天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド

≪ 2011年02月07日 02:00:22 ≫

26

とりあえず勝手にスレッド立ててみます。
魂鎖蛙斗穂織屡でコンサートやりたい、という人用スレッドです。
GA募集とか相談などに利用してみてください。

個人で参加してもOKですし、GA組んでグループで参加してもいいかもです。
どんどん盛り上げて、カナンの人々と交流を深めて行きましょう♪

神崎 輝

神崎 輝

【GA募集】846プロでアイドルデビューしませんか?

≪ 2011年02月07日 02:13:53 ≫

52

では早速、募集してみます。他の方もお気軽にどうぞ♪
社長、相変わらず勝手ですみませぬ

GA名:【846プロ】

846プロでは、アイドル・歌手として活動してみたい、という方を募集しています。
GAとして特に厳しい縛りを設ける予定はありません。
初心者・経験者や、年齢・性別は一切不問です。
やる気があって、「自分は846プロのアイドルです」と言えればOK。あとはほぼ全部自由です。
GA内でユニットを組んでの参加もアリです。どうぞお気軽にご参加ください♪
そしてどんどんコンサート盛り上げて行きましょう!

※コミュニティ「846プロダクション」の方も参加は自由です。強制ではありません。

<主な活動履歴>参考までに。こんな感じのノリで行けたらいいなと思います。
【2020修学旅行】東西シャンバラ修学旅行(猫宮烈MS)
シャンバラ独立記念紅白歌合戦(猫宮烈MS)

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド

≪ 2011年02月08日 22:30:09 ≫

52

おっとっと!社長なのに出遅れたw

ま、っちゅーわけで俺が【846プロ】社長の日下部社や~!

さすがにアイドル達だけに任せるのも社長としてどうかな~と思ったんで俺も【1】に参加や!

(別の場所で行動してアイドル達の活躍を祈ってるってのも考えたりしましたけどw)

 

輝くんの言うように【846プロ】は一緒にGAしてくれる人を募集しとるよ♪

ユニットを組むのも良し!ソロで行動するのも無問題や!

カナンにいる人々に元気や希望を与えたいという気持ちを持ってれば社長は感動しちゃうぞ♪

ま、難しい事はなしのゆるゆるGAなんで気が乗ったら参加してくれると嬉しいな♪

 

 

あと、ここは846プロだけやなくてコンサート関連で動く人も書き込んでくれるとええな!
もしかしたら俺がこっそり絡みに行くかもしれへんで~w

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド

≪ 2011年02月09日 12:49:46 ≫

33

冒険屋のノア・セイブレムです!

846プロの皆さん、スレ立てありがとうございます!

 

私たち冒険屋ギルドではカナンの皆さんを交えての「のど自慢大会」を企画しています!

文化のレベルは違っても、歌ならカナンの皆さんと一緒に楽しめる。

そう思っての企画です!
人と人が分かり合うのに小難しい話は必要ないはず!

皆でカナンの歌を、シャンバラの歌を一緒に歌い上げましょう!!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド

≪ 2011年02月09日 20:46:33 ≫

54

みんなで気軽に楽しめる。

良いですね~、私ものど自慢大会に参加したいと思っています。

846プロのみなさんと一緒に明るく楽しくカナンの人々と交流したいですね。

 

おそらく参加者は大まかに分けると2つに分かれるんじゃないかな~と思います。

 

1 歌手

  そのまんまですねwコンサート歌って踊って盛り上げる人たち。

2 スタッフ

  舞台の設営、音響、照明などなど、縁の下の力持ち。

 

大まかすぎでしょうか?w

私はスタッフのほうで参加できたらいいな~と考えています^-^

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集・相談】【1】コンサート関連スレッド

≪ 2011年02月11日 18:28:05 ≫

36

ちょっと、表明が遅くなったけど…。(汗)

 

ボクも【846プロ】のアイドルとして、コンサートに参加するよ!
楽曲は『大地を潤す願い』の予定。

イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第3回)

…で、唄っている歌詞だけどね…。(汗)

今のカナンの人たちへ贈るには、ベストと判断…没も致し方なし。

ボクも作詞の技術は、もっと磨かないとね。

 

【846プロ】の一員として、コンサートが成功するように!

ボクも頑張るよ!