天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「エクリプスをつかまえろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月07日 10:46:15 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一色 仁

一色 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 14:36:24 ≫

53

教導団の一色だ。よろしくな。

俺はテント設営と煮炊き場作成といった、事前設営をしたいと思う。
よろしくな!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 18:08:53 ≫

61

薔薇学の早川だ。パートナーと一緒に参加する。
俺も地味な準備がメインになるか……
よろしく。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 20:12:30 ≫

55

挨拶を最初の方に書き込むのは初めてか…いつも出遅れてたから今日こそは。
蒼空学園高等部一年の鈴倉だ。俺のことは好きに呼んでくれ。
まだ何をやるか決めてない上に、アイツ(パートナー)と一緒に参加するかも悩んでるってところか。

俺も含め結構友人が受かっていてびっくりした(笑)
とりあえずよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 22:22:41 ≫

21

薔薇学の清泉だよ。よろしくねー。

僕は道のりを調べることにするよ。
調べ物は得意だからねぇ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 22:32:00 ≫

26

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 22:59:28 ≫

26

どうも~蒼空学園の佐々良ってもんだよぉ。実は星とかけっこう興味あるんだよねぇ…
だから今回の日食は楽しみにしてるんだぁ。
けっこう友達もいるし、まあ楽しむつもりさ~。そんな感じでよろしく~。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 23:48:56 ≫

51

皆既日食ですか・・・

そういえば十年前、パラミタが出現した頃にも似たような事がありましたねぇ。
世紀の天体ショー、みんなで一緒に楽しみましょう

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 23:52:57 ≫

23

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

今回は天文部の護衛としてついていきます。

うまく見れたら愛美さんにお土産話をしようとおもっています。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 13:40:34 ≫

26

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    私も日食を見るのは初めてですので、ミルフィと一緒に見れたらいいかなって思ってます、、」
ミルフィ「聞けば、パラミタの日食は”恋愛”に効果があるとか、、何だかロマンチックですわ、、」

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 19:49:38 ≫

11

蒼空学園の御堂緋音と申します。よろしくお願いします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:29:50 ≫

22

蒼学のショウだ
日食は始めて見るから楽しみだな

よろしく頼むよ

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:23:06 ≫

24

蒼空学園の時枝みことです。パラミタで日食を見られるなんて何て幸運なんだ
パートナーと参加しますのでよろしくお願いします

楠見 陽太郎

楠見 陽太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:40:29 ≫

16

蒼空学園の楠見です、よろしくお願いします。

この際天文部に入ってしまおうかなと、ちょっと考え中です。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 21:00:34 ≫

42

おっしゃ!皆ヨロシクな!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 21:44:06 ≫

46

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 23:34:02 ≫

31

蒼空学園の久世沙幸だよ
挨拶が遅れちゃってごめんね

私は、郷土史やツァンダの伝承をもとに
スターゲイザーについて調べてみるよ