天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第1回/第3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月13日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 12:00:22 ≫

64

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

えっと、その…環菜の護衛をする予定でいます。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 12:17:37 ≫

52

蒼学の青葉だ。よろしく。
ほろびの森駅を確保するための力になれればと思ってる。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 18:37:30 ≫

55

蒼空学園の飛鳥桜だぞ!

僕は戦闘方面に行くつもり。ゴーストライダーか装甲列車かはまだ決めてないけどね

何処かで一緒になったら宜しくね!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 20:05:53 ≫

12

世界が滅びてしまったら御神楽環菜を辱められないじゃないか、おのれ御神楽環菜。

 

あ、どうも。蒼空学園の湯上です。どうかよろしく。状況的に敵対行動はないのでご安心を。

とりあえず、カンナ様のご友人とやらを問いただしてみますかねぇ・・・?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 00:53:46 ≫

22

こんにちは、蒼学のコトノハです。

ちょっと気になることがあるので、ガルーダに会いに行こうかな、と思っています。

色々確認出来れば良いのですが……。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 02:02:51 ≫

34

蒼学の風森です。

宜しくお願いします。

 

今までの事もあるんで、ガルーダ方面で動く予定です。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 13:56:58 ≫

31

蒼学の東條ですけどあのー もう一人の方の東條がですね、なんかやたらうきうきしてるんですけど。

俺ぁ付き添いつか財布つかそんな感じで引っ張ってこられただけなんで奴に付き合って動くとおもうんですけども。

まあ被害にあうのは多分ある一名様位なんでてきとーになんかしてます。ハイ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:34:39 ≫

36

国頭です。

世界の平和よりも、大事なモノがある気がするので、

そっち関係で動きます。

 

縁があったらよろしくー

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 21:10:19 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 22:29:07 ≫

25

遅くなりましたが、蒼学の如月佑也です
装甲列車方面で動きますので、縁があったらよろしくお願いします

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 23:10:44 ≫

62

遅くなったが、蒼空学園の夜月鴉だ、よろしく頼む