天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

リアクション感想

≪ 2011年02月13日 19:46:40 ≫

15

そんなこんなで恒例の?リアクション感想スレッドです。

感想などありましたらご自由にどうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション感想

≪ 2011年02月13日 19:51:47 ≫

14

シナリオ参加者の皆様お疲れさまでした。

そして黒井マスター、執筆お疲れさまでした。

 

無茶なネタ振りが見事に通り、愉快痛快と言ったところです。

協力してくれた面々にも感謝を。

お陰でとても楽しい豆撒きを堪能することができました。

 

というかまさか同人誌ネタが引っ張り出されるとは思いもせず吹きましたよ(汗

雑賀 孫市

雑賀 孫市

Re:リアクション感想

≪ 2011年02月13日 20:36:23 ≫

61


GMさん、みなさん、お疲れ様でしたわ。

まさか、わたくしが、かの信長公と共闘するとは思いませんでしたの。

ウフフ…でも色々と楽しませてもらいましたわ。

 

*****

PL:

このシナリオを通して歴史IFを見させていただきました。

史実で雑賀衆が織田配下だったら歴史も変わっていたかもしれませんね^^

GM様、皆さま豆撒きお疲れさまでした。

 

織田 信長

織田 信長

Re:リアクション感想

≪ 2011年02月14日 03:52:43 ≫

21

皆の者、とりあえずお疲れ様じゃ。

この私も、まさか雑賀のと組むことになろうとはな、このパラミタでの生活は退屈しなくてよいな。

 

私はいろんな所に行くからのう、私は面白そうな物は色々買っているのでな祥子のとこの同人誌も面白いから念のため買ったんじゃ。変装してたから私だと気付かなかったのじゃろうな。(髪も黒く染めて髪を束ねていたのを解いていたからな、伊達眼鏡と蒼空学園の制服【改造】も着ていたしな)

 

PL:黒井GMさん、執筆お疲れ様です。

信長が罠として設置したえろてぃかるな同人誌による会話は少し笑ってしまいました。

(某ゲームの伝説の蛇さんの真似をしてみて引っ掛かる人いるかな~と思って信長に同人誌を持たせてみました。

忍が接近戦でCQCを使ったのはカッコ良かったです。