天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ようこそ! リンド・ユング・フートへ 2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月15日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 20:48:04 ≫

11

まいど、明倫館のセイルーンです。

「オペラ座の怪人」についてはなんか悲劇だった、くらいにしか知りませんが、
なんとかハッピーエンドに向かえたらなぁ、と思っております。
とか言いながらたぶんそんなのそっちのけで個人的な趣味に走っています。
後の事は任せた。

ファントムにからむ予定でいます。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 23:14:13 ≫

56

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。
「オペラ座の怪人」については、かなり大まかなあらすじしか分かりません。 笹野朔夜です。

一緒にいる事だけが幸せではないと思いますし、
誰かが亡くなる話は好きではありませんので、
そういった部分を改変しに行こうかなって思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 00:43:37 ≫

12

百合園のシリウスだ…もしかしたら出発までに所属変わってるかもしれねーが(汗)ま、よろしくな!

 

オペラ座の怪人かぁ…うん、大枠しか覚えてねぇ。

たしか前に見た記憶はあるんだけどな。舞台をほっつき歩きながら思い出してみるぜ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 01:34:11 ≫

36

天御柱学院の狩生乱世だ。
色恋沙汰は他のみんなに任せて、あたいはちょっと、舞台裏の野暮用を片付けてくるかね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 00:27:17 ≫

54

ご挨拶が遅くなりました。

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 01:27:33 ≫

63

グースです。

有名な話ですが、原作、映画、ミュージカルで内容が異なるんですよね。

わたくしとしては、原作再現をしてみたいと思います。

宜しくお願いしますね。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 02:50:33 ≫

12

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

前はこっそりしてたから、今度は派手にいこうかな~。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 03:10:17 ≫

43

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

なんや面白い事になっとるそうやんか~♪

あ、いやいや。真面目~にやらんとな!(キリッ

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 09:41:15 ≫

45

えー、教導団、林田樹。

 

・・・要はなんだ、歌を歌う話なんだろう?

なんでそんなところに私が行くことになるんだ?全く。

 

え?ジーナ、なんだって?・・・カルロッタ?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:30:28 ≫

51

ぎりぎりのあいさつでごめんなさい!蒼空学園の蓮見です。

自分にできる精いっぱいのことを頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。