天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション公開(感想とかお礼とか)】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年02月23日 20:35:08 ≫

51

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

レオさん、あなたのことは、忘れません。あっちでも頑張れ!

 

>MSさま

イコン部以外がないと、演奏しかすることないですね。さて、どうしたもんやら(なやみ)

確かに、理由の如何を問わず敵についたらそうなりますよね。

洗脳されてたわけでもないので、よほどの事がないと戻れないけど、それも愛の道。

カノンの洗脳が早く解けるよう祈ってます。ナタは困りますが(苦笑)

イコンのデータが届くようになって、次回からそのあたり楽になりそうです。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年02月07日 18:42:56 ≫

66

みんな、おつかれさま。

やはり説得は簡単じゃなかったが、得がたい体験ができた。

 

まさか寺院に投降するとはな・・・その手があったか。

次回俺が参加できるかはわからないが、カノンと一緒に無事戻ってこれるよう祈ってるぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年02月07日 11:13:35 ≫

54

S@MPコンマスの姫宮和希だ。

みんな本当にお疲れさん。
苦戦はしたが、連携が上手く行って、数に勝る相手にもなんとか対抗できて良かったぜ。
次回への布石も打てたし、カノンの事はレオがうまくやってくれるよう願ってるぜ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年02月07日 03:01:06 ≫

26


えーと、みなさんお疲れさまでした。

たくさんの人に協力してもらっちゃって、恐縮です。

本当に、どうもありがとうございました。

 

なんだか最後にややこしいことになっちゃったけど、

寺院の中側からカノンの救出の段取りを付けられたらいいなぁ…と思ってます。

 

また次回の奪還シナリオでお会いできたら嬉しいです。

…ていうか次捕虜からスタートで迷惑かけちゃったらごめんなさい!