天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヒーローショーでまったりしっぽり?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 20:40:46 ≫

26

蒼学のつばめです。

 

なんかパートナーの一人が悪役やるから手伝えと言ってますが…これはちょっと【GA】で募集かけた方がいいのかな?

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 23:02:59 ≫

16

空京百貨店認定のヒーロー、ウルトラニャンコよ
今回は保養施設でショーなのよね
一緒に参加される方々、楽しいショーになるよう
がんばりましょうね(ウィンク)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 01:32:55 ≫

63

教導団の叶白竜です。どうかよろしくお願いいたします。

ヒーローショーの戦闘員ならなんとかやれるのではないかと・・・。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 03:11:48 ≫

62

蒼学の風森です。

宜しくお願いします。

 

ところで、これ……ヒーローショーやるとしたら、

ショーの内容とかもこっちで考えなきゃいけないんかな?

ハンゲルグ・ツェルヴ

ハンゲルグ・ツェルヴ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 08:10:38 ≫

42

パラ実の知恵子・・・様に代わりましてご挨拶させていただきます。獣人のハンゲルグと申します。

知恵子様いわくヒーローショーの怪人役として私をプロデュースすると・・・

何卒よろしくお願い致します。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 14:56:07 ≫

23

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

 

…教導団も、こういうイベントがあるのは良いですね。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 20:09:09 ≫

34

ひゃっはあ~、キマクの黎明華なのだ。

1000人も子供がいるんだったら、100人くらい攫っていっても大丈夫そうなのだ。

悪い子を攫って、黎明華親衛隊員(?)として育てるのだ~!

逆光源氏計画(?)なのだ~~~!

 

ヒーロー&教導団員の諸君、この黎明華をとめられるかな!なのだ(笑)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 06:31:21 ≫

56

ショーよりかは戦場でやや有名かもしれないヒーロー惨状! たまには民間にも浸透させてみたい。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 18:02:03 ≫

32

蒼空の芦原です

ヒーローショーのお手伝いしようと思いま~す♪

盛り上げましょうね!!

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 18:52:46 ≫

64

とりあえずヒーローショーに参加予定の方は以下の【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】スレの方に書き込みをお願いします。

 

複数のヒーローショーあっても混乱するだけだと思われますし。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 08:44:29 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

温泉に入りにきました。
まったりのんびり寛がせていただきます。
よろしくですよ。

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 00:09:35 ≫

36

蒼空学園のテスラ・マグメルと申します。

 

折角ですので、私はライブの方を。

もしご一緒しましたら、宜しくお願いしますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 00:18:07 ≫

34

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

パラ実軽音楽部のライブに、瑛菜部長と一緒に参加するよ。

初めての共演だから…しっかりと頑張らなきゃね!

何とか…楽曲も用意できたし、イベントが成功できると良いな!

 

みんな、よろしくね!