天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】すべてが砂に埋もれぬうちに」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月09日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 14:47:52 ≫

24

空大のリュース・ティアーレです。

よろしくお願いします。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 18:34:48 ≫

33

蒼空学園の氷室 カイだ。

今のところエルシャの救出に向かうつもりだ、もし会うことがあればよろしく頼む。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 19:21:15 ≫

34

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。よろしくお願いします。

行動内容はサンプルの「契約者として町へ」がいちばん近いかなという感じです。
(ご挨拶とお話をさせてもらうつもりです。あまり目立つような行動はしないと思います)

エルシャさんの救出へ向かわれる方は、どうぞ彼女をよろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 20:41:23 ≫

14

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
おっぱいに誘われてきてみたら、ホーの野朗が種モミを配るのだ!ってひっぱりやがるから、なんかやってると思うぜ!!!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 22:34:16 ≫

26

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

 

オレは町の復興に関して動くつもりや。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 23:33:13 ≫

25

まいどー明倫館のセイルーンです。

サンドワームはウマイんだよ!サンドワームさえいれば街の食糧危機なんてあっつーまに解決さ!

ということでサンドワームをしばいてさばいて調理して街の皆に食べてもらおうかと思っちょります。

………ホントにウマイんだよ!?

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 00:28:54 ≫

13

蒼学の桜葉だ、よろしく。

俺もエルシャの救出をさせてもらう。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 00:44:23 ≫

16

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

エルシャさんを助けるつもりだ。何が何でも、守り抜いてみるさ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 02:36:20 ≫

62

蒼空学園の風森です。

宜しくお願いしまーす。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 15:36:22 ≫

11

教導団の前田だ。よろしく頼む。

街の復興を手伝うか、エルシャを助けるか悩んでるところだが、この2択のどちらかのつもりだ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 18:13:17 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。宜しく頼む。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 21:09:20 ≫

15

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 21:12:54 ≫

64

蒼空学園の四谷大助です。

目的が一緒になったらよろしくね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 00:22:35 ≫

41

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

町の復興関連の行動をする予定。作業とかで一緒になることがあったらよろしくな。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 00:57:50 ≫

55

蒼学のリカインです。

 

パートナーたちそれぞれに伝えたいことがあるようなので町に向かいます。

私は・・・荷物運びかな?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 20:38:21 ≫

16

空京大学の如月です。

 

エルシャ救出にいこうかなぁと若干考えています

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 23:23:30 ≫

66

薔薇学の藍澤です

よしなに。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 00:12:00 ≫

35

明倫館の天だ。直接町に向かう予定でいる。

エルシャの救出は頼んだ。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 01:49:28 ≫

35

サキよ。

大それた事は出来ないと思うけれど、町の復興支援に向かうわ。

 

縁があったらよろしく頼むわね。ふふふ…。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 10:13:09 ≫

36

こんちゃわ~!ミルディですっ!

 

今回は、疲れてる人たちの心と身体を癒しに行きますよ!

歌や踊りの人に迷惑にならない程度に、休めるところと料理を出そうかなって考えてます。

 

それでは、一緒になる方がいたらよろしくお願いしますっ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 13:02:49 ≫

25

締め切りギリギリになっちまったけど、

蒼学の鈴木周だぜ、よろしく頼むな。

何はなくとも女の子助けに行こうかなーと思うぜ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 18:34:14 ≫

35

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

うーん、一先ず建物の修繕とかかなとか考えてます。

資源を出来るだけ、無駄にしない感じにしときます。

 

何処かで会えば、よろしくです。

合身戦車 ローランダー

合身戦車 ローランダー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 01:59:17 ≫

41

(がさごそ…)

(事前に準備していたらしい何かの調子を見ているようだ)