募集】 巨大雪だるまの暴走を止めましょう!

≪ 2011年02月08日 01:58:39 ≫

65

ギリギリでごめんなさ~い!

私も参加させてもらうわぁ、クロセルさん達よろしくね~。

一応露払い担当二人、魔法修復担当を一人に割り当ててるので

頑張らせてもらうわぁ