天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへのお礼など)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月07日 13:22:50 ≫

31

いつものを立てておいた。


海月バスターズの皆、お疲れ様!
ユウ、ルミナ、カルフェイドは称号おめでとう!

楊技術主任の雑用係になったものは不運だったな・・・
どんな雑用を任されるのかは知らないが、夏の間がんばってくれ。
応援はしてるぞ・・・

(PL:村上マスター執筆ありがとうございました。濃厚な戦闘描写を堪能いたしました!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月07日 15:07:24 ≫

31

いつもスレ建て、お疲れ様です。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

あとは技術科としてスーツの使用実験台になって頂いた方々に感謝を。
いいサンプルデータ、ご馳走様でした。

 

シャンバランの中の人なんてもう、出来るかはともかく
専用スーツを開発してあげたいぐらい活き活きと動いていて
見てるこちらも楽しかったですし。

 

(PL。
戦闘描写やタコパーティ等目立つところには参加していないのですけど
最初と最後の一番目につく所を頂いて感無量です。
でも欲をかかせて貰えば他のPCとももっと絡みたい所でした

 

最後にもう一度お疲れさまー

緒方 樹

緒方 樹

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月07日 21:33:28 ≫

35

>青年(イレブンさん)

えー、海月バスターズの林田だ。

・・・何か、皆に申し訳ない描写だったな。

私はトンビか?というようなかっ攫いっぷりだったな。

小僧たち(ユウさん、ルミナさん、カルフェイドさん)称号獲得、おめでとう。

あと、少年(ゴットリープさん)、サメ退治に協力できなくてすまなかったが、称号獲得おめでとう。

 

しかし、皆は退治した後のことも考えていたのか・・・。

私も、中華クラゲとか、サメのフライとか、食べておけば良かったな・・・。

香取 翔子

香取 翔子

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月07日 22:59:17 ≫

63

任務完了お疲れ様でした。
実際には援護射撃と最期の止め刺すぐらいしかお役に立てなく申し訳ありません。
ですが我々の勝利ですので、私は素直にそれを喜びたいと思います。
この作戦に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
また今後、任務でご一緒した際は宜しくお願いします。

 

(中身の人)
>「無脊椎動物の分際で我々に盾突くとは進化の過程で言うと五千万年ぐらい早い!」
この台詞を言ってくれただけで中身の人は大満足です(・ω・)b

>村上収束MS

また機会がありましたら村上MSのシナリオに参加したいと思います。

ありがとうございました

沙 鈴

沙 鈴

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月08日 01:53:46 ≫

53

お疲れ様でした。
うかつにもアクション提出直前まで船酔い設定の事を忘れていました。
お役に立てず申し訳ありませんでした。

(でも、マスターにはナイス! と言いたい)


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月08日 20:08:11 ≫

25

こんにちはっ。みんな作戦おちかれさま~。

(こういうトコロ書きこむの初めてなので、ちょっと緊張中。)

 

>酒杜陽一さんフリーレさん  ご一緒できて楽しかったです。

>イレブンさん スレッド立ててくださってありがとうございます。同じ学校だし、これからもご一緒するかも? どぞ、よろしくお願いします。

>マスターさん  楽しくてドラマチックな場面転換が映画みたい~。

クラゲがとっても奇麗で、幻想的な情景に中の人もうっとり。(苦笑)

元気なルカルカをありがとうございました。またご縁があると嬉しいですっ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月09日 17:58:02 ≫

55

>樹
最後の一番おいしいところだったな、格好良かったぞ!

>ルカルカ
こちらこそ、またどこかのシナリオで一緒になることがあればよろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月10日 21:41:06 ≫

51

お疲れ様です。今回は気絶してしまう所もあり、人とのつながりが大切だなと思えるリアクションでした。

イカ退治で一緒になった方々、有難うございます。

 

>雑用係

だって水中銃邪魔で・・・orz

白神 綜司

白神 綜司

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月11日 11:39:05 ≫

65

(←のプレイヤーです) 「今回自分は初参加なのですが、目立ちすぎなほどの描写をして頂き大変満足しております。

それと個々にすごくキャラが立っていて、全体のバランスも良くムダなキャラ(浮いてる)がいない。

喜怒哀楽もすべて揃っており、このままでも30分アニメが一本作れるほどの出来だと思います。

このシナリオのGMさんには【できる作家さん】の称号が相応しいと思うけど、皆はどう思ったのかなぁ~?」

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月11日 21:09:40 ≫

13

>ルカルカさん
こちらこそ、どうもありがとうございます。ルカルカさんの行動を見て、生き血を抜き取った自分の行動の不効率さを思い知りました(笑)。

士道 輝

士道 輝

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月16日 01:03:23 ≫

12

中の人発言です。

 

タコ前半で戦っておりました。

言いたかった台詞、「お前が倒れない事の方が~」がいえたので概ね満足です(笑)

でも、やっぱり後半の人に止めとか持ってかれたのは悔しいとこですね。

やっぱりソロで参加するのは厳しいのかな……。

 

最後は、書いてなかったパーティシーンの出番までもらえて予想外の嬉しさでした。

 

マスター&皆様、お付き合いありがとうございました!

またよろしくお願いします。