天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコン博覧会(ゴチメイ隊が行く)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月11日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 14:32:58 ≫

44


天御柱の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくね。

 

模擬戦やりたいので、GA募集掲示板も立てちゃいました。

参加してくれる人がいたら嬉しいな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 15:17:40 ≫

26

百合園のシリウスだ。

 

あんましイコンとか興味なかったんだが、そうもいってられなそうだしな…

勉強も兼ねて見学させてもらおうと思ってな。どっかでみかけたらよろしくな!

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 21:20:02 ≫

66

PL:
教導団のロイです。
今回は特にへんなことはせず、普通にイコンを見て回ろうかとおもってます。
よろしくおねがいします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:12:10 ≫

51

教導団の朝霧垂だ、よろしく!
色んなイコンが集まるらしいなー、楽しみだ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:28:10 ≫

33

イルミンスールのサクラコです。

せっかくなので、よーわかりませんが、キャンギャルしてみましょーかって思ってますよっ。
性能がどうたらとかわかりませんけど、お世話になってることもあってアルマイン担当でしょうかねー。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:33:40 ≫

22


天御柱の御剣だ、模擬戦で参加予定だ

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 13:59:36 ≫

55

百合園のめいだよ、よろしくね!

痛イコン展示会やろうと思うの。

スレッド立てるから、興味ある人は来てみてね♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 18:38:07 ≫

34

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

模擬戦に出てみようと思う。みんな、よろしくな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 19:18:19 ≫

61

百合園のネージュです。

パートナーの、原型を留めないほど外見を超改造したキララビを展示するか、

キララビのキャンギャルやっているとおもいます。

ウサミミブレード搭載型機が展示されるなら、実際にコクピットに座って

展開のパフォーマンスとかやってみたいですね。

 

そんなわけでよろしくお願いします。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 23:25:16 ≫

53


初めましてだな。

 

イルミンの天真だ…

 

イコン博覧会?

 

イコンもみたいが稼ぎ時なんで出展させて貰うぜ?

 

 

 

ああ、自分専用のイコンが欲しいぜ…

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 23:36:44 ≫

66

つか出展じゃなくて出店だな…誤変換してんな俺

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 13:02:14 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。

とりあえずイコンを持ち込んでなにかやる予定なのだよ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 14:10:09 ≫

56

蒼学の桜葉です。

みんなよろしく。

 

俺はイコンの模擬戦をしてみようかなと思っている、なんだか面白そうだしな。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 15:48:19 ≫

34

蒼空の安芸宮です…。

今回は、展示物を今後の事も考えて展示物を見て回ろうかと思います。

宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 17:34:53 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。 たまには、戦闘以外もいいかもな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 23:23:20 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

イコンが登場して1年にもなりませんが、
その普及速度には目を瞠るモノがあります。

俺は「現代イコンの歩みと、今後の動向について」とでも題して講演会をやろうと思ってます。


メインはイコンの未来について、俺の勘・・・げふんげふんっ
もとい、イコン業界の動向をズバリ大予想!

まあ、そんな催し物をやろうかと思ってます。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 23:30:59 ≫

61

天御柱の天貴よ。

めったにない各校の機体が見れる機会だから見て回ろうかと思っているわ。
みんな、よろしく。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 00:40:55 ≫

36

教導団の夏野夢見です。

あたしはバレンタインのアレを展示して、「チョコレート装甲の試食会」をやるよ。
味に興味があったら個人ブースに来てみてね。

そんな感じの出し物をします。よろしくね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 23:38:59 ≫

34

蒼空学園の神和綺人です。

のんびり博覧会を楽しみたいと思います。

みなさん、よろしくお願いしますね。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 04:42:00 ≫

51

\ きんぐ /

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 12:41:57 ≫

12

イルミンスールの緋桜ケイだ。
……あいさつも今更なんだが、俺は模擬戦に参加させてもらってる。
よろしく頼む。