天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月11日 23:37:12 ≫

66

機晶石にしろイコンにしろ洞窟内を探索するなら、
ドラゴンとの遭遇する可能性は高いはずです。

カナンのドラゴンが9割も集まっているのです。
会わない方が不思議でしょう。


まあ、兎にも角にも、探し物をするなら、
そこに住んでる者に訊ねるのが一番でしょう。

龍の逝く穴の事なら、そこのドラゴンが一番内部構造に詳しいはずです。

ならばドラゴンのチビッコであるドラゴニュート集めておねだりしたら、
孫が遊びに来たぐらいのイキオイでドラゴンの態度が軟化するのではあるまいか。


そんな超安易な発想で、ドラゴンに話をうかがってみませんか?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月11日 23:46:44 ≫

66

■PL発言

こんな遅くにGA募集でお騒がせして申し訳ありません。
なにぶん、今回のグラシナの存在に気付いたのが10日の深夜だったので、初動が遅れました(駄

まあ、殆どの方が、既にアクションされてるとは思いますが、
まだ「アクションが真っ白だ!」という方がいらっしゃいましたら、
是非是非ご一緒しませんか?


もちろんドラゴニュートがいなくても大丈夫。
あくまでドラゴンからお話を伺うのが第一目標です。

上手く行けば、探し物の場所を教えてもらえたり、
或いは案内しれもらえるかもしれませんよw(単純思考


■GA詳細
・GA名
【懐柔チーム】

・GA目標
ドラゴンと話をし、欲しい情報をGETする(或いは、仲良くなる?)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月11日 23:58:35 ≫

52

奇遇にも目的が一緒だったので顔だけ出してみることにしましたとさ。
クラスのこともあるし、龍の咆哮を使ってみるつもりよ。

探し物というよりは仲間になってくださいって言う感じのアクションをかけてるけど。

 

……GAに関しては人数集まるまで様子見かな?

ヤン・ブリッジ

ヤン・ブリッジ

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 00:26:09 ≫

12

初めまして、ドラゴニュートのヤン・ブリッジと申します。

 

人生(竜生?)の先輩方に、話を聞いてみたく思います。

長い人生の中で何を見たのか・・・何と戦い何を護ったのか。

そのお話を私の力にすることが出来ればと。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

【PL】

アクション白紙なので飛びつきまs(

河原 撫子

河原 撫子

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 00:43:58 ≫

55

ふふっ、面白そうな事を考えてますのね、そこの仮面紳士の方。

私もゴローと一緒に手伝って差し上げても良くてよ!

お~ほっほっほ!

 

(え、え~と…こういう頼み方でいいんだよね?この前見た漫画だとお嬢様ってこういう喋り方だったし…)

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 01:47:46 ≫

22

ふぅん…面白そうさねぇ。

自分のところにはドラゴニュートは居ないけれど、それでも大丈夫みたいだし…

折角のチャンスだ、いろいろ話を聞こうじゃないか。

まぁ適当によろしく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 01:55:27 ≫

16

でたなクロセル!

 

…特に聞きたいこともないのですが、ドラゴンとお話ししてみたいですから私も同行希望です

よく分からないですが、がんばります

和原 樹

和原 樹

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 05:44:58 ≫

66

俺もドラゴンと話す系のアクションになってるから挨拶しとくよ。

時間もないんで今回のGA参加は考えてないけど、もし洞窟で会うことがあったらよろしくなー。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 09:10:12 ≫

11

時間ギリギリの表明になってしまいましたが…。
私も同じ目的なので、ご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【3】今更ながら、GAメンバー募集! とくにドラゴニュート集まれー!

≪ 2011年02月12日 10:25:47 ≫

41

おおっ、直前での募集でしたが、
こんなに多くの方からコメントをいただけるとは、
嬉しい限りですねw


>崩城さん
顔出しだけでも感謝感謝!

GAの主目的は「ドラゴンとお話する事」なので、
探し物でも仲間への勧誘でもOKです。

探し物がドンさん達の目的っぽかったので、口上に含めましたがw


>ヤンさん
ドラゴニュートさん、いらっしゃーい!
我が家のマナさんだけでは弱いかなと思っていたのですよ (200文字しかないですからねw

きっと先輩ドラゴンが可愛がってくれることでしょうw


>河原さん
是非ともお願いいたします、お嬢様(きりり

仮面の紳士と名高い俺が、貴女を華麗にエスコートいたしまs・・・
えっ? いらない?