波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「バレンタインに降った氷のパズル」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宙野 たまき

宙野 たまき

【感想スレッド】

≪ 2011年02月07日 23:36:21 ≫

63

リアクションが公開になったのので立ててみたぜ。

まずは密巴MS、執筆お疲れ様だ。

 

【PC】

ちゃんと完成させられて良かったぜ。

事件も解決できたみたいだし、次はどうやって渡すかだな。

会場で一緒だった人たちもありがとう。

 

【PL】

改めて執筆とマスタリング、お疲れ様でした。

自分のアクションがここまで生きようとは・・・・・・。

またの機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月08日 23:01:29 ≫

45

なんとか本日の仕事終了だな。

いや、今回の仕事は良い仕事だった。なんか、こう凄い充実した気分だな。

…一応言っておくがアリ、猫を全編抱いていたからって訳じゃないからな。
玉にはこういうのも悪くない。

柄じゃないのは自覚してるがね。

 

(以下PL)

密巴MS、執筆お疲れ様です。

すっかり猫を堪能させていただきました。猫好きとしては大歓喜です。

シナリオ自体もキャラ一人一人が生き生きとしており楽しんで読めました。

次のシナリオも楽しみにしております。

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月09日 02:25:33 ≫

61


(チョコレートケーキはその後二人でおいしく頂きました)

 

ちょっといぢめてやろうと思ったのに、なんだか北斗が嬉しそうなのが腹がたつわ!

あれからずっとニヤニヤニヤニヤしてるのよ!もう!なんだっていうの!!

~~~~~~っ!おいしかったわよ!ケーキ!それもなんだかくやしいのっ!!///

 

 

【以下PL】

読みながらニヤニヤが止まらなかったのは背後のほうです(笑)

初めて書いたアクションだったのですが、こんなに生かしていただけると思っておらず、

おまかせした部分も予想以上にかわいらしく、そして甘く描写していただいて、本当に感激しております!

どのキャラも生き生きとした楽しいお話で、参加できてよかったです。

ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月10日 21:30:44 ≫

66

いや、本当にトゥーナがあそこまでチョコの腕を上げたのは驚いた、これからは家事とかも頼んでみてもいいかもな

 

以下PL発言
密巴MSお疲れ様です。

今回はありがとうございました、読んでいてとても楽しくて、ホント最後には鴉にちょっと嫉妬してましたw

何はともあれ、本当にお疲れ様です。また機会があればよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月23日 20:38:36 ≫

64

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

初めまして。お世話になりました。

初マスタリング御疲れ様でした。アクションを生かそうとされてるのが、とても伝わりました。
御蔭様で、楽しく行動させていただけて感謝してます。

また機会があったら参加したいな、と思ってます。