葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します3!」 への投稿 (全 140件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 16:13:16 ≫

15

本日からのキャラクエキャンペーンに伴いまして、キャラクエに登場する人募集の第三弾を行います!

以下の条件で問題ないと言うPC様はふるってご応募下さい。
また、前回の募集も有効となっております。

募集期限は3/14日です!

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 16:16:41 ≫

52

募集条件
・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。

・採用方法は、

 キャラクタークエスト上での文章上での描写
 依頼主や敵としてのグラフィックを含む登場
 ボイスの採用
 設定や案のアイテムとしての採用
 (イメージがぴったりな方がいた場合)新規クラスモデル(イラスト)の採用

などを考えております。その他上記にない採用方法を行う可能性もございます。

・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう事もご承知ください。

・登場については予告及び事後通告は基本ありません。出演料も基本ございません。

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 16:18:22 ≫

51

■応募方法
この掲示板にお書き下さい。
MCLCの両方で応募されたい場合はそれぞれ別に書き込んで下さい。
書き込みの際に「自己アピール」も書いていただけると登場の際の参考にする場合がございます。

条件が細かく誠に申し訳ございませんが、
PCの皆様が登場するライブ感あるキャラクタークエストにしたいという意図で行っております。

ご賛同いただけましたら幸いです。

 

繰り返しになりますが、期限は3月14日です。

それでは、ご応募お待ちしております!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 16:49:36 ≫

44

うーい、パラ実の姫宮和希だ。

パラ実本校やイリヤ分校の復興なんかを手伝ってくれるクエストの依頼なんかができると嬉しいな。
他には女王の即位で大荒野も豊かになっていくだろうし、そのあたりでもクエストのネタがあれば
絡んでみたいところだぜ。

ま、こまけーことはともかく、なんでも使ってくれー

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 16:55:39 ≫

43

波羅蜜多実業のガイウスだ。

最近はカナンの開発に注目が高いようだが、自ら住んでいる土地であるシャンバラ大荒野の再生も忘れたくないところ。
井戸掘りや土木工事には自信があるつもりだ。
大荒野の再生クエストなどが計画されるなら、強く参加を要望する。

ボビン・セイ

ボビン・セイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 20:59:09 ≫

25

【ヒーローショーのマスコット】ことボビン・セイだよ。

身長1cm(攻撃はそうそう当たらないぞ)、
いたずら好き、
ほらもふく、

というのがアピールポイントかな。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 21:45:55 ≫

23

蒼空学園の園居瑠那です。アピール・・・ですか・・・。

特には・・・あ、剣や刀を使うのは得意ですよ。

大抵はLCにせいさ・・・こほん。お仕置き・・・しつけのためによく使ってますから(にっこり)

こんな自分ですが、よろしければ出演させて下さるとうれしいです。

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 21:52:09 ≫

36


蒼空学園のレイザン・レシュフォートだっ!MCの瑠那も参加してるみたいだからオレも名乗り上げたよ!

アピール?そうだなぁ・・・。瑠那っていう可愛い恋人がいるってことかな☆(ずびしっ←どこかから剣が飛んでくる)

・・・また照れ屋さんだなぁ瑠那はvツンデレ可愛い!愛してるっ!(ひゅんっ←どこかから槍が飛んでくる)

し、死んじゃうよっ;それ以上は!;

(中の人:変態のヘタレな獣人です。よろしければ好きに使ってあげてください。ギャグでもどんな扱いでもきっと大丈夫です(笑))

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 22:05:01 ≫

21

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ!
アピールポイントは……脚線美と脚力かな。
この2つをクエストやアイテムに活かしてもらえたら嬉しいけど……
細かいことは気にしないから、何でも使ってね。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 22:07:09 ≫

12

今は蒼空学園所属のフェイミィだ。

全身カットもできたし応募させてもらうぜー。

 

オレのアピールってーと、やっぱカナン出身者ってとこだな。

まぁだいたいマルドゥーク卿と同じような感じだ。

以前は仲間とカナンで征服王と戦ってたんだが、敗走してシャンバラに逃れてMCのリネンと契約した。

今もカナン各地を転戦してるから、そっち関係のクエストと絡めてもらえると嬉しいな。

 

ギャグに走るならガチレズどS露出狂なアブノーマル性癖ネタ?

まぁそっちでも全然かまわねーけど。

 

アイテムネタは・・・ユニークアイテムで装備してる仲間『オルトリンデ少女遊撃隊』とか

ペガサス『ナハトグランツ』のやろーくらいだな。まぁ参考までにって感じだ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 22:12:38 ≫

46

・・・で、エロ鴉・・・もとい、フェイミィの飼い主・・・もとい、身請け人のリネンよ。

全身カットができたから再度応募するわ。

 

アピールポイントは・・・フェイミィの身請け人であることと、義賊【『シャーウッドの森』空賊団】副団長であること。

・・・ちなみに団長は、以前に立候補してたLCのヘイリーね。

 

タシガン空峡ではフリューネと一緒にセイニィーと戦ったり、ヨサーク大空賊団を迎え撃ったりしていたから・・・そこそこ名前は売れてると思う。

メジャーじゃないけど知る人ぞ知る・・・くらい?

 

後、は・・・今はフリューネと同じ、ペガサス乗りになってるわね。

まぁ・・・私以外にもいっぱいいるけど。

松平 岩造

松平 岩造

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月17日 22:21:54 ≫

11

シャンバラ教導団・龍雷連隊隊長または西シャンバラ・ロイヤルガードの松平岩造だ、よろしく。

アピールは戦乱の絆シリーズにおいて龍雷連隊を 参戦させて、アイシャ救出やネフェルティティ救出などを成功させたり、また西シャンバラ・ロイヤルガードにもなった事でさらに知名度もさらに上がった。

戦闘は剣・体術を得意としている。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 00:16:13 ≫

52

蒼学のつばめです。

パートナーがエリシュオン再度なのでエリシュオンで起こるキャラクタークエストなんかで使っていただけると幸いです。

 

基本巻きこまれからドタバタ系、暗躍等々いろいろやりますが細かい事は気にせずにデスネ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 01:14:34 ≫

31

押忍! イルミンスール武術部部長のマイトだ!

武術部のクエストは勿論、イルミンスールやパラ実のキャラクエに出られればうれしいぜ!
パラ実スポーツやスポーツネタのクエストもいいな。
こまけーこたぁ言わねぇ、好きに俺は使えや!

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 01:51:30 ≫

22

イルm……っとと、違った。

パラ実の死霊術士、あと秋葉原四十八星華メンバー(キャラクエ)らしいけどまぁ色々自由なニコだよ。

パラ実って気持ちが自由でいいね(ニヤニヤ)

 

幽霊や死者関連の件があるなら僕に教えなよ!

何れは“ペット”なんて可哀そうな扱いじゃなくて、パートナー契約できるくらいに自由にしてあげたいんだ。

何せ僕の大切な友達だからね。

アンデッドだって正義の味方にバラバラにされたくて出てきたわけじゃないし、

そうそう、死んだ人に会いたい奴なんてゴロゴロいるんだろ? くふふ。隠しても無駄なのにね。

 

そうそう、僕、ナラカ人のことも気かけてるんだ。

彼らがもっと地上を自由に行動できるアイテムとか、作ってあげたいね。

憑依用の人形だとか、地球人が使う個人用結界をナラカ人用に改造したのとかさ。

……どう? 時間ならいっぱいあるし、研究したいな。

 

(ギャグでもやられ役でも煮るなり焼くなり自由につかってくださいましー!)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 01:59:09 ≫

25

ええと、再び投稿。イルミンスールの魔術士で、音井博季と申します。

イルミンスール武術部所属で、雪だるま王国の住人だったりします。

アピールポイント…ですか。

うーん。

魔術士ですけど、魔術に頼りきりじゃ拙いと思うんですよね。

…というわけで、今まで体ばかり鍛えてました。魔術の勉強はこれから…ですね。

 

イルミンスール関係で出演できたら、嬉しいですね。色々頑張りたいと思います。

…ええと、ツッコミですか?…まぁ、しますけれど…。ノリツッコミとかも…。

ギャグ方面でもまぁ…。大丈夫です。うん。転んでも泣かない。

男の子は我慢が大事だって義父も仰ってました。さめざめ。いぢめないでくだちい。

無限 大吾

無限 大吾

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 02:01:36 ≫

55

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

困っている人がいたら放っておけない性質なんで、つい手を差し伸べたくなってしまうぞ。

シリアスでもギャグでも、何でもOK。脇役でも構わないし、酷い目に合わされても大丈夫だ。

と言う訳で、よろしく頼む。

  

アピールポイントになるかどうか分からないが、俺は銃使いだが狙撃手のように後方で戦うのでなく、

騎士のように前線に出て壁や囮となって戦うタイプだ。結構、珍しいと思うぞ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 02:04:14 ≫

64

空大のラルクだ。

もう、なんてーか色々とアピールするのもあるからまぁ、見た目どおりのおっさんだ。

ロイヤルガードなんてのもやってるが結局はお飾りだ。

男なら黙って拳で道を切り拓くのみ!!

ま、そんな訳でよろしくな。

 

ソフィア・エルスティール

ソフィア・エルスティール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 02:08:09 ≫

36

今回はパパから許可をもらったので参加させていただきます。

あ、パパっていうのはラルクさんでパパっぽいからパパって呼んでるだけです。

お料理とか家事とかそこら辺をさせて頂いてますが・・・

 

戦闘はやっぱり苦手でどうしてもお役に立てないことがあります。

こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 10:29:27 ≫

65

空京大学の志方ですー。

 

イルミン至上主義だったり空大生だったりしますが、やってることは妙にパラ実臭いです。

おつむゆるゆるで見当違いな方向に走り出したら止まらない性格です。

出来れば敵キャラとして出して頂ければ嬉しいです。志方ないね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 11:31:52 ≫

64

再び投稿します。折角色々全身図やら来たんで。 

空京大学の如月です。

アピールポイントですが、

最近、ろくな事をしないとか大学にはこんなのしかいないのか?とか誤解を広げしまったような気もしなくはないですが。ただいつも全力前回で真面目にやってます、多分。

役割的には何だって出来ますよ、シリアス枠でもよし、ネタ枠でもよし。

歌って踊れる党首ですから。

 

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 14:27:10 ≫

44

どーも、天御柱学院の黒崎竜斗です。

んーアピールポイントかぁ、何かあったか?

性格は気さくで上に厚い、腕力に自身あり、特技は音楽(バンドでボーカル担当)で暗記するタイプの勉強は苦手だな。あと嘘を付くのも付かれるのも嫌いだ。

日常品や小物、機械まで壊れた物を直すのも得意だな。

 

こんな俺でよかったら、どんなクエストにでも使って下さい!!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 14:29:37 ≫

36

イルミンスール魔法学校の鷹野 栗です。

アピール、ですか……。
イルミンスール魔法学校生物部の部長と、キメラウィステッパーをやっています。
特技:生物学 があるので、魔物についての解説役もこなせるかと思いますよ。
生物絡みのクエストがあれば、ぜひ。

黒崎 ユリナ

黒崎 ユリナ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 14:34:08 ≫

13

えっと、ユリナ・エメリーです・・・。

料理が得意です・・・あと、狙撃が上手いって竜斗さんに褒められました・・・。

人見知りで、初めてお会いする方とはなかなかお話しできません・・・。

 

もしよかったら、人見知りを治すためにも私をクエストに使って下さい・・・。

 

あ、あと、さっき竜斗さんが「鏖殺寺院が宿敵って言い忘れた」って言ってました・・・。

鏖殺寺院のテロで妹さんを亡くしてしまったんですよね・・・。

城 紅月

城 紅月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 14:52:47 ≫

43

こんにちは、教導団の城紅月です!

 

上の書き込みに親友の小鳥遊美羽ちゃんがいるんで、俺も挙手!(これ重要w)

彼女と一緒にキャラクエに出られたらいいなとか思ってます。

 

アピールポイントは、薔薇属性?

BLなら任せてね。(教導キャンぺでもやりましt…

ホワイトデーネタとかだったら俺に合うのかな?

一応、上級職にもなったし、戦闘ものでもなんでも使ってください。
クラスが侍なので、葦原のクエストでも面白そうとか(葦原キャンぺが遊郭だったし)

マイトがいるから、イルミンスール武術部ネタでもいいんじゃないかなとか(妄想;

とにかく使ってやってください。

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 19:54:19 ≫

16

天御柱学院のオルタンシア・トラモントです。気軽にオルと呼んでくださいね。

パラミタの役に立つために、毎日研究を欠かさずに行っています。今はナラカのことですかね・・・。

スポーツは大の苦手ですが、兄さんに毎回走らされてるので走る力だけは・・・まぁあるかと;

さまざまな所で活躍させてくださるとうれしいです^^

ロータス・ボート

ロータス・ボート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 19:59:47 ≫

45


オルタンシア・トラモントの義兄のロータス・ボートだ!

アピールは・・・、まぁよく兄貴とか妹弟属性キラーって呼ばれるな。

趣味は義弟のオルを鍛えること!べ、別にドSとかそういう意味合いじゃないぞ!

ちなみに上のレイザン・レシュフォートとは幼馴染だ。あ、どうでもいいか・・・;

・・・あとブラコンでは断じてないからな!(実際ブラコンです)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 20:19:15 ≫

56

前回のも有効だそうですが、前は聖騎士じゃなかったので再度!


 

雪だるま王国とか、イルミンスール武術部にいます

【雪だるま王国女王】以外の時は、防御や守ることに重点を置く聖騎士です

氷結属性と物理属性には強い気がしますが、火は苦手です

堅い防具とか堅い槍とか、そう言うのが好きです。聖騎士モードの時は割と騎士道にのっとってると思います

女王の時はいきおい

 

あ、あと雪だるまを邪険に扱う人は、雪で固めて雪だるまになってもらいます

さらにひどいことしたら、その雪だるまが何かの液体で赤くなります

取り敢えず適当に使ってくだされば嬉しいです

魔鎧 『サイレントスノー』

魔鎧 『サイレントスノー』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 20:24:48 ≫

13

ごきげんよう。

美央に「サイレントスノーが募集に書きこんでくれないとキャラクエで魔鎧を着れないかもしれない」と申したので私めも。

 

私自身が戦闘にて戦うことは余り無いでしょうな。

基本その様子を見ながらハーブティを飲んでいること、くらいでしょうか。

もちろん、お客様方に危険が及ぶようなことがあれば、私も一肌脱ぎましょうが。

 

それでは、ご縁があれば。これにて失礼いたします。

七刀 切

七刀 切

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 21:00:15 ≫

43

ワイは明倫館の七刀切。

今はサムライ目指して修行中。

装備は両手太刀な。二刀流じゃなくて両手装備の太刀。これ大事。

 

楽しい事、面白い事があれば危険なんて気にせずどこへだって飛んでいきますよー。

そして可愛い子が大好きな変態でもあるんでどんな酷い扱いでもギャグ補正と変態補正で乗り切れる!

てことで真面目なときは真面目に、ギャグなときはとことんギャグに突っ走りたいねぇ。

 

あぁ、あとパッフェルが出るときは是非とも一緒に行動したい!ってのと、最初に言ったように面白ければ何でもござれなんで陣営はどこにでもつく可能性があるってことぐらいか。

 

こんぐらいかねぇ。そんじゃ失礼。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 21:25:50 ≫

64

百合園女学院のネージュです。癒し系魔法少女やってますっ!

とにかくノリと勢いが大好き。特技は応急手当とお料理と歌唱(クラシック、オペラ系)だよ。

特にお料理はカレーが得意。数多くのエピソードで振舞っています。

カレー粉は使わず、敢えて自分の手でスパイスを調合して挽くのがポイントかな。

しかし辛いのが大の苦手。火を噴いて卒倒する『オーバーキル』は、

あちこちで目にすることがおおいとおもいます。

そんないぢられ役、やられ役でもよろしければ、あたしに声をかけていただければ幸いです。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 21:30:20 ≫

55

藤原優梨子と申します。 もし気が向かれましたらば、ご自由にお使い頂ければ、幸いに存じます。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月18日 21:40:51 ≫

16


こう言うのもたまにはいいか…ちわっ!滝川洋介です。

PLの意向で雑に扱われることが多いです。なので、多少酷い扱われ方でも大いに結構なので。

好きにいじってください…。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月19日 09:19:55 ≫

14

拙者は葦原明倫館の杉原龍漸と申す。

クラスはサムライでござる!

拙者は日々師匠(ハイナ・ウィルソン)と一緒に修行してるでござる!

拙者の武器は槍でござる!

拙者は皆に【侍】といわれるでござるな!何か誇りを感じるでござるな!

 

自己PRは、日本系の物語や葦原明倫館のクエストには

拙者は合っていると思うでござるな!

どんな戦でも拙者はがんばるでござるよ!!

 

よろしく頼むでござるな!


 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月19日 11:07:45 ≫

32


天御柱の鳴神裁だよ。

とにかく蒼汁プッシュ。

口癖は『ごにゃ~ぽ☆』。意味は特になく感嘆詞や挨拶のかわりに使います。

キャラ崩壊はどんとこい!むしろ望むところだ☆カオスなネタは大好物さ♪

シリアスなら拳(魂)で語る熱いバトル物がいいね。

戦闘では新体操の手具を用いた格闘新体操(白兵武器)でトリッキーな戦い方を好みます。

 

フラワシ関連で出させていただけたら嬉しく思います。

珠代さんとフラワシの研究とか調達とか。

もしくは実験で暴走したフラワシをバトルでおとなしくさせるとか。むしろ一緒に暴走して討伐されるとか。

 

『風のように自由奔放』がキャラコンセプトなので好きに使ってください。シナリオによって性格が変わるのはもはや仕様さ☆(キラッ)

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月19日 11:47:58 ≫

15

蒼学のイーオン・アルカヌムだ

 

四六時中、多岐にわたる分野で研究をしているのでそういった関係で使うといい

資材の収集、研究対象の実地調査、実験など外に出ることも、他人に依頼することもあるだろう

 

自分で言うのもなんだが、知を武器にしている

解説や知識に恃んだ捜索なども、相応の報酬で付き合うとしよう

 

(自由に使ってやってください)

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 00:02:37 ≫

65

再投稿ってことで俺も…
蒼空学園の椎名です。
メインクラスはバトラーだけどぶん殴りバトラーのほうが個人的にしっくりくる感じかな(苦笑
ドラム演奏とサッカー、携帯アプリで着メロ作るのが得意だよ。
豆腐大好き!マゾ?なにそれおいしいの?
霊に憑かれやすいのはもう体質みたいだから…(遠い目)

同じ執事な人や、メイドさんをみると俺も頑張らなくちゃ…って思うよ。
すきに弄ってもらえるとうれしいかな?

バトラー上位かバトラー専用アイテムに愛を…(ぼそり

立川 るる

立川 るる

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 01:07:21 ≫

43

るるだよ。
こないだの、『Find me!』ってクエストが面白かったよ。るるも空京にいれば良かったなぁ。

★アピール:最近、新しい全身カットが納品されたよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 01:29:45 ≫

21

……クルード・フォルスマイヤーだ……取り敢えず喋っておけと言われたので少しだけな……

……俺は、仲間を守る……その為なら、どこまでも非常になれる……主要武器は二振りの刀……

……鏖殺寺院は、俺が必ず壊滅させる……メンバーの者は覚悟しておけ……全員殺すからな……

 

喋り方が特殊なので、少しクルードに喋らせました。三点リーダを良く使う喋り方をし、冷静な口調。

そして、ユニーク化している愛刀、月閃華と陽閃華を二刀流で使用します。他にも、ペガサスのティア、

三匹の狼のヴィラン、デュラン、フィルを引き連れています。鏖殺寺院が宿敵というのがデフォルトです。

憎んでいる訳ではなく、仲間達を守る為に鏖殺寺院を壊滅させようとしています。ここが重要ですね。

これくらいでしょうか。後は好きにしていただいて構いません。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 01:48:34 ≫

15


天御柱学園の平等院鳳凰堂レオだよ。

生身でイコンぶっ倒すのを目標にしてます。

 

イコン関連、特に生身でイコンに挑むー!

みたいな話があれば頑張れるといいかな?

あと設楽カノン関連のシナリオに出られたら嬉しい、かなー。

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 04:51:31 ≫

52

葦原明倫館の東雲秋日子だよ!

 

アピールポイントはサムライガンナーなとこ。

銃メインだけど、刀も使うよ!!

 

あとは普通なとこかな。うん、普通すぎて……

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 10:26:01 ≫

43

イルミンスール魔法学校の師王アスカよ~

パラミタ一の画家になれるよう日々頑張っているわぁ。

スケッチブックとペンはもう標準装備ね~、戦う芸術家って所かしら~?(武器は画材)

 

PRポイントは~

面白い対象があれば何でもスケッチ!事件解決は二の次!

ジェイダス様LOVE☆(恩人って言う意味でね~)

芸術・ジェイダス校長関連やカオスなクエストがあればどこでも出張!キャラ崩壊は範囲内♪

転んでもタダでは起きないキャラだからご自由にどうぞ~。

 

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 17:23:17 ≫

12

葦原明倫館のウィングです。といっても、またすぐに転校してしまいますけどね。

蒼空⇒イルミン⇒パラ実⇒空京⇒葦原ときて、さて次はどこへいこうかな?

現在はカナンとマホロバ方面に力を入れています。
特にカナンでは東へ西への大忙し。あ・・・、どちらかというと東へ南への方が合っていますね。
世界を股に掛けての傭兵稼業と一緒に、各地に散らばる古代の遺跡へ潜り、考古学者としての研究も行っています。いわば、傭兵と考古学者と冒険者の兼業ですね。
研究内容の1つは古代種族が滅びたとされる古代の戦争のこと。もうひとつは国家神システムについて。
それ以外でもまだ目的を成し遂げていない。まぁ今は手掛かりすら見つけられないので、情報を得るためにもいろんなことに首を突っ込んでいきますよ。

あぁ私の特徴はもう1つありました。とにかく契約している相手が多いということですね。今は確か15人だったかな?これからもどんどん増えていきますよ。

最後に、我が宿敵デスクエストが帰ってきたそうですね。
全力で迎え撃つので覚悟してください。フフフ

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 17:38:00 ≫

51

私も参加!よろしくだぜ

・百合園所属の元気少女
・超感覚でいつも猫耳
・遺跡探索大好き。お宝ゲットだぜ!
・野球部『百合園ホワイトキャッツ』のキャプテン

もし画像付で採用してもらえる場合、イラストは魔法少女全身カットでお願いしたいんだぜ

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 20:27:52 ≫

24

教導団・諜報科の甲賀三郎だ。

 

主にコンロン方面に注力している。

さて、コンロンの方も残すところ2回分となり、今唯MSの執筆が4月いっぱいで終るとの話。

彼が執筆しないシナリオに参加するのも億劫だしな。そうなるとグラシナくらいしか今のところさして参加するものもないし――と、いう感じなのでキャラクエにでも参加できたらいいのだが(笑)。


とりあえずPRをしておくか。

 

■甲賀一族を祖に持つ忍びの末裔

■ネフェルティティの神格性を(地球の)山岳・自然環境に置き換えて崇拝してきた

■教導団・諜報科に所属

■無口

■禍々しい黒炎を操る

■最近、亡霊やゾンビと会話ができるようになった

■環境を害しかねないイコンや超兵器への不信感、憎悪は果てしない

 

ま、こんなとこか。

我は普段プロフィールのBU通りが姿だが。

ひとたび現(敵)地へ潜入工作を中央より賜れば如何なる様でも活動が可能だ。

僧侶、旅人、浪人などな。

 

どんなシチュエーションでもこなしてみせる自信は一応あるつもりだ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 21:57:09 ≫

43

パラ実の弁天屋 菊だ。

イリヤ分校や荒野の孤児院に出入りしている。
好きな言葉は仁義だ。
欲しいものはバイオエタノール精製プラントかな。

美衣弛馬鈴大会準優勝
弁当屋
秋葉原四十八星華
背中の紋々
セリヌンティウスの首を持つ女
青森番長

ってあたりがポイントだと思う。

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 22:03:24 ≫

62

パラ実のガガだ。
どっかの腕輪じゃない。パラ実、邪術科の魔道士だよ。

美衣弛馬鈴大会準優勝
弁当屋・見習い調理師

シー・イーにドラゴンアーツが何たるかをみせてやったのはガガさ。
(『排撃! 美衣弛馬鈴!(びいちばれい)』)

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 22:06:47 ≫

25

あたいは親魏倭王 卑弥呼だよ。

董卓 仲穎様に恋心を抱いてる乙女さ。
何でも聞いて良いけど、邪馬台国がどこにあったかだけは
簡単に教えるわけにはいかないね。

弁当屋・アルバイ
秋葉原四十八星華・きまく

あまり出番がねいね……

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月20日 23:38:09 ≫

14

俺様は獅子導 龍牙だ。

 

アピールっつたら「天下を統べるほどの才能」ってとこだな。

 

目的としては俺様の存在を知らしめるってとこだな。

 

(背後・まだ未熟なのでコレといった活躍は無いですが自信だけは誰よりあると思います。

ギャグでもOKなのでもしよろしければお使い下さい。)

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します3!

≪ 2011年02月21日 00:34:57 ≫

14

蒼空学園の蓮見朱里です。
前回から変更点がありましたので、再度ご挨拶に参りました。

 

・2月14日のバレンタインに、パートナーのアインと、種族の差を超えて結婚しました!
(按条MS「バレンタイン…雪が解け美しき花びら開く…」参照)
 これで名実ともに、晴れて彼のお嫁さんに……(ぽっ)。

 

・去年の12月に養子が一人増え、4人家族になりました。
 これからも一家4人で仲良く頑張ります。

 

ラブラブカップル、ほのぼの家族としての登場は勿論のこと、シリアスでもギャグでも何でもOKですので、よろしくお願いします!