天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド及びその他」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜葉 忍

桜葉 忍

感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月07日 23:36:45 ≫

56

とりあえずたてました

 

PL:深池豪GMさんシナリオ作成お疲れ様でした。

モグラの時は色々事情があって感想は書けませんでしたが、今回は書かせていただきます。

すっごく忙しくてアクションが余り書けていなかったのにシナリオに書いていただきありがとうございます

あと、忍の口調ですけど「~だぜ」などは使いません。

いきなりですがキャラの喋っている所を書き直してください。

 

×「お、それは俺がありがとうって言う番じゃねえか?~」

 

○「お、それは俺がありがとうって言う番じゃないのか?~」

 

×「(ま、相手が俺より圧倒的に強いってのは、ちょっと計算外だったけどぜ)」

 

○「(ま、相手が俺より圧倒的に強いってのは、ちょっと計算外だったな)」

×「(流石にこの差はキツイぜ)」

 

○「(流石にこの差はキツイな)」

 

×「(酷い時間稼ぎになっちまんだもんだぜ・・・・・・)」

 

○「(酷い時間稼ぎになってしまったな・・・…)」

 

と〇のとうりに書き直してくださいお願いいたします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月08日 18:07:43 ≫

45

お疲れ~
うむ、面白かったので負けたが悔いはねぇ
もうちょいタイガーマスクネタを仕込んでもよかったかな。

>桜葉
ここに書かないで、運営にメールしないと対応できないと思うぜ。



ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月09日 19:40:49 ≫

36

PL

参加者の皆様、深池豪MSさまお疲れ様でした

やっぱいバトル物はアツイというか面白いです

他の方々の反則技には驚かされましたし・・・

私の方も好き放題やらせていただいたようで大満足です

また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います〆

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月09日 21:40:13 ≫

25

〔PL〕

深池豪MS、執筆お疲れ様でした。

今回は悪役として参加させていただきましたが

アクション以上の大暴れが出来て、楽しかったです。

そこまで反則度が高かったのでしょうか?

 

今回は、リリィなりの考えがあっての悪役でしたが

(悪いのは王、キマクの穴は悪くないという考えでした)

ここまで派手にやらかしたら、次回があったとき

キマクの穴がシリーズ化してしまったら、また悪役しなきゃいけないのだろうか。

などとという不安まで出てきたりw

 

参加者の皆さんもお疲れ様でした。

正統派の参加者の皆さん、シー・イー誘拐という厄介ごとに

お手数かけましてすみませんでしたw
深池豪MS、楽しい読み応えあるリアクションをありがとうございました。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月09日 22:46:51 ≫

14

深池MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした~なのだ。

大ボリュームのバトルモノ、楽しく拝見させていただきました♪

 

今回はアクション内容と黎明華のレベル的に厳しいだろうな~、と思っていましたが、思いの他上手く扱っていただいて、感謝です~なのだ。(対戦相手の方、変なアクションで申し訳ありませんでした。

機会があれば、再び参加させていただきたいと思います。

 

では、本当にありがとうございました~なのだ♪

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月10日 01:32:00 ≫

26

以下PL


はい、対戦相手です。

予想の斜め上を行かれてちょっと戸惑いました。

でもまぁ、面白ければ全て良しという事で。

 

今回パートナーに真相追究やって貰いましたが・・・

次回があるならこの辺何とかしたいなーとか。

 

ともあれ、とても楽しませて頂きました。

深池MS様、お疲れ様です!

また、よろしくお願いします。

泉 椿

泉 椿

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月10日 11:30:49 ≫

32

どうなることかと思ったが、面白かったぜ!

大変だったがいい勝負ができたし、またやってみたい気がするぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド及びその他

≪ 2011年02月23日 19:47:25 ≫

21

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

いやー、楽しかったです。バトル、そして、バトル。拳で王ちやんと共闘。いいですね~♪

リングの中も外もとても面白かったです。リングコス新調(ユニーク)した甲斐がありました♪
ダリルのダリルっぷりも、とても嬉しかったです。

ええ、なってたと思います。ありがとうござました。いただきました♪

それでは、また、是非パラミタでお会いしましょう。