天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それを弱さと名付けた(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月11日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 17:24:16 ≫

24

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 10:58:12 ≫

31

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

愛美やさらわれた連中を助けてやりたいと思ってる。
同じ考えの奴がいたら、協力は惜しまないぜ。
よろしく頼む。

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 11:03:07 ≫

45

こんにちは、蒼学の夜魅だよ!
口は動くのに、どうして魔法が使えないのかなぁ?

 

助けて、ママ、パパ、そーた……

…………おねえちゃんっ!

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 21:41:10 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。

アクリト学長に物申しに…というか、懸念を問いただしに行くつもりだが…

頓珍漢な事を言いそうな気もしている。

まぁ、絡む事があればよろしく頼む。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 22:48:50 ≫

46

蒼空学園出身!空京大学の騎沙良詩穂です!

 

皆を信じて、危険を承知で行動させていただきます。

…きっと個人個人、みんなが自分にしかできないことがあると思うからね。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 02:01:27 ≫

32

蒼空学園の湯上です・・・何か、予想とは違った方向に動き始めているような。

これ、もしかして大ピンチ?

・・・と、とにかく頑張ってみましょう。どうかよろしく。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 09:53:17 ≫

65

葦原明倫館の秋葉つかさです

捕まった時は蒼空学園生でしたけれどもね

 

さてさて捕まったままの状況 しかもいろいろな所で事件が起こっているようですね

目的を見誤らぬよう

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 11:30:39 ≫

14

どうも、蒼空学園の風祭優斗です。

大変な状況ですが、皆で力を合わせて乗り切りましょう。

今回も宜しくお願いします。

 

<追伸>

選挙演説用のスレッドを立てさせて頂きましたので、そちらの活用も宜しくお願いします。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 13:50:31 ≫

32

みんな、こんにちは!
蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
新生徒会選挙に立候補するから、よろしくね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 17:01:10 ≫

22

はいこんぬつわー蒼空学園高等部二年の東條カガチさんだよーほんとだよーおっさんっていったら泣くよー


と、冗談はともかく。なぁんか思いっきりきな臭くなってきたねえおもれえけdげふんげふん

とりあえずアンデッドってきいたらすっ飛んでくしかないよねえ


したっけよろしくー

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 20:58:47 ≫

43

空京大学の宇都宮です。

今回はー…またアクリト学長のところかな?よろしくお願いします

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 04:46:16 ≫

35

蒼空学園大学部所属の桜葉 忍だ、みんなよろしくな。

 

なんか、信長が新生徒会に立候補したみたいだけど、大丈夫かな?心配だな。

 

俺はアンデットを倒そうかなと思っている。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 10:10:32 ≫

11

蒼学のイーオンだ

ベルに向かおうと考えている。よろしく頼む

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 12:02:44 ≫

64

蒼空学園の裏椿理王です。
今回もコミュニティサイト内で漂っています。よろしく。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 12:32:10 ≫

42

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
アンデッドがいっぱい来ているそうなんで、学園の防衛を頑張ろうかと思ってますな。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 22:11:45 ≫

63

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

少し気になったことがあったので、そのための準備をしようかと思います。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 00:15:08 ≫

53

蒼学の鈴木周、参上だぜ。

ベルに行こうと思ってる。ピンチの女の子は助けなくっちゃな。

つーことで、よろしく頼むぜ!