波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月25日 23:45:40 ≫

46

みんなお疲れ様~

それにしても、リンスくんの格好したキルティはほんと似てたなぁ…(しみじみ

 

<以下、PL>

スレ主が書かないと誰も書かないよね。ごめんね!(汗)

…うん、忘れてたとかじゃ決してないんだからね!?

 

さてさて、灰島マスター執筆おつかれさまでした!

魅力的なNPC達と絡むことができてともて楽しかったです

また機会があれば是非とも人形師さんや写真売りの彼に絡みたいです

素敵なリアクション、ありがとうございました!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年02月23日 20:52:07 ≫

43

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

先に書いちゃいますよー(あはは

 

>MSさま

ちょうど円ちゃんと一緒に人形作りをならった後だったので、そのままの流れでスルスルーっと、

参加しました。参加できてよかったです。人形師さんは、もっと栄養管理を!w
次回の人形師さんシナリオもタイミングが合えば参加したいと思ってます。

それでは、また、すぐパラミタでお会いしましょう。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

【感想用スレッド】

≪ 2011年02月07日 18:11:57 ≫

36

リアクションが公開されました

というわけで、感想用スレです。ご自由にお使いください

 

東雲秋日子背後の感想は後ほど……