天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】慰労会会場」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【感想用】慰労会会場

≪ 2011年02月13日 23:58:39 ≫

45

僭越ながら立てさせてもらうよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想用】慰労会会場

≪ 2011年02月14日 00:13:54 ≫

15

参加したみんな、川岸マスターお疲れ様でした。
目的が果たせたようで何よりです。(全員が全員ではないとは思いますが)
今回はありがたい事に再戦のチャンスをもらえ、それを活かす事ができたけど、
いつもそうとは限らない、それを胸に刻んで歩いていきたいね。

(以下、PL)
最初参加した時点では、
嘆きの邂逅の次に来るだろうキャンペーンでスパイ的行動をする余地を作るための
離宮で実績をあげて信頼を築く、という仕込みのつもりでしたが……
途中でシャンバラの鏖殺寺院は瓦解してその必要もなくなったわけですが(笑)
まあ真面目に離宮へ取り組めたのは楽しい思い出になりました。
川岸マスター、本当にありがとうございます。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【感想用】慰労会会場

≪ 2011年02月17日 19:54:35 ≫

41

川岸マスター、参加された皆様、お疲れさまでした。


戦闘系のシナリオにただ突っ込んで行って前線で戦えば良いと、それしか考えていなかったのが突然頭から冷水をぶっかけられたような展開で、このシナリオの中でかなり考え方が変わっていったのは確かです。
自分の行動が次に何を引き起こすか、何かをする為には足りないものはないか、想像をするということ。
それと他の参加者の方とこういう場合はどうするべきか、みんなと役割を分担して攻略する楽しさを感じさせてもらいました。
辛い部分もあったけど面白かった。ただそれだけです。
本当にありがとうございました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【感想用】慰労会会場

≪ 2011年02月19日 01:32:00 ≫

66

僕は地上で暢気に事務処理をしていただけだけど
皆、無事に帰ってこられたみたいで良かったね。
心残りや忘れ物は、きちんと消化したり取り戻せたんだろうか?
何にせよ、お疲れ様。

(以下PL発言です)
なかなかアクションでキャラクターの心情をはっきりと書くのが苦手なもので
扱い辛い部分も多いのではないかな?と思っているのですが
楽しい掛け合いをありがとうございました。
色々とニヤリとする答えや反応を頂けて、とても楽しかったです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用】慰労会会場

≪ 2011年03月05日 22:35:22 ≫

22

遅れましたが、川岸マスター執筆おつかれさまでした!

嘆きの邂逅ではミクルに付きっ切りで、ファビオを助けることしか頭になかったため、
離宮編に参加しておきながら、離宮に関わることもなく、
他のみんなのお手伝いをまるで出来ませんでした。
もうちょっとやりようがあったのかも……もっといい結果が出せたかも……と思うところもあったので、
このシナリオではどんな些細なことでもお手伝いさせてもらうつもりでした。
今度はしっかりとお手伝いができたようでよかったです。
これでPCも(PLも)少しは気が楽になったのではないかなと思います。

ありがとうございました!