天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月08日 22:32:00 ≫

35

うっす、みんなお疲れさん。


ラズィーヤの奢りで上手いモンがたらふく食えて、宴会もダンスも盛り上がったし良かったぜ。

しかし……またパンツを取られるのか。
新しいのをくれるのは良いんだけど、このしょーぶパンツってのはスースーして履き心地が……

いやまぁ、こまけーことはいい。
またこういう親善交流の予定があったら、呼んでくれよ。
さらに飯付きだったら言う事ないぜ。じゃあな!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月09日 22:08:01 ≫

14

おお、おつかれさん。

お持ち帰りはできなかったが、なかなか楽しかったぜ♪

忍も泣かせずにすんだしな~。

 

ミルディアは踊ってくれてありがとな。

また機会があったら会おうぜ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月12日 03:06:56 ≫

53

参加された皆さん、森水MS、お疲れ様でした。

 

ざんすかラリアットは、ファンにとってはある意味『ご褒美』です。

初のラリアットの餌食になりました。
念書に地祇が勝手に書き込んだとアクションしたら、ざんすかとじゃたが登場。

しかもざんすかに48星華討ち入りの時の報復をされてしまいました。

 

つぁんだをシメるどころか、反対にざんすかにシメられる結果となりました。

しかし、いつもどおりの扱いとやられっぷりに大満足しています。

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月18日 11:43:39 ≫

14

遅くなりましたが、森水マスター、執筆おつかれさまでした。


今回もつぁんだに絡む方向でアクションを用意させて頂きました。
色んな方から引っ張りだこだったようで、何度も大変な目にあっている姿が面白かったです。
こちらでは、クリスマスプレゼントについても言及されていて、
意外な反応に何!?という感じでした。
使用してもらうことまで考えて贈ったわけではなかったので、
使っているのかよ!とツッコミを入れたいところでしたね……。
楽しかったです。

メニエスさんの登場にも笑わせて頂きました。
漫画にできそうな場面でしたね……。
カナタの冷静な分析にも口元が緩んでしまいました。

いつも楽しいリアクションをありがとうございます。
また次回のシナリオも楽しみにしております。

グランドシナリオの執筆も大変な作業が続いているかと思われますが、応援してます!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月20日 00:47:24 ≫

13

【全文PL発言です】

遅くなりましたが、森水マスター、執筆お疲れ様でした。

みんなの行動が色々と絡んで楽しい合コンでした!

夜の街に消える人が続出な展開には、思わず笑ってしまいました。

 

自分のPCとしては、ロイヤルガードと絡めるシナリオということで、

久しぶりに彼方とテティスに関わらせていただきました!

テティスの「ソアさんなら安心かも」発言にはプレイヤーも「えー!?」ってなってしまいました。

信頼されているのは嬉しいですがさすがにその返しは予想外!

また、ベアも凄い活き活きと動いていて楽しかったです!

まさか彼方をロリコン扱いする日が来るとは……

 

あと、アーデルハイトの「胸の大きい奴は東ロイヤルガードにしてはならん」という主張に、

「言われて見れば胸の小さい人が多い!(NPC除く)」とか思っていたのですが、

リアクションでカレンさんがしっかり突っ込んでいて笑ってしまいましたっ。

 

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月23日 19:19:20 ≫

15

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

お久しぶりです。MSさまのシナリオに参加させていただくのは、いつ以来でしょう。

こちらはボチボチ元気にやっております。

ジャンルコメディにもかかわらずマジメな事をさせていただき有難うございました。

御蔭様で、グラシナのケジメをつける事が出来ました。

稀有の機会だったと思います。本当に有難うございました。PLPC共に心から感謝します。