波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年02月23日 20:54:50 ≫

62

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

色々有難うございました。友人とチョコ作りが楽しく出来ましたのは、MSさまのお陰です。

読みながら、チョコが食べたくなりました。

今後とも宜しくお願いします。またご縁がありますことを願ってます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年02月19日 23:01:35 ≫

45

(PL発言)
皆さんも、マスターさんも、お疲れさまでした。
全体にふわふわと微笑ましい雰囲気で、堪能させて頂きました。
最終ページのあたりなど、特に頬が緩みましたことですよー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想スレ

≪ 2011年02月09日 23:38:51 ≫

16

おつかれさまだぜ。

感想スレ立ててくから、好きにつかっちゃってくれ。

 

イベシナ…ってことでちょい短めではあったけど、けっこうPC間の絡みもあって面白かった。

…鉄拳飛ばなかったリアクションて何回ぶりだろ…(ぉ)

 

課題としてはキャラ描写かな。プロフィールしか見れない、って言ってたんで気にはしてないけど。

自由設定とか(先日反映されるようにになった)ユニークアイテムとかをちょこちょこ描写してくと、

PCの描き方に深みが出てくるんじゃねぇかな。

これからも応援させてもらうぜ、常葉ゆらマスター。ありがとうな!