天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジル・ド・レイ

ジル・ド・レイ

【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月10日 14:00:31 ≫

16


※急募種もみ剣士!!

 

カナンの民を救う為、私と一緒に参加してくれる種もみ剣士を募集したい!!

 

1、種もみ剣士の特性として、その貧弱な体と狙われやすい体質を利用しカナンの民の為一緒に囮になってくれる方!

 

2、種もみ剣士の特性として遺体から新たな作物が育ち、緑地化に役立つというものがあるが・・・。

自分達を殺せば砂漠が緑地化する・・・つまり我々を殺すこと=女神イナンナの力が戻ること。

つまり、自分達の首を自分達で締めることになるのだぞ!

 

強い弱いが世界ではない!

私と一緒に【緑化義勇軍】に参加してくれる方を募集したい!

 

【背後より】

完璧なギャグアクションでございます。

言ってることが間違ってるとか、そんなことはどうでもよいのです。

セイヴァーシードで一緒に囮になってくれる人を募集します。

 

私たちと一緒に緑化=死亡フラグを立てましょう。

 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月10日 14:11:47 ≫

45

GA名書き忘れましたー;

GA名:【緑化義勇軍】

です♪

一緒に緑化しましょう♪

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月11日 03:26:16 ≫

33

カナンの礎となる逸材を探していると漏れ聞いてやってきたが、

うむむむむ…いくらか難しい条件のようだ。

 

だがしかーしっ!

それがしのパートナーが約一名この条件を満たしている。

「貴様のイェニチェリの肩書きは飾りものか」とけしかければ、

貴殿らの試みに一肌あるいはそれ以上脱ぐこと間違いなしで

あろう。にやり

ジル・ド・レイ

ジル・ド・レイ

Re:【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月11日 19:33:21 ≫

14

よし、では時間もないので内容を書いておく。

 

まずは場所は西カナン国境付近にて我ら【緑化義勇軍】がそれぞれ種もみ(シード)覚醒をする。

これで相手に私たちが狙われやすくなるだろう。

だがしかし、私たちは種もみ剣士・・・。

とても弱くなっている。

しかし大丈夫!我らは、種もみ剣士!

やられてなんぼである!!

さぁ敵に言ってやろうではないか!!

殺すがいい!!だが覚えていることだ!

種もみ剣士は契約の数だけ居る。

その数だけ、我らは緑化することができるのだ!

よく覚えていることだな!!

と!!

 

できる人は警告で自分達がセイヴァーシードであることを知らしめてやろうではないか!!

さぁ、一緒に緑化を手伝おう!!

 

※このアクションは、囮になるのが目的です。できるだけ派手に散りましょう。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月12日 00:34:12 ≫

46

薔薇の学舎の種もみ剣士、南臣だ。
うちの鯉がなんだかベラベラ喋っていたようだが……。

ざっくり言うと、カナンの人たちの代わって俺様たちに神官軍を
寄せ付ければいいってことか。りょーかい、理解した。
普段と違ってシメるとかウタわせるのはできなそうだが、つーか、
したらダメ絶対なんだーが、縛りが多いだけ挑戦して得られる
達成感も大きいと思う。ベストを尽くさせてもらう。


志位 大地

志位 大地

Re:【2】【GAのお誘い】※急募種もみ剣士!!!!

≪ 2011年02月12日 01:03:32 ≫

13


さくっと苗床覚えてきたんで参加します。

やるぞおおおおおおおおお