天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「喋るんデス!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 13:08:33 ≫

41

ごきげんよう、皆々様。

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

保護出来るような施設を作れないか、エリザベート師に相談してみたいなと思っております。

 

…子供っぽい意見だっていうのはわかってます。難しいってことも…。

それでも、何とかできないのかなぁ…。

 

あ、いけね。忘れてた。

…ええと、よろしくお願い致します。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 21:24:21 ≫

63

イルミンスールの沢渡です。

私の方は『喋るんデス』自体を調べて問題がある物であれば(有)猫の友社にがさ入れに行こうと思っています。
といっても、学生ですから警察に通報という形になるでしょうがね。

今回は難易度高めという事で、出来るだけ皆さんと協力して解決出来ればいいですね。
バイトの方はいらっしゃるかなきっと。
一番大変そうな治療の方がいらっしゃると良いのですが…

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 01:45:42 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミーミルのために行動したいと思っています。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:04:44 ≫

64

鬼崎朔だ、よろしく。

…なんだか、私のパートナーが怪しげなバイトに協力してるようだ。

…すごく人様に迷惑かけてそうなので問い詰める為に潜入しようと思う。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:05:57 ≫

34

イルミンのラムズです。

とりあえず猫さんを探そうと思っています。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:06:56 ≫

55

イルミンスールの朱宮満夜です。

前回に続き、緑マスターシナリオにお邪魔します。

 

イルミンスールに偏るとどうしても「くれあ」他救出に偏ってしまいそうですが、

多数が動けば事は運ぶ!? ということで私もペット救出に参加します。

ワイバーンとかは構えませんが、小動物クラスであれば問題ありませんよね!?

それに、「くれあ」以外にもかわいい動物がたくさんいたら、ミーミルさんだって喜びますよね。

 

なお「伝染るんデス」、もとい「喋るんデス」は問答無用ではずします

そんなんに頼るようでは、使い魔の1つも使役できるはずがありませんから!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 22:48:47 ≫

43

空大の志方ですー。

野犬狩りに行こうと思います。よろしくねー。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 00:16:29 ≫

45

イルミンスールの赤羽です

とてつもなくどうでもいい理由で病院に行ってると思います
よろしくお願いします