天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サルサルぱにっく! IN南国スパリゾート!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月16日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 17:59:47 ≫

56


ちっす!蒼空学園の滝川洋介です。

 

まぁ、南国スパといことで、うちのお色気担当のお姉さんにポロリをお願いしてみようかと思います。

一緒に絡む事があったらよろしくお願いします。

 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 18:23:52 ≫

22

空大の宇都宮よ。

温泉でのんびり・・したいんだけど何事もないわけにはいかないんでしょうね。

同じ場所の方はよろしくおねがいします。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 19:36:45 ≫

45

蒼学のつばめです。

 

被害にあいました…ので誰か助けてくださ…ガクッ

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:08:42 ≫

44

こんにちは、百合園の姫宮みことです。

 

 

 

……なにか猛烈にいやな予感がします(がくぶる)

よいこの絵本 『ももたろう』

よいこの絵本 『ももたろう』

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 20:43:16 ≫

35


あっ…あのっ、あの…っ!ボ、ボク、魔導書で、あの…も、ももたろうっていいますっ!

あの、え、えっと…じ、実は、一緒に来ていたMCのイランダさんが、赤いお猿さんに

攫われてしまったみたいなんです…っ!ヒ…あ、す、すすすみませ…!(ブルブル)

そ、そ、そ、それで、その、もう一人のLCの北斗さんと一緒に、さ、探しに行こうってお、思って…

あっ、ご、ごめんなさい…!こ、こ、こわいけどっ…が、がんばります…ううぅ…グスッ…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 21:19:43 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
温泉を楽しみに来たんだけど、何か大変な事になってるみたいで。
被害にあったら成敗してもいいよね?
よろしくですよ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 22:35:44 ≫

24

蒼学の桜葉だ。

俺は香奈と信長とワイハーに遊びに来たんだが、猿の被害を受けてしまった。

 

とりあえず、どこかであったらよろしく頼む。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 01:09:29 ≫

63

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリア・エーテル!!

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:31:48 ≫

33

蒼空学園、広瀬ファイリアです~。

 

更衣室とかでいたずらするものを成敗しちゃおうと思っていますです~。

 

よろしくなのですっ

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 19:31:13 ≫

32

こんにちわ、百合園女学院のイナ・インバースです。

いたずら好きのお猿さん、捕まえて、折檻したいなぁ、実験に付き合ってもらっても良いかな。

 

と言うことで、よろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 20:27:40 ≫

64


国頭です。

普段と変わらない行動してると思います。

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 11:52:15 ≫

34

亜璃珠です。

団長の裸体に興味があります。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 22:18:54 ≫

66

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
棒付き網を得物におサルさんを狩る予定です。

コメディということもあって暴走上等での参加となりますが、皆さん、宜しくお願いいたします。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 10:22:59 ≫

32

イルミンの咲夜ですぅ。 

アルバイトしてお金稼ぎなのですよー。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 17:31:34 ≫

13


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、サルを何とかしようと思う

一緒になったらよろしくな